気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れないうちに・・・③
2007年05月25日 (金) | 編集 |
続きです♡(*^_^*)♡

15日の朝、ちおりんに…一緒に大阪に行き
お母さんの韓国のお友達に会うと言う事を伝えました。

ちおりんはHyunjuおんに~に文房具(ムンバング)セットを頂いていたため、前日に頂いたペンセットでお手紙と絵を描いてたんです。
ちぃ姉もじゅん坊も一緒にお手紙&絵を書きました。
その手紙&絵を自分で渡せると知り、本当に喜んでいました。
この部屋に以前からず~~~っと来ていただいている方なら
お分かりだと思いますが・・・
ちおりんは普通の5歳児ではないんです!
最強なんです(笑)
産まれてから一度も人見知りをしたことのない彼女。

生後数ヶ月の時に、近くのお友達のお家へ歩いて遊びに行きました。
歩いて5分ほどの所にお家だったので
ちおりんを抱っこして行ったんです。
実はちおりん、抱っこ大嫌いな新生児だったんです^^;
友達のお家に着くまで、火がついたように大泣きで
大変でした。
でも友達の家に着き、布団に寝かせてもらうと
一瞬にして泣きやみ、気がつくと眠っていました。
だから私…ちおりんを抱っこして寝かしつけた事がないんです^^;
親としてはちょっと寂しかったけどね~ㅠ.ㅠ
こんな彼女は5歳になったんです(笑)

ちょっと昔話もしちゃいましたが…


大阪に行くと分かれば、準備開始です!!!
自分のバックにオンニから頂いたペンセットと紙
お手紙を入れていました。

私と言えば…昨日Sちゃん、mizuhoちゃんの3人からのお土産として
日本の食べ物やお菓子を4人分購入していたので
その大きな袋を持って行く事になりました。

お土産は、「ふりかけ」「お茶漬の素」「レトルトカレー」「レトルトのお味噌汁」「お茶」「お菓子」など色々詰め込みました。

そうそう!12日の夜の宴会(?)の時に
気に入って食べていたお菓子があります。
我が家の子供達も大好きでいつも買って食べてるんだけど…
↓そのお菓子もお土産で入れました

おかし

大阪に到着するとmizuhoちゃんが待っててくれました。
そして一緒にカシちゃんが宿泊してるホテルへ=!!

勿論!ちおりんはmizuhoちゃんにも自分が描いた絵をプレゼントして
早速手を繋いで移動しました

ホテルの前に着くと、丁度hanaちゃんから電話。
もう下におりてきていたので
ちおりんはカシオペアちゃんのオンニに早速会うことになりました。

会ってすぐ「あんにょんはせよ」と挨拶が出来ました。
そして文房具(ムンバング)を頂いていたので
紙を見ながら
「ムンバング コマウォヨ☆」
ちゃんと言う事が出来ました>▽<

そして、直ぐにカシオペアちゃんの輪の中に入り
書いてきた絵をプレゼントました。
そして
全員の分の絵を書いていなかったので
その場で一人ひとりの絵を描き、
自分の名前「ちおりん」とサインをし
渡していましたよ~(笑)

前日USJで購入したお菓子をHyunjuがちおりんにって
バッグからだして渡してくれました。

するとhanaちゃんがちぃ姉とじゅん坊に…ってまた1つ出してくれて
結局2個頂もらってしまいました。

hyunju チオリン スペイデメン アラヨ?
sa-ko ネー!スペイデメン アルゴイッソヨ^^。

もうね~私自然とスペイデメンって言ってるし^^;
カシちゃんの前でスパイダーマンなんて言えない(笑)

↓スパイダーマン=スペィデメンのチョコです。

スパイダーマン

USJから帰ってきた時にちおりんも一緒に行く事を伝えたので
韓国の誰かの為にお土産を頂いてしまったのでは?と
後になって心配しちゃいましたが・・・

帰ってから、ちぃ姉&じゅん坊に理由も言って渡すと
本当に感激して喜んでいました。
自分も何かを買って、韓国に送ってあげたいと・・・。
子供達も海外の方との交流をとても喜んでいるし
ハングルで手紙も書きたいと言っている…その気持ちを
大切にして、お休みの時にでも
一緒に書いてみたいと思っています。

ホテルを出てからは大阪駅に向かいました。
↓そしてちおりんもスペィデメンの列車の前で撮影したよ~!

USJ


駅に着いてからは駅前のヨド○バシカメラだったかな?
そこでトイレに行きました。
そこでHyunjuと私の二人が迷子
エスカレーターで下りすぎちゃったのね><

mizuhoちゃんには本当に迷惑ばかりかけちゃったね~ㅠ.ㅠ
本当にごめんね~><

その時のHyunjuと私の会話は・・・
「mizuho ガ オプスミョン コルラネヨ><」=mizuhoが居ないと困ります。「ネーㅠ.ㅠ」
「mizuho====!!!」
(笑)
こんな会話をしました。
その時私・・・初ミョンを使いました(笑)
通じてちょっと感動(カンドン)☆

その後は駅の中の「とんかつ♪とんかつ♪K○K♪」へ。
お昼ごはんを食べに行きました。

カシオペアちゃん達は日本で
ラーメン
お好み焼き
くるくる寿司
とんかつ
・・・を食べたいと言っていたので
これで全て食べたことになったかな?^^

お店に入り、ちおりんはhanaちゃん&Hyunjuの間に
座らせてもらいました。

ちおりんは行きの電車の中でを食べてしまったため
お腹すいてなかったので注文しませんでした。
ま~私と一緒に食べればいいかな?
でもでも・・・

とんかつ

目の前に並んだとんかつ~☆
ちおりんの目が輝きだしました
何かを狙っている===

結局ちおりんは皆のお皿から全て奪っていきました。
でもみんな快く「ど~ぞ~♪」してくれたよ。

さて問題
みんなのお皿からちおりんは何をもらったのでしょうか

正解は「パセリ」でした

ちおりんの大好物なんです

まず私のお皿のパセリを食べ、両隣のパセリを食べると
みんなのお皿を見渡し
順番にもらって食べていきました。

カシちゃん達も、驚いてたよ~
口の中、モゴモゴ~するし何で好きなのか?親の私も理解できないの~。
きっと彼女の血液はサラサラ~で綺麗な血をしてるんだろ~な~

みんなが食べている横でちおりんはお絵かきタイムです!
とにかく絵を書くことが大好きなので
退屈することなく居てくれたから良かったです^^

カシちゃんと一緒にいるのが楽しかったのか・・・
「大阪住みたい~」と言い出しました。
「でもね今日、韓国にかえってしまうのよ~」と言うと
「韓国行きたい~~~!!!」
「一緒に住みたい=====!!!!」と
何度も言い出しました。

カシちゃんも「ス・ミ・タ・イ?」
って聞いてきたので
「ハンケ サルゴ シッポ~」と伝えました。

するとカシちゃん達も凄く嬉しく思ってくれて
「カチ カジャ=!!!」=一緒に行こう!って言ってくれました>▽<
でもちおりんには伝わらなかったので
よにちゃんが、「カチ カジャ」の日本語は?って聞いてきたので
「一緒に行こう!」だよと伝えると
ちおりんに「イッショニ イコウ!」と言いました。
すると即答!
「うん!行く~!!!!!!」

私も何度も何度も、「また行こうね!今日は無理やわ~><」
って言いきかせたよ~^^;

そして私は学校はハッキョだと分かっていたけど
高等学校が分からなかったので辞書で調べ
「コドゥン ハッキョ ホームスティ プタハムニダ~」と
片言の韓国語でお願いしました。

4人からOK!OK!を頂いたので
高等学校になったらちおりんは韓国にホームスティに行くでしょう(笑)
ちおりんなら必ず行くような気がします!
でも私も行きたいな~

みんながご飯を食べてる時
ちおりんが…アイスクリームが食べたい~~~><!!!
と言い出すと
ひゅんじゅが
「ナジュンエ ネガ サッジュケ~チャッカンマン~」
後で 私が買ってあげるから、待っててね~。
その言葉で何とかみんなが食事を終わらせるまで
待っていました。
ちょっと退屈してきたのかな?

お店を出ると、㌧がCMソングを歌ったアイスクリーム屋さんへ。
ちおりんは、オンニ達に引っ付いていき
大好きなアイスを買ってもらいました。

本当に私と一緒にいるより、カシちゃん達とばかり
一緒にいたちおりんでした。
アイスもチュヒちゃんに食べさせてもらったり
とてもニコニコ笑顔で、私もとても嬉しかったです♡

楽しい時間ももう終わってしまいます><
Hyunjuとちゅひちゃんは関空から韓国へ帰ってしまいます。
時間がないので、そのまま切符売り場へ行きました。

hanaちゃんとヨンヒは東京→新潟へ向かうのです。
㌧の新潟公演へ行くのです。

切符を買っているときにhyunjuが私に言いました。
「スセ」って何?
スセ????
男に人が肩にあたって「スセ」って言い、行ってしまったそうです。
スセ…スセ…スセ…
考えた結果・・・
「スイマセン」の「イマン」という事ね
「すんませ~ん」・・・が「すんせ~ん」
それで「す」「せ」しか聞き取れなかったのかな?と。

それで「チェソナミダ~」「ミアネヨ~」と伝えました^^。


大阪駅から新大阪に向かうhanaちゃんとヨンヒと最初に
お別れです。
一駅で新大阪だと伝え・・・
うるうる~お別れです。
オンジェラド チョナ ヘジュセヨ~ㅠ.ㅠ
「いつでも電話かけてきていいからね~」
本当にいつ会えるか分からないから
辛いね~><

ちおりんも笑顔でさよなら~していました。

次は関空へ向かうHyunjuとチュヒちゃん。
電車が入ってきてから、二人はここでお別れだと言う事を
知り、ゆっくりお別れが出来なかったけど
「コ ネニョン マンナヨ!」=絶対来年会おうね!
「コ!!!!!」=絶対!
「イルボネ ワジョソ コマウォヨ」=日本に来てくれてありがとう!

こんな風にお別れしました。
母はうるうる~ちおりんは笑顔でバイバーイ!でお別れです。

その後はずっと一緒に行動してくれたmizuhoちゃんとも
お別れです。
mizuhoちゃんとは今度は神戸で会おうね~♪って
お別れしました。

そのお別れの時から私はちおりんが心配で…。
二人っきりになり、電車に乗って
みんな行っちゃったね~寂しいね…こんな話をしながら
帰りましたが・・・。

突然ちおりんは私に抱きついてきて
シクシク…
オンニ…オンニ…
ヒック ヒック…
大きな声でオンニ~><と泣き出すので
思わず口を手で押さえてしまった私ですが…(電車の中だからね^^;)
そんな泣き顔見てると私もうるうる~><

ちおりんっていつもそうなんです。
お別れするときは笑顔で別れて、その後、いつも号泣しちゃうんです。
私の実家へ行って帰るときも笑顔でバイバーイ!
でも5分もしないうちに、おば~ちゃ~ん><
おじ~ちゃ~ん>< 号泣なんです。

いつ会える?明日の明日?・・・こんな風に問いかけてくる
ちおりん・・・
本当に楽しい時間を過ごしたんだな~って思いました。
絶対いつか再会させてあげたいです。

こうやってちおりんも楽しい時間を過ごした以上に
私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

子供もいるし、なかなか韓国に行く事ができないけれど
来年…行けたらいいな~><

その為に仕事・家事・子育て、がんばるよ~

Hyunju hana juhee yoni

즐거운 시간 고마워요!
내년!절대, 한국에 갑니다
기다리고 있어!

SOUL MATE!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんにぃ~ありがとう^^お疲れ様でした。^^
色々思い出しながら読ませてもらいましたぁ~
そうそうってうなずきながら。(笑)
私もすご~く楽しい時間と思い出が出来てとてもうれしかったです!!!
来年は三人で韓国にみんなに会いに行こうね。

ちおりんにも会えてめっちゃ嬉しかったよぉ~
ちおりんすご~く可愛くてまた会いたいなぁ~
絵ありがとうね。私の事覚えててね^^
2007/05/29(Tue) 01:26 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃん~お返事かなり遅くなりました(汗)
最近体調不良の上、ちおりんまで・・・><
早く元気にならなければ!!!

カシオペアちゃんとの時間はとても楽しい時間だったね!
来年はみんなで韓国へGO!
その時はちおりんが怒るかも^^;

ちおりん・・・ずっとmizuhoちゃんの名前言ってるよ~。
また会って遊んでやってね♡
2007/06/05(Tue) 22:25 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
