気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
20070529 神戸レポ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
20070529

記憶の悪い私はレポというレポを書けないんです><
でも、前の大阪に比べると少し記憶が残ってるの~。
2回目という余裕??
いやいや・・・違うのよ~~~。
はっきり言って最前列の大阪の時よりも今回の神戸の方が
かなり興奮>▽<

何故??

それは・・・

今回ユスよりの前から5列目だったんです。
会場に入り、興奮しながら前へ前へ・・・

前から1.2.3.4.5・・・???

席がない><
誰かが座ってる><><><><!!!!!!

・・・と思ったら5列目の私達の席らしき所に座っている方が
5列目はここよ~って前を指差して教えてくれました。
でも前から4列目なの。
よく見てみると真ん中は少し前に出ていて1番から始まってるんだけど
両サイドは少し下がっているので2番から始まるの。
・・・と言う事で4列目だったんです。

それにそれに、はっきり言って大阪の最前列よりも
今回の4列目の方が、遥かに近いんです><
大阪は客席と㌧が立つステージの間に悪夢の3Mの距離があって
その下がってる段差3Mの所には㌧達は下りて来なかったの><

今回の神戸は目の前~!
最前列の方なんて、手を思いっきり伸ばせば
㌧にタッチできるくらいだったからね~。
なんて羨ますぃ~~~~~><+

そして私達にもっとテンションを上げさせた人が!!!!!
私達の斜め前に若い女の子が2人いて
その子たちは公式のペンライトを持ってきてなかったの。
それで後ろを振り向いて私達の横の人たちに
ペンライトっていくらするんですか??って
聞いていたの。
その人が「いくらだろ~??」ってな感じで考えていたので
私の相棒Sちゃんが、横から「1000円!!!!」って
教えてあげたんです>▽<

それから、話してるとその子達が
私達バックステージ当たったんですよ~>▽<って!!!!!!
何なに~~~~~><><
バックステージだとぉ========!!!!!
もうこっちも興奮で!!!

その子たちはチケットもget出来てなかったんだけど
2週間前にハガキが届いて、バックステージとコンサートの案内を
頂いたそうです。
でも・・・これっていたずら??って思うほど
ちゃっち~ハガキだったそうです^^;
こんなに重みがある通知なのに
配達記録くらいで来てもらわないと~不安になっちゃうよねㅠ.ㅠ

その子達は初㌧だったらしく、かなりテンション
羨ましさもあったけど、この子達に当たってよかったな~って
見てるこっちも嬉しくなりました。
本当に可愛い2人でした。
バックステージでの報告待ってるからね~
気になって仕方ないんだからぁ===


さてさて、そんな感じでバックステージの話で
盛り上がってると
会場が真っ暗に><

会場中が「キャ=====!!!!!」

セットが組まれてる上の台からZIONのイントロで東方神起が登場!!!
英雄さんは椅子に座り、左にいた誰か?(シアかゆちょん)の方を
見て、ニヤ~~~~っと笑いながらの登場でした。
もう~近いし格好いいし・・・
たまらん><腰砕けでした>▽<
歌いながら階段を下り、ゆちょんが下に置いてあった椅子から
立ち上がるときの腰使いは
言葉にならんくらい凄かったぁ~~~><

今回は私、勿論英雄さんの可愛さ&面白さが一番なんですが
ゆちょんの笑顔…チャンミンの可愛さにやられちゃいました><

これからは順番バラバラです。
記憶に残ってることを書いていきますね。
なんせ記憶力の悪い私ですから~ㅠ.ㅠ

とにかく今回の神戸~♪
最高でしたよ!
感動あり、笑いあり、たんまに今私はお笑いを見に来てるの?って
勘違いしてしまうほど、笑ったよ~~~~><

可愛いのよ~英雄さん

その前に最初のトークで初っ端出ました!!
しあちゃんのオヤジギャグ!!!!!

神戸のみなさ~~~ん!盛り上がってイコウベ===!!!!
英雄さん、しゃがみこみ大爆笑>▽<

この最初が良かったのかしらん。
最後までこの調子で楽しいコンサートでした!

その後英雄さんがa-nationの話をして
その時、ユノが居なかったんです~。
とても寂しかったです~(笑)と笑いながら
その寂しさをわざとゆのを見ないでユチョンに向かって言ってたので
ユノが、僕はココですけど~って自分をアピール!
もうボケジェジュン最高ですよ~。
しあちゃんもこの時、笑いながら
居なくて良かったぁ==!って感じの事を叫びました(勿論ジョークでね!)

ここで私と英雄さんの交信話なんぞを♡
トークまでの3曲ほどの間に3回ほどガン見の交信が出来ました。
私としては笑顔で交信できればBESTなんですけど~(汗)
いえいえ・・・文句は言えません^^

大阪の時にアピールしたジェジュンの応援グッズ!
その時もかなり気にして見てもらったんだけど
今回は場所が良かったのでしょね~。
英雄さん、気が付けば私を見てるんですよ~♡
・・・勘違いしてますね~私^^;
私の持ってる応援グッズに目が行ってるのでしょね~。
一度見て、他を見たかと思うとまた戻って見てるんですよ~♡
距離が近いだけに、私の横の人と私だと目の位置が違うので
きっと私
私だと信じてるんですけどぉ~^^;

多分、あっ!また来たな!(笑)って感じで
見てくれたかも??

私の幸せな想像なのでほっといてくださいね~(汗)

ここいらで、オバンツネタ??
みなさん拝んできましたか??(笑)

見たくて見たんじゃありま~~~~~す
友達のシアペンさんに教えてあげようと
必死にしあちゃんパンツ見たよ~~~!

一日たつと記憶も消えていくのね~><
昨日友達に送ったメールを確認^^;

そうそう!
しあちゃんは黒のゴムに白文字でカルバン・クラインと書いてありました。
そしてグレーのパンツだったと思います^^

英雄さんは無地の紺のパンツなんだけど、かなり上まで上がってて
一瞬サポーター?って思ったほど。

ユノさんはゴムの所が緑で大きくアルファベットが書いてあるんだけどFBって文字だけが確認できました。

ゆちょんは黒だったかな?多分カルバン・クライン

チャンミン・・・忘れた><
一番ガードが固かったのよ~~~(笑)

私って変態??って思われると嫌なので(遅い??)
次行きますね~~~

最初に書きましたが、この度のチャンミン!
ちょっとドッキ☆
大阪では、あのアミアミ頭~どうにかならない??なんて
言ってたのに、小さくて凛々しい顔!笑うと最高に可愛い笑顔♡
アミアミ~♪格好いい~~~~~!!!!
mizuhoちゃ~~~~~~ん><!!!!
私って気が付くのが遅かった?????
許して~~~。

㌧達が会場からいなくなってからスクリーンには
My Little Princessのアカペラを歌ってる姿が映るんだけど
その流れで㌧登場~♪
そしてHUGのアカペラです!
大阪のときはチャンミンが座ってくださ~い。って言ってたのに
お客さんも流れ分かってるんですよね~。
チャンミンが言わなくてもみんな座ったままで聞いていました。

でもでも><
大阪ではなかった・・・・アカペラに手拍子ㅠ.ㅠ
今回は。。。何で手拍子するの?

大阪のときはパッとしないな~なんて思ってたんだけど(ミアン^^;)
今回は「いいじゃ~~~ん!素敵じゃ~~~ん!最高じゃ~~~ん!」
素敵なハーモニーだったよ。
絶対大阪のときよりも、綺麗にはもってたよ~!

そしてそのまま
I'll be there 明日は来るから My Destiny まで座って見ていました。

「明日は来るから」のしあちゃん・・・
「はるかな~~~~~~~♪」がちょい外れちゃって><
え??どうしたの??って思ったら
次のMy Destinyでも、微妙に音程が違ってたかも??

その時私はシアちゃんの顔と真っ赤な首とその血管を
じ~~~と見ていました。
苦しかったのか?
ただ一生懸命な姿が辛そうに見えたのか??
大丈夫だよね!しあちゃん♡
そして、奥歯なんぞも見えちゃいました。
流石一流歌手ともなれば綺麗な奥歯!
真っ白だったよ~(笑)・・・やっぱり私って変態??

中間のトーク!遥かに大阪より長い!
そして面白い~!
絶好調って感じだったよ~~~!

可愛かったのがまたオヤジギャグの話で
ジェジュンが、シアちゃんにあのギャグやってよ~ってな
感じで合図したのよ~。
でも他のメンバーは「???」で、するとジェジュンが
「それ!あれ~!」ってその仕草がめちゃくちゃ可愛くて♡
分かってもらえなくて結局、シア&ゆちょんに耳打ち~。
まだ分からないチャンミン&ユノがいたので
ジェジュンがお客さんに「5秒だけ時間くださ~~~い」って
その言い方の可愛いこと~♡♡
そしてジェジュンが二人に耳打ちすると

せ~の~でみんなでやったギャグは・・・

親指を立てて「ちっちきち~~~

大木こだまさんのギャグね!
出来れば親指に「」って書いてくれてたら
最高にうけたかも(笑)

その後には英雄さんが関西弁を披露~。

「みんな最後まで盛り上げていこ~なぁ~」

アジアの大スターが!関西弁喋ってくれてる~~~><
あなたたちは大スターなのよ~。
高飛車にならず、地方のファンを楽しませようと
地方の言葉まで覚えてくれて・・・うるうるㅠ.ㅠ
こんなんだから、付いて行ってしまのよね~~~♡♡♡

そして次の関西弁☆

「おもんない」を英雄さんが披露してくれました。
でもちょっとイントネーションがおかしかったので
前の方の人たちは(私もね!)
「おもんない」のイントネーションを教えてあげました!
「おもんない」って言うのは「面白くない」ってことね

そして英雄さんがシアちゃんに向かって
「あなたのギャグ、おもんない!」(笑)って大爆笑です>▽<

大爆笑の後に、次の曲に・・・ってチャンミンが言い出すと
会場は「え~~~~~~~!!!もっと~~~~~~~」
するとチャンミンが
「僕たちは歌を歌いに来てますからぁ~」(笑)と〆です!

でも流石プロだな~って思ったのが
さっきまであんなに爆笑してたのに
直ぐにしっとり「My Destiny」ですよ~。
私とSちゃんなんて、さっきの楽しいトークの余韻が
残りまくりで、My Destiny聞きながら
思い出し笑い>▽<
Sちゃんなんて下向いちゃって、まだ笑ってるし~(笑)

STLではゆちょん
LOVE LOVE LOVE LOVE…I SAY の所を他の事を言ったの。
Sちゃんとカラオケ行っても
私がLOVE LOVE LOVE LOVEと4回ゆうのね~その後
Sちゃんが、ゆちょんパートのI SAYを言う事になってるの~。
だからSちゃんもゆちょんのI SAYを待ってたんだけど
私聞こえなくて~><
きゃ~~~~~~~!!に驚いた私はSちゃんに何?何?
何てゆうたん??
すると「Oh baby♡」って言ったらしいです♡
またsexyにね


そうそう!
流石しあちゃん!
神戸が初披露の英語講座??
以前韓国の番組でやったそうな~(笑)

long time no see 普通に訳すと「お久しぶりです」
それがシアちゃんが翻訳すると・・・
long→長~い
time→時間
no→ダメ~~~!
see→見る
それを合わせると~
「長い時間テレビを見るな===!!!」

・・・・・・・・・

そうのようです^^;
大変だぁ===!!!
シアホリックさ~~~ん!
早く保護してくださ~~~~~い


思い出しては追加で書いてるので
かなり前後しています。
許してね!

なが~い中間トークだったかな?
椅子に座るメンバー。
チャンミンが誰かのピアスを拾いました。
誰のかな~?ってするけど
誰も「僕の!」とは言わず・・・
するとチャンミン・・・
ポイッて捨てるというか
こんなのい~らない^^って下に落としたんですよ~(笑)
ユノのピアスでした>▽<
その後、即効ゆのは自分で拾って
左の後ろポッケにしまっていました。

もうポトンッて無表情に落とすチャンミン。
なかなか笑いを知ってますよ~。
会場は大爆笑ですよ~~~!

skyのじゃんけん。
今回初めて見ました。
これってずっとしてたの??
チャンミンが真ん中で「この夏に巡り合えた奇跡~♪」ここかな?
そこでジャンケン大会が繰り広げられておりました。
真ん中のチャンミンは確か
そして向かって右のユノが
そしてもう一人向かって左~だれだっけ?ゆちょん??
左の彼もでした。
やはりチャンミンが強し

Hello,again…この曲の最後~しあちゃんフェイクって言うの?
最高に伸びのある声で吠えていました>▽<
流石プロです!プロ!
鳥肌もんでしたよ~~~~><><><

そうそう!
最後のHello,againのときだったかな?
違ってたらごめんなさい。
しあちゃんが私のまん前で
怪しい踊りを・・・
手をクネクネ~タコダンス?
それを見たゆちょんは笑ってて
その後に後ろに水を飲みに行った時に
「さっきこんなダンスしたよね~」って感じで
さっきのタコダンス?をゆちょんが笑いながらしあちゃんに
していました。

ステージ向かって左側が、ジェジュン ゆちょん しあちゃん
右側が、ちゃんみん ゆの のお水のみ場でした。
本当に後ろに下がりお水飲んでるときはリラックス~♪
ステージの前に立っているメンバーをちゃかしたりしてました。

お水~♪と言えば英雄さん。
最後の時にステージに並び喋ろうとしてたんだけど
英雄さんが急に
「ちょ…ちょ…ちょっと待ってくださ~~~~い(笑)」
「おみじゅ 飲んでいいですかぁ~~~」
まるで喋り方が「センジー北京」のようでした
とっても可愛い~の

ゆちょんは常にしあちゃんにちょっかいを出したいらしく
ちょろちょろいたずらしてました。
最後の一人ずつの挨拶の時も順番に
「また会えるから!」を言っていったんだけど
最後はしあちゃんで、しあちゃんが喋りだそうとすると
ゆちょんがちょっかいを出そうとするの~。
そこは真面目なしあちゃん、完璧ムシで頑張っていましたよ(笑)

何か思い出したら追加で書いていきますね!

それにしても神戸!最高でした>▽<
コンサートが終わって友達にメールを打ったんだけど
手が震えちゃって><
まともにメールが打てないの~。
あの時の事を思うと
まだドゥックン☆ドゥックン>▽<


今日は一日働きっぱなしで、頭がぼ~~~っとしてます><
限界かもㅠ.ㅠ
中途半端な交信・・・いやいや。。。更新でミアネヨㅠ.ㅠ
ではでは…チャルチャヨ~☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんにょ~ん♪
さーこオンニ、またしても近くで見れたんですね~。
羨ましいぃぃぃv-238
しかも英雄さんに見つめられるとは、これまた羨ましい。
さーこオンニの興奮が伝わってきましたよ。
そして、パンツ情報もこまうぉです♪
あたしも札幌ではユノのパンツをガン見しました(笑)
武道館でも拝めるかしら・・・?
ってパンツ見に行くんかい!
2007/05/30(Wed) 21:24 | URL  | スジョン #-[ 編集]
さーこさ~ん
またもや特別席だったんですねぇv-10 そして、本当だったバックステージ。あんまり聞かないので幻かもと思っていました(笑)
かーさんの耳打ちトンファミリィー「ちっちきち~~~」見たかったなぁ~
益々MCに磨きがかかる、もちろんLive自体もv-218にびっくり。
怒涛の今週を乗りきって~ ファイティン!!
武道館で待っていますぅ
2007/05/31(Thu) 00:34 | URL  | みの #-[ 編集]
しあわせそう♡♡♡
たのしいLIVEレポ~v-22
大阪に続き、神戸はもっともっとよかったのですね~v-238
おばさんネタあり、関西ネタあり・・・v-363
前回気になってたパンツチェックまでv-426  こまぉ~v-344
ますますゾッコンなのねぇv-347


2007/05/31(Thu) 23:23 | URL  | smile #-[ 編集]
吠える~~しあちゃん♪
さーこさ~んe-343

レポ読んだだけで,私も会場にいた気分v-392
神戸では英雄さんのトークが絶好調だったようですねv-315
私,英雄さんの豪快な「あはっはっはっは~」笑いが好きv-392

さーこさん特製扇v-353
英雄さんのあの瞳に見つめられたら
もう二人だけの世界だねv-344

Skyでのジャンケンは新潟でもしてましたよ!
でも新潟ではユノとユチョンが二回していただけ
チャンミンのも見たかった~~

「Hello again」のしあちゃんのフェイク
吠える~~~って~なんてぴったりな表現v-218
たしかに・・・うおぉぉぉぉ~~って
そんな感じだったものねv-353

あっe-77私も見ちゃいますよ~
しあちゃんの奥歯v-353
いまだに虫歯発見したことないです^^;

日本語のオヤジギャグではもの足りず
英語ギャグにまで手て伸ばし始めたしあちゃんe-328
探しているんですけど・・・・
うちに寄らないで名古屋に行ってしまったのかしら?
パンチュの着替え届けなきゃ~爆


昨日は本当にありがとう~~~
もう遠足から戻った頃かな?
2007/06/01(Fri) 15:35 | URL  | まみ #-[ 編集]
関西方面に行くとお笑いネタをやってくれるのが
羨ましいわ~~!他の公演でもやってくれたらいいのに
Skyのジャンケンは見なきゃ!って思ってたんだけど
多分ジェジュンさんガン見してたんだろうね~
見てないのよ。。。次回は絶対見るわv-222
2007/06/01(Fri) 16:14 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
おんにぃ~体調大丈夫??
無理しないでゆっくり休んで下さいよぉ~~

でも、でも、おんにぃ~~~気づくの遅すぎますぅ~~
ちゃんみんめちゃくちゃ可愛いでしょ^^
そう!笑うとすご~~く可愛いんですよ。
私はあの笑顔に落ちてしまったんですからぁ~
この神戸のMCすご~く楽しかったですよね。
ず~と笑ってたって感じがします。
滋賀も英語のやつやってましたよぉ~
アカペラの時ちゃんみんが座って下さいって言ったのに座ってくれない子がいたら、じぇじゅんが「そこ座って下さい」って注意してた。
じゅんすはびわ湖の事最初海だと思ってたって。
私記憶力悪いから何かこんな事しか覚えてなくて^^;
でも、最後はみんなすご~くかっこよかったです!!!
2007/06/02(Sat) 00:59 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
みなさん・・・お返事遅くなってごめんなさいㅠ.ㅠ
今までとは別に・・・仕事に行きだしたので、多分その疲れから風邪ひきさんになってしまったのだと思います><
私がましになったらちおりんが・・・ㅠ.ㅠ
でも元気になりましたよ~。
ご心配おかけしちゃって、申し訳ございませんㅠ.ㅠ

v-22スジョンちゃん♡
やはりみんなパンツは気になっちゃうんだね^^;
だって~最初は見ようと思ってみたんじゃなく、目の前に・・・♡(*^_^*)♡
気になっちゃうよね!
武道館・・・ドキドキだね☆
北海道から東京~凄いよ!㌧への愛があれば
いけちゃうんだね!頑張ってね~v-91

v-22みのさんへ
そうよ~母さんの耳打ち^^とっても可愛かったよ~♡
英雄さん絶好調で私も嬉しかったんです=!!!
MCは昨年と全く違ってアドリブ満載です!
武道館までもう少し~楽しみだね!
また教えてね~♪

v-22smileさんへ
ははは~i-237
今回もオパンツ・・・><
やっぱり関西のお笑いネタがあると嬉しいね!
今回は本当に贅沢させてもらいました。
マレーシアでも東方神起みてちょ~だいi-234

v-22
skyのジャンケンは恒例だったのね~私知らなくって大阪ではみてなかったわㅠ.ㅠ
色々見逃してるところ多いよね><
「Hello again」のしあちゃんのフェイク・・・
本当にプロだわぁ==!!!って感動してしまった!
トークでは全くみせないカリスマの部分ねv-219

v-22sanayanへ
そうなの~!関西のお笑いのネタやってくれると
本当に嬉しいし面白いわ!
ちっちきち~!なんでそのギャグを選んだんだろうね~(笑)
他にどんな候補があったのかな?
クングメヨ~^^;

v-22mizuhoちゃんへ
琵琶湖・・・海・・・可愛い~しあちゃん!
本当に憎めないね♡
チャンミン・・・神戸で気付いたよ!
チャンミン可愛い~~♡♡♡
メンバーのボケに真顔で突っ込むその姿!
最高に面白いよ~!
決して東方神起のマンネだとは思えない~(笑)
ヒョンだよね!
滋賀でも㌧のMC楽しかったんだね!
地方によってトークが違うから色々な会場に行きたくなるよね!
神戸はやっぱ「盛り上がってイコウベ==!」どっか~ん(笑)だねv-217



2007/06/08(Fri) 22:36 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カルバン・クラインカルバン・クライン(Calvin Klein, 1942年11月19日 - )はアメリカ合衆国|アメリカを代表するファッションデザイナーで、また彼の名を冠した世界的ファッションブランドである。彼の名言「全てはカッティングから始まる」の通り、作品のシルエットはボ
2007/06/04(Mon) 08:13:03 |  化粧品&心から美しく
  1. 広告
