気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勇気をだして・・・告白><+
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日、勇気をだして告白しました

え~~っと~^^;
来週の火曜日は普通に帰ってくる??

まぁ~普通やけど、何日?

29日の火曜日
コンサート行ってええ?

また行くんかぁ~!!!

今度は神戸なんや~近いから、子供ら帰ってきてから
パッと行ってパッと帰ってこれるし

まぁ~まぁ~もう決めとんやったら、しゃ~ないやん。
こんな時に限って九州(旦那の親)から電話かかってくるかもな!!

私も毎日頑張っとうこと言うといてよ~!

毎日遊びほ~けと~なんか言わへんがな

こんな風に29日の東方神起のコンサートを告白しました
でも、私だって毎日遊んでる訳でもなく、仕事と子育て家事と
頑張ってるのに
そんな言い方しなくても><

でも機嫌よく送り出してくれそうです
あ~良かったぁ~♡
コンサートの事を伝えるのに、かなり勇気がいったから
ホッとしたわ

そうそう!
今日ちぃ姉と一緒に文房具やさんへ行ったの。
入って1分もたってないかな?
泣きたい時は泣けばいいから~♪

わぁあぁ===!!!!! びっくりしたぁ===!!!
かなり声が大きかったかも?^^;
「Begin」だぁ~!! 有線から流れてきたよ~♪
浮かれてる母をシラ~っとした目のちぃ姉が見てる^^;
「お母さんがお店に入ってくるのを待ってたかのように
Beginが流れたよな~!な~な~!!!!!」

こんな母をどんな風に思ってるんだろう?(笑)

ちゃっかりBeginを1曲聴いて、お店を後にしましたよ

そう言えばカシちゃんと一緒にショッピングしてるとき
トンバンの曲が流れればいいね~って話してたの。
一緒に居るときに流れたら感動も2倍だったんだろうな~♡(*^_^*)♡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~、私もパパに告白したよ~!!
韓流ロマンチッックフェステバル行きたいんやけど~?ってね!!
だって、ジニもチャン・ヒョクも来るんだもん。
言った、言った、「毎日頑張ってるからいいでしょ?」って!(笑)

OKもらったけど、すでにVIP席(25000円)確保してたなんて
とても言えませんでした。

さーこも楽しんでおいで~!!
母としても妻としても頑張ってるだもんね。
好きな物追いかけてもいいやん。
いつもあるわけじゃないもん。
年に何度かだもん。楽しみたいよね~!
「生活に潤いv-238」だよね~!
2007/05/21(Mon) 08:37 | URL  | sora♪ #sXX/TUTQ[ 編集]
sora♪へ
sora♪も告白したんだね~。
いつもいつも行ってるわけじゃないんだけど
告白するときは勇気いるよね~><
それにしてもVIP席(25000円)なんだ~v-405
そりゃ~言えないや~!
でもsora♪の旦那様は分かってくれるよv-398
vip席は何か特別なことしてくれるの?
目の前で歌ってくれるとかv-344

生活に潤いv-344
この時期にいっぱい溜め込んでおかないとねv-221
sora♪も楽しんで来てねv-22
2007/05/21(Mon) 21:54 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
29日なんだぁ~ また行くのねv-344いってらっしゃぁ~ぃv-426
生活に潤いよぉぉ~v-22
そんで、また次に向けてがんばれるんだもんねv-344




2007/05/23(Wed) 22:27 | URL  | smile #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
