気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸バックステージ レポ♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
ごめんなさ~い><
最近体調が優れなくって…
お返事もかけていませんㅠ.ㅠ
元気になったらゆっくりお返事書かせてもらいますね~。

でもでも、
せっかく神戸のバックステージレポを書いてもいいよ~って
言ってくださったSちゃん&Kちゃん!
これだけはUPしておきますね!
こんな貴重な情報はなかなか無いですからね~
本当にありがとう!
20070529の神戸国際会館
この日のバックステージへ招待されたSちゃん&Kちゃん。
もう一組は来なかったそうです!
こんな貴重なのに~~!
㌧に会えるバックステージに行かない人がいたなんて


二人がいたところに5人がいきなり入ってきて
「こんにちは、東方神起です」と挨拶してきました。
その時の顔は少し疲れた感じに見えたそうです。

会話をしたときは、ずっとジェジュンが話しかけてくれました。

JJ「ライブはどうでしたか?」
Sちゃん「かっこよかったです」
JJ「どこがカッコよかったですか?」
Sちゃん…(緊張してて何言えばいいかわかんなくて)
「皆さん足が細くてキレイでした~」
…なんてアホみたいなこと言っちゃったんですよ、そしたら
JJ「…え?足ですか?(苦笑)これは別に自慢じゃないです」
って言われてしまいました。 

JJ「ジュンスの英会話講座はどうでしたか?」
って聞いてきたのでわざとライブで盛り上がった「おもんな~い」を言ってみました。
すると冗談が通じなかったみたいで全員キョトンとしちゃってこれもまた焦りました(笑)
その後チャンミンがジュンスに
「おもんないって言われてますよ、ジュンス~」って笑ってました。
                By Sちゃん

後は「どこから来ましたか?」とか聞いてくれました。
本当にジェジュンは会話しやすくてファンとの交流がうまいな~って
思ったそうです♡

Sちゃんが「近いです!」って韓国語で言おうとして
「カッカ…」とつまずくと
ジュンスが「カッカウォヨ」って教えてくれました^^

ユチョンは、ただ会話に相づち打つだけで特には何も
話をしませんでした。
Sちゃんはユチョンペンだったので
まともにユチョンの顔が見れなかったとか~><
後悔~ㅠ.ㅠ

Kちゃんは…ユノの顔が綺麗なことにビックリしたそうです!
惚れたかも?>▽<

チャンミンはジェジュンとユノの少し後ろに立っててあんまり喋ってませんでした。

そしてちょっと残念だったのが…
関係者の方がスッゴい厳しくて
本人達に触れるのもダメ~
握手もサインもダメ~
5分ほど会話して写真を素早く撮って終わってしまったそうです。

そんな様子をビデオで撮影していたそうな。

バックステージ

緊張で頭の中、真っ白になっただろう状況の中
覚えていた内容を教えてくださいました。
本人を目の前にした時の心境ってどんな感じだろう?
本当に貴重なお話~ありがとう♡


それにしても
凄い幸運で手にしたバックステージチケットなのに
握手&サイン…してあげればよかったのにね~。
エ○ベさん!とことん厳し~んだね><
人事だけど、凄く残念だな~>< 
でも、こんな貴重な体験が出来てよかったね~♡
一生の思い出だね!
16歳のSちゃんKちゃん!!
これからも一緒に㌧を応援して行こうね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん
体調大丈夫ですかぁ~ お大事にして下さいねぇ
貴重なバックステージ話。ありがとうございますv-221  ほぉほぉぉぉ~という感じです(笑) そして、やっぱりジェジュンのFan想いは本当なんですね。
2007/06/01(Fri) 23:32 | URL  | みの #-[ 編集]
貴重なレポだね!!幸せのお裾分けありがとー!!
サイン・握手がなしって厳しいね~i-202
でもこの写真は宝物だね!羨ましいv-238
2007/06/02(Sat) 10:51 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
さーこさんへ
さーこさん、お久しぶりです☆
体調いかがですか?ケンチャナ~?
お大事にしてくださいネ^^

先日の神戸コンサのレポ読ませていただきました!
私、さーこさんの文章が大好きなんです!
とっても詳しくて読んでて楽しかった^^

それからSちゃんとKちゃん、貴重なバックステージのレポをコマォヨ~!
バクステ当たるなんて、ラッキーガールだね^^
じぇじゅんとの会話の優しい感じ~、なんか想像できます^^
㌧達はペン想いだから、きっと二人にサインも握手もしてあげたかっただろうね~!
それにしても、この写真うらやましいデス☆


2007/06/02(Sat) 20:44 | URL  | みい #-[ 編集]
さーこさんへ  KABOです!
お風邪ですか?なんか寒かったり暑かったり、体調整わないですものね。。お大事になさってくださいね。。貴重なバックステージレポ。。楽しみにしていました。。ありがとうございます・・・私も神戸のバックスステージに申し込んだ口なんですけど。。あと一組ってのは私じゃないかと・・苦笑 ポストのうろにひっついてないか見ますわ。。笑
あ~でも、ハグ位してくれればいいのにね~Sちゃん&Kちゃん。。まだ16歳、これから一杯一杯トン達との出会いがあるから楽しみですよね。。かわいい~わ・・なんかウイウイしくて。。
バックステージってコンサ後なんですね。。
ジェジュンは疲れてても、こういうときに気配りして色々話してくれるんですね。。シアペンの私ですが、メンバーの中で一緒にお酒を飲みたいのはまずジェジュンです。。ジェジュンは引き出し一杯もってて色々と語れそうじゃないですか?


2007/06/03(Sun) 11:27 | URL  | KABO #SJMMuUIM[ 編集]
無理しゃだめだよ~
さーこさ~~んe-343

パックステージレポv-405
ふんふんふん~そうなのか~~v-353
羨ましいな~~~って読みました^^

娘のお友達が
去年のパックステージに当選した時と
流れは同じみたいv-353
でも,ひとつちがうのはv-219
去年は「パックステージの様子を誰にも喋っちゃいけない,写真も見せてはいけない」
と言われたそうですv-399
今年は厳しくなかったみたいですねv-392

v-155の「しあちゃん。12才」e-328
私は,ウニョギ目線カメラの映像を見たことがあったのだけど
しあちゃんカメラは初めて!
嬉しいですv-315

そして・・・・
ゆきんこみたいにv-276
弾むように踊る姿が,あまりに可愛くて・・・
このときのしあちゃん・・・
幼稚園から小学校1,2年頃かと思っていたの(
許して~しあちゃんv-356)

今も変わらない口元や手指の仕草e-312
しあちゃんママが「衣装を作っていたこともある」と仰っていた頃かな?

Hey,Hey,Heyの英雄さんv-344
「僕もしゃべりたいよ~つまんないなっ~」っていうように
電話機いたずらする姿~可愛かったね^^v

さーこさんとお話のキャッチボールできないのは
寂しいけれど
コメント返しとか気にしちゃだめだよ!
無理しないこと!
約束だよ~v-392
2007/06/07(Thu) 10:28 | URL  | まみ #-[ 編集]
はやく元気になってね
大丈夫??
がんばりすぎたらだめだよぉ~
最近、更新がないからちょっと心配してた
続きが楽しみだったv-22
でも、無理はだめよ
早く元気になってねv-218
2007/06/07(Thu) 21:50 | URL  | smile #-[ 編集]
お返事です^^
v-22みのさんへ
もう元気になりましたぁ~^^;
本当に心配かけちゃいましたね(汗)
バックステージ・・・コンサートの後にこんな幸せを貰ってる人がいるんだね!
話を聞かせてもらっただけでもシアわせ♡
じぇじゅ~~~ん♡ファン想いなんだね~ㅠ.ㅠ
流石お母ちゃんですねi-237

v-22sanayanへ
そうね~サインに握手くらいは他のペンも文句なんて言わないのにね~。
16歳の可愛い二人を見ていたら
握手してほしかったな~って思っちゃいます。
でも、本当~写真は宝物だよ~♡

v-22みいさんへ
心配かけちゃいましたね(汗)すみませんㅠ.ㅠ
ぼちぼち・・・動き出しますよ~。
東方神起もいっぱいTVでますしね~^^

私のレポって自分勝手なレポなんですよ~。
とにかく自分の頭の中にあることを書き出してるだけなの~^^;
もっと記憶力があればって思ったりもします><

バックステージでは・・・そうよね~ジェジュンと!あのジェジュンと会話してるんだよね~!
本当凄いよね~!
羨ましいけど・・・今回神戸でバックステージ当選した子が16歳の可愛い2人でよかったぁ~って。
そうそう!握手してくださいって言ったら
㌧達は事務所に言われてたんだろうね~
「ごめんなさい」って言ってたんだって~。
㌧も心痛かっただろうね~><

v-22KABOさんへ
KABOさん!ポストの裏にハガキくっついてませんでしたか~?
でも今頃見つけてしまったら一生後悔ですよね><泣きますよ~~~i-229

バックステージはコンサートの後なんですよ~。
だから当選した二人はコンサート中も興奮しちゃって~♡後ろから何度もつついちゃいましたよ~(笑)・・・大丈夫~って^^

そうね~ジェジュン~一緒にお酒飲みたいね~って・・・私お酒ダメなの~><
でもジェジュンと飲めるなら苦手な焼酎やお酒だって飲んでやる~i-234
色々な話で盛り上がれそう~!
年齢関係なく話しをしてくれそうで~^^

v-22まみさんへ
え~~~><
娘ちゃんのお友達が昨年のバックステージ当選したんですかぁ=!!
でも昨年は何で何も話してはいけなかったのかな?写真も・・・
もしかして昨年はサイン&握手OK!だったのかな?
話してはいけない・・・だったね^^;

しあちゃん12歳・・・行方不明ですㅠ.ㅠ
まみさ~ん!また見つけ次第連絡しますね~!
本当可愛い12歳だよね!
まみさんが小学校1・2年っていうから~そんな風にみてたら、そう見えないこともないかな~って^^;
この子のオンマになりた~い♡(*^_^*)♡
我が家のじゅん坊はHIP HOPは向いてないようで・・・シアちゃんみたいに踊って欲しかったんだけどㅠ.ㅠ
HEY×3の英雄さん♡
声は聞けなかったけど~本当に右のすみっこでいじけた顔~可愛かったぁ~!
時間あるときにキャプってやるv-221

心配おかけしました~^^;
少しずつ復活~!
またいっぱい話してくださいね~♡

v-22smileさんへ
本当に最近今までにないくらい動いてるから^^;
疲れだね~っていうか・・・今まであまり動いてなかったのかも(笑)
自分のペースをつかんで少しずつ頑張るよ~v-91
ありがとねi-260

2007/06/08(Fri) 23:07 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
