気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆サンタさんへのお願い☆
2005年11月28日 (月) | 編集 |
サンタさんへ

子供達はサンタさんへ・・・お願いをしました。
その時のことをちぃ姉が日記として残しました。
可愛いなぁ~って思ったのでこっそり載せちゃいます。

ちぃ姉

お願いした通りのプレゼントが届くことをママも祈ってるよ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~ん♪きゃわいい~(*^_^*)
ちぃ姉上手だよ!!!!そして癒される…( ̄∇ ̄〃)
うちのお子たちもそろそろサンタさんへお手紙書く頃でしょ~。でもムスメちゃんはもうサンタの正体に気がついているのに、知らないふりをしている!と思う。
だから「サンタを1度でも信じなくなった人の所にはサンタさんは2度とこないんだよ」て。でももうすべてわかってるやろな~(^_^;)れん兄ぃはギリギリやね。とわっちは思いっきり信じてるしね♪まだまだかわいいゎ☆私いつサンタの正体わかったっけ??いや、まだ信じてる☆
『さーこサンタさん!どうかさーりんをえんでぃのもとに連れて行ってください。無理なら慎吾でもいいです☆(^人^)』
2005/11/28(Mon) 19:51 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
本当に
可愛いね(*^_^*) サンタさん来てくれるよー!!
北海道の広尾という所に、サンタランドという場所があるの。
凄く綺麗なんだよ^^ ダブルママ達の愛するお子ちゃま達に見せてあげたいなぁ(^<^)
2005/11/28(Mon) 22:50 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
かわいい(*^^*)
サンタさん絶対にいるよ^^だから私も祈ってるね。
お願いしたプレゼントが届きますように!!!
ママのムスメちゃんかわいいねぇ~気づいてるのに知らないふり・・・
ウシャ~私も行きたい!!サンタランド^^
2005/11/28(Mon) 23:33 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーりん
娘ちゃん6年生だもんね!もう分かってもいい時期だよね~でも・・・まだ下の子たちは、サンタさんに
プレゼントお願いしてるよね!
我が家は3人ともサンタさんが来てくれるのを
待ってるよ~♪
でもそのお願いを叶える親は大変だよ~(>_<;)
明日は朝から「たまごっちのエンタマ狙いで並んできますぅ~」

ウシャ
北海道には「サンタランド」があるの??
この時期限定なの?
子供達に見せてあげたいな~って私も行ってみたい!
北海道・・・憧れるなぁ~。

mizuhoちゃん
サンタさんはいるよね~。
私も子供達に言ってるんだぁ~。
サンタさんを信じていない子の所にはサンタさんが
来ないから、お父さんお母さんがプレゼントくれるんだよ~信じている限り、サンタさんはず~っと
来てくれるからね!って。
私の所にもサンタさんが来ないかなぁ~。。。
2005/11/29(Tue) 21:25 | URL  | さーこ #-[ 編集]
オンニへ
サンタランドは期間限定です。山の上にあるんだよ。
サンタさんが降りてきやすいように^m^
ライトアップが綺麗なのっ!!
俳優の「津川雅彦プロデュース」なんだよ。(確かね)
オンニもmizuhoも来ちゃいなよ(^_-)-☆
2005/11/29(Tue) 23:06 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ウシャ
サンタランド・・・この時期に北海道に行けばいいんだね!
いつかきっと北海道に行きたいよ!
でも・・・6月の季節に行きたいんだなぁ~
ラベンダー畑に行きたいのぉ~。
2005/11/30(Wed) 13:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
