気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れないうちに・・・②
2007年05月24日 (木) | 編集 |
さてさて…続きを書いて残しておきます。

カシちゃん達が宿泊するホテルへGO=!!!
次の日にカシちゃん達はUSJに行く予定にしてたから
USJ近くにホテルを取ってあげました。
乗る電車もUSJ専用電車~って感じで
スパイダーマンの絵が描かれていましたね~。
乗ってるだけでUSJに行った気分でした。

カシちゃん達も電車の前で撮影を楽しんでましたよ~>▽<
kasi

ちなみに日本人はスパイダーマン
カシちゃん達はスペイデメン!!! と言います。
日本人の英語は長~い^^;って言われました。
だって~㌧の昨年のツアー名
ハート マインド アンド ソウル・・・^^;
これも日本人が言うと長いよね><

宿泊先のホテルにチェックインしてから
USJへ行ってみました。
USJの前にあるお店に行ってみよう~♪ってことで
電車で一駅。
すぐ到着したよ。

前日からずっとカシちゃん達がくるくる寿司を食べたい~って
行っていたので、USJ前にあるくるくる寿司で夕食を食べました。

二つのテーブルに分かれて座ったんだけど
私はHyunjuとhanaちゃんと3人で座りました。
そこで私…
「ハングク エ くるくる(くるくるはジェスチャー)スシ カゲ イッソヨ?」=韓国にくるくるスシのお店はあるの?
すると…
「マ~ニ イッソヨ!」=いっぱいあるよ!
え??あるの~?(ちょっと驚き^^;)
韓国に無いから珍しいのかな?って思ってたよ~。

お茶の入れ方も珍しかったようです。
その都度教えてあげて、言葉もお互い教えあいながら
韓国の○○って言葉は日本語で何ていうの?
その反対で韓国語では何て言うの?など…
話をしながら楽しく頂きました!

お茶を凄く気に入ったようで
「オチャ オイシ~オイシ~」って何度もおかわりしていました。

ガリは苦手だったみたい^^。

そこで文化の違い~>▽<
韓国ドラマでよく見る、女の人が膝を立てて食事をしている姿は
何度も見たことがあったんだけど
ほほほほ~hanaちゃんがやってる~。
本当にするんだぁ=と思いながら見てしまいました。

そこで日本では行儀悪いのよ~って教えてあげれば良かったんだけど
そんな所で勇気が出ない私なの~。
お客さんがいっぱい居たら言ってたかもしれないけど
私達の周りは誰もいなかったから
そのままにしちゃいました(汗)

そしてHyunjuからのお願いで
レジのところで店員さんと一緒に写真を写して欲しい~との事。
店員さんも快く一緒に撮影してくれましたよ。

その後はUSJから2駅先のノレバン(カラオケ♪)へGO!!!
時間も遅かったこともあり、1時間だけ楽しみました♪♪
ボックスに入るとウエルカ~ムってな感じで
↓東方神起が迎えてくれました♡(*^_^*)♡

東方神起

これ見ただけでテンションUP!!!

韓国語バージョンと日本語バージョンを交互に入れて
歌ったよ~。
本当にあっと言う間に終わっちゃいました><

カシちゃん達はおでんを食べながら一杯飲みたかった様でしたが
ここで今日はお別れすることになりました。

ここで15日(二日後)に来ることが出来ないSちゃんは
カシちゃんと本当のお別れです。
やっぱり別れは嫌だね~><
もっと頻繁に会うことが出来たらいいのにな~ㅠ.ㅠ

そして私達は家に帰ったんだけど…
彼女達は、ちょっとぶらぶら~としてからホテルに帰ると
言ってました。

私ね~駅から降りて家に帰るまでの道で歩きながら
hanaちゃんに電話してみたの。
もう家に到着したよ~ってね!
そしたら何回コールしても出ないのよ~><
少ししてから電話がかかってきて
居酒屋で飲んでる~って(笑)

ほんまパワフルなカシちゃん達。
日本語が分からない彼女達の事を心配したけど~
行動力!凄いです!
心配要らないかも?(笑)って思った瞬間でした^^。


次の日はカシちゃん4人でUSJです!

USJで遊んだその日の夜、ホテルに着いてから電話が
かかってきたんだけど・・・
凄く楽しかったようです!
韓国よりも、凄く凄く面白くて楽しい~♪と。
大満足してました

そしてその夜中の電話で・・・
「ネイルン チオリン ハンケ カムニダ」=明日はちおりんと一緒に行きます。
↑この事を伝えると
「ちおりん ポゴシプタ~」=ちおりん会いたい!と喜んでくれました。

前日の夜まで連れて行こうか?どうしようか?と悩んでいたため
ちおりん本人にはまだ伝えていませんでした。
当日の朝、大阪へ行くことを伝え、一緒に行って来ました!

その先は次回という事で



お返事まだ書けていません><
ごめんなさい。
ちゃんと読ませていただいてますよ~♡
ありがとう~♡
ちょっと待っていてくださいねㅠ.ㅠ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回るお寿司は韓国にもあるのね~♪
さーこさんe-343

オチャのおかわり~お茶が好きなのかな^^
韓国にも伝統茶といわれるものがたくさんあるんですよねv-365
私も韓国に行ったら,お茶をたくさん飲みたいなと思っていますv-392

v-154のカラオケの歌詞本v-344
上の娘から「プレセント応募があるよ~」とメールがきて取り寄せようと思ったことがv-356
でも,問い合わせ先が見つからずあきらめたことがありましたv-408
日本語バージョンと韓国語バージョン~v-315
いいですね~~ダンスもしましたか~~?^^

韓国の外来語のことばは,確かに短いですねv-364
「ハート マインド アンド ソウル」は
韓国のファンはどういう風に発音するの?

hanaちゃんたちに新潟では会えなくて残念だったけど~涙
新潟にも韓国のファンが応援に来ていたようですv-315
社長さんのプログで
「韓国での活動が休止中なので,韓国のファンサイトがツアーを組んで・・・」とありましたv-405

さーこさんのように
少しづつ,言葉を共有しながら,お互いを身近に感じていく・・・・v-353
東方君を通して繋がった輪が広がっていくといいですねv-392

アピーリング・・・今回は何とか予約で買うことができましたv-392

「(今回のコンサートを)もし見れなかった人は・・・・・(略)・・・
僕たちの姿を心にしまってもらって,ぜひ来年会いましょう!」(byしあちゃんe-328
しあちゃん~~信じていいのね~v-406

さーこさん
来年も5人に会えそうですね~i-233
2007/05/25(Fri) 13:50 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ♡
まみさん!ありがとう!
アピーリング・・・知らなかったの~。
公式みてもUPされていないから、そのまま過ぎて行く所だったわ~。
私がいつも購入するロー○ンは20冊くらいありましたよ~。
だからカシオペアちゃんの分もあわせて
いっぱい購入してきたよ~。
まみさんも今回は予約して購入できてよかったね!

韓国にも伝統茶・・・カシちゃん達は日本のお茶を凄く喜んでくれていたので
お土産に持って帰ってもらいました。
韓国のお茶はどんな味がするのかな?
私も韓国に行ったらお茶を飲むことを忘れないでおくわ~っていつ韓国に行けるかな??

カラオケ本・・・そんなプレゼントの応募があったんですね~カラオケ本を取り寄せることが出来たら、購入してたんですね~すご~~~い!
まみさん♡(*^_^*)♡

「ハート マインド アンド ソウル」・・・このカタカナをハングルにすると
「하트 마인드 앤드 서울」
ハトゥ マインドゥ エンドゥ ソウル」・・・長いように見えるけど、カシちゃんが言えば
凄く早かったよ~v-405

来年もコンサートツアーがありそうですね!
嬉しいです♡
来年は今年よりもっと大きな会場かな?
その分、近くで見ることが出来ないかもしれないけど><
でも、大きな会場になっても感動の歌声は届きますよね~。
本当に楽しみですv-22
2007/05/25(Fri) 16:20 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
