気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lovin' you PV公開
2007年05月21日 (月) | 編集 |
Lovin' you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you
Lovin’ you

今回は新たな試み?
ドラマ仕立てにしてみたんだね~。
私としては本人のみのPVが好き。

PVに入り込めない私がいるの~。
何故??
それは初っ端出てきた彼女↓

Lovin’ you

少し前に韓国ドラマ「天国の樹」を見たんだけど
その中で結構悪い役を演じてて、苦手だったの~><
そこから入れない訳よ~ㅠ.ㅠ

天国の樹

↑こんな感じで悪女~ってな役でした><
右はイワンですが、勿論彼女は日本語で演技していましたよ~!!!

このPVの内容って…最後彼が車にひかれてたけど
ほんまの最後にピックって手が動いたってことは
生きてるってことね!
でもでも・・・人の生死が関係してくるような
本当に韓国ドラマの様なPVは・・・><+

次回は本人達のみのPVをお願いしたいわㅠ.ㅠ
やっぱり少しでも本人達見ていたいしね♡

言いすぎ?
気に入って見てた方はスルーしてください^^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさ~ん
本人達のみのPVに一票!!
こんなに待ちに待ったPV解禁。。。 なじぇに今更韓ドラでしょう(´_`?)

歌詞からは「駅」がキーワードの情景を想像していました。もちろん、トン達のロケしたシーンを・・・
2007/05/21(Mon) 22:01 | URL  | みの #-[ 編集]
みのさんへ♡
ほほほ~^^
一票ですかぁ~v-22
みのさんが言うように韓ドラだね~!
曲の雰囲気から、私は白をイメージ。。。
なのに。。。
キ===!!! ドカ==ン!・・・はちょっとショックでしたㅠ.ㅠ

駅・・・いいですね~駅で別れですね~。
発車する電車・・・そして繋いでた手が離れ、その電車が走り去っていくのを、小さくなるまでホームでみてるんでしょうか~??

PVはいいとして^^;
早くテレビで歌っている姿を見たいですね。
2007/05/22(Tue) 21:31 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
私も!!
さーこオンニに1票デスi-199

PVを見て思ったんだけど、やっぱり本人達メインのがよかったかなぁ~i-238
楽しみにしていただけにi-229
出演されてる役者さんには、申し訳ないデスが・・・i-201

今回の新曲では、いろんな歌番組に出てくれるといいね~i-179
これに期待i-198して待ってようねi-277

2007/05/22(Tue) 22:22 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
憶えてますかぁ~?
さーこオンニ、去年シナコンでお会いしたスジョン(きむきむ)です。
あの時は「トンメンバーはよくわからなくて・・・」なーんて言ってたくせに、今は絶賛浮気中です。
PV・・・ちょっと、いや、かなり残念でした。
ドラマ仕立ては望んでないのよぉ~。
トンさえ映ってればシナわせなのに。
ユノパートは少ないし、映りも少ないし、相変わらず猫背だけど、ジュンスの切ない表情がいいですぅ~。
ジェジュンの声も曲に良くあってますよね。
2007/05/23(Wed) 02:07 | URL  | スジョン #-[ 編集]
そうなのね^^
さーこさんe-343

女優さんが出演したドラマを見たんですねv-392
その時のイメージが強ければ
最初からPVに入り込めない気持ちなんとなくわかるような><
ドーンと顔の大写し多かったし
まるで知らない私も,ちょっと表情が怖かったv-356

全然知らない俳優さんたちだったので
何も考えずに見ました~笑

男性の心を東方君が歌い
PVは女性の心を表現している
5人が切ない感情を日本語で表現できるようになったからv-353
こういうPVも作れたのかもねv-392

最後のピクは
上の娘が「薄れていく意識の中で,もう一度彼女の手を握ろうとする仕草に見えたよ」とe-77
5人の歌声が切ない~~~v-406

v-155記事
旦那様との会話^^
やさしい旦那様v-315
東方君は「太陽みたいなオンマさーこさんv-353」の元気の素v-91

神戸楽しんできてね^^v
2007/05/23(Wed) 11:24 | URL  | まみ #-[ 編集]
お久しぶりです(*^^)v
まだPVみてないんだけど、この女優さんって最近よくTVとか出てるよね?
いじわる役が確かに多い!! PV見るの楽しみです(^_-)-☆
コンサ楽しんできてね~!! 最高に盛り上るだろぉーなぁ~(^◇^)
2007/05/23(Wed) 11:58 | URL  | いく #SARTFEJg[ 編集]
お返事です。
v-22kakoちゃんへ
PV・・・やっぱり本人達を見たいって言うのが
日本のファンですよね~。
彼らをあの男性役として演じさせたら
もっとアンデ~~~><攻撃かな?(笑)

これから色々な番組で歌ってくれることを
期待して、待っていましょうね♪

v-22スジョンちゃんへ
スジョンちゃん!いつの間にユノペンになってたの?
シナオンリーだと思っていたのに。
でも、一度トンワールドに入ると
実力の凄さに抜けることが出来ないでしょ~。
武道館も頑張って行ってきてね!
トンを愛する気持ちが一人で東京に行く勇気をくれたんだよ!

PVは残念だけど、彼らの歌声が最高だから!!!
TVで歌っている姿をPVとして保存しておきましょ~♡

2007/05/25(Fri) 10:17 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
お返事です。
v-22まみさんへ
あの女優さん!本当にインパクト強すぎ~><
清純そうに演じていても
「天国の樹」の印象が強くって^^;
あの女優さんを見たら、これからずっとそのイメージが強いかも?
また㌧のPVに出てきたもんだから~
ちょっと(?)ショックだったわ~。
あの女優さんのファンの方には申し訳ないですが・・・i-229

娘ちゃんみ○いちゃん!凄い凄い!
そうよね~!
意識が無くなっていく中で
最後に彼女の手を握ろうと・・・そのピック!は
その手だよ~!
私もその解釈で納得です!
ありがとう!み○いちゃん♡

そうなの~ウリ ナンピョン・・・心の中はどんなに思ってるか分からないけど・・・
決まったことをダメだとは言わないから
コンサートとかに行かせてもらえない人に比べたら、幸せだと思います。
その分旦那が自由にv-66行っても~私も何も言わないの。
だって~コンサートは私の元気の素だもん。
この時期だけは許して~i-229
2007/05/25(Fri) 16:04 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
お返事です。
v-22いくちゃんへ
いくちゃん!久しぶり~!
でも、たんまにお部屋覗いてるんだよ~i-235
この女優さん、日本の何かのドラマに出てるんだね~。
私は1つのドラマしかみてないから
その印象が強くって><
他のドラマでも悪役が多いんだね~。
なんで㌧のPVに選ばれたんだろう?

コンサートい行ってくるね!
もう一度感動をもらってくるよ~i-260
2007/05/25(Fri) 16:08 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
