気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
20070529 神戸
2007年05月30日 (水) | 編集 |
昨日は東方神起2nd Live Tour神戸
私のファイナルです><
って言っても2回で終了ですが><

今回もお友達Sちゃんと一緒に観戦してきました!
三宮に着いてmizuhoちゃんと合流して
まずは会場へ。

そして会場の下にあるレストランで夕食をとりました。
その時に韓国のHyunjuから電話がかかってきました。
kobeコンサートを知っていたから
コンサート前に
kobeコンサート楽しんで来てね!
재중と私達に会いたいと…ㅠ.ㅠ
でも、とっさの韓国語は出てこない(汗)
簡単な会話だけして切りましたが…><
もっと勉強しなきゃ…

私達がお店に入ったときはまだお客さんも居なかったのに
どんどん入ってくるお客さん。
それも殆ど㌧ぺん。
みんな色々なところから飛行機乗ってきてるんだね~。
どうみても独身じゃないな~って人も
遠征で来てるみたい~凄いパワフルだね!

そして、mizuhoが一緒にコンサートを見る、しおんちゃん!と
合流するために会場エスカレーター上り口へ。
すると急に韓国のカシオペアちゃんらしき人から
話しかけられました。
「ちゃんみんのファンの人は居ますか?」
即効私とSちゃんは、一番右に居たmizuhoちゃんを
指さしました(笑)
すると、韓国のチャンミンのサイトの方が作ったという
カレンダーと写真を渡されました。
プレゼントです!って!!!! ↓
チャンミン

そのカレンダーは凄く良く出来ていて
公式のよりもはるかに素敵なチャンミンカレンダー>▽<
中の写真も素敵でした。
本当にカシちゃんの㌧への想いがいっぱい詰まったものだな~って思ってよ。
韓国で活動していない㌧。日本で活動している㌧&チャンミンをいっぱい愛してくださいね!宜しくお願いします!っていう想いが本当に伝わりました。
本当に感動☆した瞬間でした。

その後コンサートでチャンミンマジックにかかってしまった
私&Sちゃんは、カレンダー欲しかったなぁ~って
ちょいと後悔^^;

その後、しおんと合流し会場に入っていきました。



続きは後ほど♡(*^_^*)♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャンミンへの愛がいっぱい~♪
さーこさんe-343

ここを読む前に
v-155の会場到着の記事読んで

さーこさんの「ドキドキ><」に
もう昨日のことなのに私までドキドキしてきました^^

チャンミンのカレンダ~v-405
本当~「東方君をよろしく~チャンミンをよろしく~
」という心が溢れているねv-353
こういう風に応援できる
韓国のファンが大好きですv-353

「5人のことは~~まかせなさ~いv-91」ですよねv-392

続きも楽しみにしています~^^v
2007/05/30(Wed) 11:53 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
ドキドキ><
緊張が伝わりましたかぁ~><

本当にカシちゃんの㌧を愛する気持ち
自分だけが応援している~ってんじゃなく
よろしく~♡って。
こんな応援が出来る彼女達を素敵だな~と思いました。

本当にそうね~♡
まっかせなさ~いv-220
2007/06/05(Tue) 22:33 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
