気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れないうちに・・・①
2007年05月18日 (金) | 編集 |
3日間の楽しかった思い出を
ここに残しておきます^^。

4人のカシオペアちゃんが乗った飛行機は3時20分に到着。
荷物の受け渡しなどの都合でかなり遅く出てきました。

3時50分ころかな?
1年ぶりに再会しました!
即効ハグ~~~><
1年前よりも少し大人っぽくなった感じ~♡

あれ?この子は知らないな~??
聞いて見ると昨年来た一人の子は来てなくて、他の彼女でした。
見た目、すご~~~く ほわぁ~~~としてて
可愛いの~。
性格も可愛いんだけど、職業を聞くと
小学校の先生~!!!
先生と聞いて、見方が一瞬にして変わったのは私だけではありませんでした^^;
hahaha・・・ほわ~っとしてるだけじゃなく
やっぱりしっかりしてるよね

コンサートの会場時間も迫ってきているので
JRパスを購入してきていた2人の手続きを待ってから
直ぐに移動しました。

電車の中からもう~即効話が始まりましたよ~!
4人のうちの一人、ヨンヒちゃんは日本語の本を持参していました。
彼女も日本語勉強頑張ってくれてるんだぁ~って
感心しましたよ~。
みんな日本語のひらがなが読めるんですよ~。
すご===い!
私も負けてはいけないと思ったよ

電車の中では話に盛り上がって、少し声が大きくて
迷惑をかけてしまったかも??
何処に移動しても、注目されてしまう私達「東方神起ペンご一行様」

コンサート会場に到着したのは5時半すぎだったかな?
会場のまわりは凄い人~。
警備の人も大変~って感じでした。

ダフ屋さんからも何度も何度も声をかけられ
多くのダフ屋さんがいたけど
チケット余ってないから入手出来ないみたいで
困ってましたね~。

お昼ごはんを食べていないカシちゃん達
近くのロー○ンでパンや飲み物を購入!
立食で食事を済まし、会場へ~の前にトイレへ・・・
会場の中は込んでるかな?と思ったので
さっきのロー○ンへ~><
あぁ・・・こっちの方が時間がかかったかも~><
戻ったのが6時30分ギリギリ~~~!!!

席について直ぐコンサートが始まった~って感じでした。

グッズはコンサート終了後に購入しようとおもってたけど
またまた長蛇の列・・・
グッズは神戸で購入することにし、諦めて
次へカジャ~!!!

ペゴッパ~><
さ~晩御飯です!
東方神起の余韻を引きずりながら向かった先は
昨年東方神起メンバーが食べにきた「まんねん」のラーメンやさん。

まんねん

昨年来た時はこんな可愛い団扇のような店の宣伝チラシは
なかったのに~。
レジの横に置いてあったので思わず人数分7本頂いちゃいました
㌧のサインも額に入りレジ前の上の方の壁にかけられていましたよ~!

以前はラップされたサインをお客さんのテーブルに
持ってきてくれたんです。
店員さんは本当に優しい方でした。

ペグルダ~だったかな?Hyunjuにその場で教えてもらったのに
忘れちゃった^^;
お腹いっぱい~って事。
その後は神戸のホテルへ向かいました。
ホテルに到着したのは11時半ころだったかな~?

荷物を部屋に置いて、シャワー浴びてから
ホテルの下にあるコンビにへgo~~!!!
夜中の宴会の為の買出しです>▽<

イルボンチームはノンアルコールな飲み物~♪
コリアンチームはビールにジュース!
クァジャ(お菓子)も購入して
私達の部屋へ集合です!

勿論、東方神起の話もしましたが、日本の歌手や俳優さんの話
韓国の歌手や俳優さんの話で盛り上がりました>▽<

そうそう!
何かあって、こっちが「ミアネヨ~」って言うと
Hyunjuはいつもチョナンカンの歌♪ケンチャナヨ~ケンチャナヨ~♪
って歌います(笑)
チョナンカン有名~!すご=い!!ってカンドン★

トンバンツアーの私達なのに
色々な俳優さんや歌手の話~(笑)

なぬん じぇじゅん ぱっけ~♡(私はジェジュンだけ~)
ゆちょん ぱっけ~♡
じゅんす ぱっけ~♡
チャンミン ぱっけ~♡
みんなウソばっかりで(笑)

キムタクがすき~♡山Pがすき~♡松じゅんが好き~♡ひょんびんが好き~♡

なんじゃこりゃ~で盛り上がりました>▽<

でも勿論No.1は東方神起

夜中3時すぎまで盛り上がって楽しみました♪

そこで感じた風習の違い??

韓国の人は部屋の中でもモジャ(帽子)をかぶるのね~。
理由は有るみたいだけど、日本では考えられないね~^^;

次の日は一応下のロビーに10時集合~♪

コリアンチームがお寝坊さんをしちゃった為、10時45分くらいに集合しみんなでハーバーランドへ移動しました。

とにかくペゴッパ~><だったので
ご飯を食べに行きました!
カシちゃん達は、屋台みたいな所で買って、歩きながら食べたかったみたい。
でも「イルボン take モグモグ アンデヨ~!」
伝わった様です(笑)

韓国では歩きながら食べるのはよくあるみたい~。
そう言えば韓国ドラマでキムパ(海苔巻き)を片手に歩いてる場面を
よく見たな~^^。

結局、お好み焼「ぽて○ゅう」へ

ぽて

おこのみ

焼きそばやモダン焼きなど色々注文して
みんなでつつきながら頂きました^^。
キムチ入りのお好み焼きが美味しかったなぁ~!
カシちゃん達も「おいしい~」って喜んでくれました。

キムチを注文してたけど、そのお店のキムチはゴマ油が
入っていて、ちょっと苦手だったみたいね^^;

お腹もいっぱいになったら…コピ(コーヒー)が飲みたくなり
観覧車前のお店でお茶をしました。

モザイクの観覧車↓

モザイク

もうね~話が楽しくって楽しくって>▽<
お互い片言の韓国語と日本語で頑張って会話しましたよ~!

ここで7人お揃いのものを~とイルボンチームが
贈り物を考えました。
3人で悩んだ結果↓に決定~
osoro

↑可愛いっしょ~♡
茶色の皮で出来たブレスレット~♡♡♡
私も気に入ってます^^。

その後は色々お店を見て回り、hanaちゃんヨンヒが可愛い服を購入してました。
ちなみにhanaちゃんは服などのショッピングをしているときが
一番幸せな時~♪だそうです^^。
本当に目の色が変わって、血が騒ぐ~>▽<って感じでした。
本当可愛いね♡

さてさて、この次は今晩カシちゃん達が宿泊する大阪のホテルへ
向かいました。

今日はここまで^^。
ここまで読んでくださった方~♪
ありがとうございます。
お暇でしたら、また続きも更新しますので
読んでやって下さいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
続きも期待~~♪
さーこさんe-343

皆さんの楽しそうな様子が伝わってきてv-353
一気に読みました!!
まるで、私も一緒にいた気分~v-392

そうか~帽子を室内でも被るのねe-77
そういえば、東方君もSE7ENもよく被ってる^^

7人お揃いのピンクのブレス?
色もキュートなピンクで可愛いっす~絵文字:e-312]

思い出・・・
韓国のファンの前でシアちゃんが読んだ手紙の中に
「記憶は薄れていくけど、皆さんとの思い出は心の中にあっていつでも引き出せる」(正確ではないけれど^^;)
という言葉があって
さーこさんの記事読んで思い出しましたv-353

続編~早く読みたいです^^v


2007/05/19(Sat) 09:57 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
まみさん♡読んでくれてありがとう!
本当に楽しい時間だったんですよ。
みんな良い子ばかりで~i-237
もう私も独身に戻った感じでしたi-260

しあちゃん、素敵なお手紙読んでくれてたんですね~。
感動です><
多くのファンとの出会いの記憶は流れていくのかな?って思ってしまうけど
㌧達はちゃんと心の中にしまてくれてるんですねi-228
私の心の中にも㌧との思い出、こんな風に出会って過ごした思い出は一生忘れないと思います。
ピンクのブレス・・・実は茶色の皮のブレスなんです。本当に可愛くって気に入ってます^^。

続きも書きますので、読んでいただけたら嬉しいですi-176
2007/05/19(Sat) 10:28 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこ、こちらへは久々のコメントです!
この前はメール、ありがとねん♪

ここんとこの記事まとめて見て、
とても楽しかった様子が伝わってきました。
最前列で鼻血でそうだったでしょ~!
すげ~!!
いいなぁ~、うらやましいにゃ!!
カシオペアちゃんも優しいね~!!
シナもそうだけど、あっちのペンの子
若くて、すんごいかわいくて
優しくていい子なんだよね~♪
東方くんとカシオペアちゃんから
新たにパワーもらって
また、これからつぎに向かって
毎日を頑張れるね!!
さーこが楽しいとなんだか私も
とってもうれしくなっちゃったよん。
記事ありがとう!
2007/05/20(Sun) 10:36 | URL  | sora♪ #sXX/TUTQ[ 編集]
sora♪
お久しぶり~^^。
元気にしてるかな?

最前列で鼻血ぶ~><というより
一緒に歌いながらペンライトも振れないって感じ。
ぼ==っと見てたよ♡♡

韓国の子は本当に可愛くって
優しいの。
本当に見習わなければならないな~ってとこ
いっぱいよ~。

私が楽しいとなんだか私も
とってもうれしくなっちゃった~っていうsora♪の
コメント読んで、sora♪の暖かさが伝わったよ~。
本当ありがとね!

2007/05/21(Mon) 21:50 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
