気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は神戸
2007年05月29日 (火) | 編集 |
hero

今日は神戸国際会館

ちょっとだけ早く行って同じ建物の中にある
「ナテ○ラルキッチン」でお買い物☆
大好きな百均やさんなので、楽しみです♪

今朝、さんに
「晩はカレーしとくから宜しくね」
って言いました。
何?なんかあるん?
え~~??こんさ~と…ですけどぉ~
あぁ・・・

会話はこんなけです。
ま~なんて寂しい会話><
ほんまにそんなけ…一言楽しんでこいな~くらい
言ってくれれば、私も思いっきり楽しめるのに

ま~今に始まったことじゃないし
楽しんでくるわぁ~

今からカレー作りま~す

そうそう!
写真は今日購入してきたARENAの英雄さん。
英雄さんだけじゃなく
みんな、格好よかったよ~♡
まだ内容読んでないから、帰ってコンサートの余韻の中で
読むことにするよ~。

でわぁ~




コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい♪
さーこさ~ん アンニョ~ン♪
今日はコンサだね!楽しんできてね~!!
カレー作り、お疲れ様です。
あたしはコンサ、終わってしまったから淋しくて淋しくて…。
来年またコンサあったら、ぜひぜひ参加したい!
だから頑張って生きないと(ちょいと大袈裟だけど・爆)。
あっ一応ミヌの元には戻りました(笑)。でも少し寄り道中(?)。
2007/05/29(Tue) 13:14 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
そうそう!出かける時はカレーだよねv-218
おんなじ!おんなじ!

楽しんできてねーーーe-266e-266
2007/05/29(Tue) 17:01 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!
hahaha
今頃~だよねi-229
カレー作ってコンサート行ってきたよ~!

そうか~もうミヌに戻ったんだんだね~。
でも来年も㌧ライブで盛り上がりましょうね~i-234

sanayanへ
カレ~カレ~v-374
温めてかけるだけ~だもんね!
ふふふ。
楽しんできたよ♡
2007/06/05(Tue) 22:29 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神戸国際会館神戸国際会館(こうべこくさいかいかん)は、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区の三宮駅の南にある大型複合施設の名称である。1956年に当時最新鋭の設備をそなえたコンサートホールとして開館した。しかし阪神・淡路大震災で全壊したため改築され、1999年にリ
2007/07/25(Wed) 07:27:51 |  神戸探索.com
  1. 広告
