気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
信じられない・・・とさんむる。
2007年05月17日 (木) | 編集 |
韓国のお友達。
自分の荷物だけでも大変なのに、大きな荷物かかえて
来てくれました。
本当に本当にありがとう!
思い出すだけで、涙があふれますㅠ.ㅠ

今回のコンサートでは公式のペンライトでしか
応援できなくて残念だったけど
こんな応援グッズもプレゼントしてくれたんです。
↓韓国のJJサイトが作ったペンライトだそうです!!!
本当ならこれで応援したかったよ~~~~><

トサンムル

美stickもいっぱい頂きました。
韓国の子は普通に食べてるけど
私はもったいなくてたべれそうにないよ~~~><
ちなみに韓国ではジェジュンの美stickはいつも売り切れだそうです。
美stickフォトにvacationフォトカード!

トサンムル

その他コンサートDVDに色々なCD
こんなに頂いていいの?って感じです。
私まだvacationを見ていないので、早く見たいんだけど
今、ちょっと時間がないのでまだ見れてないの><
一番に見るのはvacationかな~^^

トサンムル

色々なフォト…この写真は友達が自分で撮影した写真だそうです。
本当に素敵な写真ばかりで嬉しいです^^。
日本でもこんな風に撮影できたらいいのになぁ~。

トサンムル

そして驚いたのが!!!
なんとvacationのCDとカードにジェジュンのサインが!!!
友達Hyunjuがvacationイベントで直接サインをもらってくれたそうです!
こんな貴重なサイン…本当に感謝★です!
韓国では直接サインをもらう機会が多いそうです。
でも日本ではなかなかそんな機会がないので
本当に貴重~。ありがとうㅠ.ㅠ

トサンムル

そして多くの食べ物。
関空について再会したとき、みんな大きなキティの袋を
持っているから大きな荷物、大変だな~って
思っていたら、私達へのトサンムルだったんですね><
3人分持ってきてくれたんですよ~ㅠ.ㅠ

トサンムル

そして驚きがもう1つ。
ちおりんへ…ってムンバング(文房具)のセットを
頂きました。
そのムンバングは凄く重くて><
写真には写っていないけど、ペンセットとペンケースも。
ちおりんは凄く喜んで、ちいさな自分のポーチに
ペンケースの中にペンを入れ、持ち歩いています。
でも…そのペンケースは今韓国へ^^;
hyunjuおんにが持って帰っちゃいました。
何故??(笑)
…そのお話はまたゆっくり話しますね♪

トサンムル

この記事を更新してる今頃・・・
2人のカシちゃんは新潟の空港にいるはず~。
そうなんです~昨日の新潟コンサートも2人は参戦していました。
言葉も分からないのに、本当に活動的で凄いです!
お昼に電話をかけたら、お昼ご飯はビビンバを食べたそうです。
韓国の食事が懐かしくなったのでしょうか?
hanaちゃん、ヨンヒ~!
気をつけて帰ってね~♪

そして先に帰ったHyunju チュヒちゃん!
ポゴシッポヨㅠ.ㅠ

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとう!

東方神起を好きになって、多くの宝物をもらった気がします!
韓国の子だけでなく、日本のペンもそうです。
ここで知り合った方も私の大切な宝物なんです。

一緒にコンサートに行ったSちゃんことチングさーりん♡
色々お世話してくれたmizuhoちゃん♡
本当に楽しい時間をありがとう!

ここで〆みたいだけど
思い出として、今回の大阪神戸の旅~♪
後で更新予定です^^;
懲りずに見てね


コメントのお返事まだかけていませんね><
ごめんなさい。
でもちゃんと読ませて頂いてますよ~。
後で、ゆっくりお返事しますので
待っててくださいね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その心意気が~^^v
さーこさんe-343

hanaちゃんとヨンヒちゃんe-312
もう今頃は韓国の地に着きましたね^^
新潟ではジェジュンのMCがとっても冴え渡っていたのでv-353
楽しむことができたかな?
本当にお会いしたかったですv-409

わああああ~~~v-315
凄い贈り物の数々
本物のサインからCD・・・
文具も可愛いv-353

袋いっぱいにぎゅうぎゅうに詰めてきてしまう心意気が嬉しいですよねv-353
さーこさんを思っている心なんですものね^^

私もすこし前に韓国の友人から荷物が届いて
開けてびっくりv-405
お菓子やお茶、海苔が
包装紙をとってバラバラにしたり工夫して
「詰めるだけ頑張って詰めてみました」というメッセージに
段ボールからその友人の心が溢れでたようで
本当に感激しましたv-406

さーこさんが言うように
東方君で繋がる人の縁
国をも越える
大切な宝物ですねv-353

大阪のライブでジェジュンに向かって手を伸ばしたさーこさんv-344

新潟では、ステージとの間に
黒いスーツの頑健そうな男の方達が等間隔に並んで
ロープを張ってファンの方をみて最後まで座っていましたよv-405

さーこさんの作った扇v-315
絶対目立つからv-353
神戸でもしっかり応援してきてね^^v


2007/05/17(Thu) 18:20 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
今回はご迷惑かけちゃってごめんなさい><
彼女達も無事韓国に到着しましたよ。
コンサートも満足して帰りました。
新潟の空港へ向かう前の昼食は「ビビンバ」を食べたそうです!
韓国が懐かしくなったのでしょね~。

本当に今回のプレゼントは驚きです!
本物のサインまでㅠ.ㅠ
彼女達の優しい気持ち、私達を思ってくれてる心。
本当に感動できゅ~~~んときます。

まみさんも素敵なお付き合いをしてるんですね。
送られてきた荷物を見てもその人の気持ちって分かりますよね。
「詰めるだけ頑張って詰めてみました」というメッセージ・・・暖かいですね~♡
まみさんへの想いがそこに詰まっていますね。
私もいつも思うんです。
暖かいまみさんからの贈り物。
凄く心がこもっていて、私なんかに何でこんなにしてくれるの?って感動してるんです。
そんなまみさんだから、娘ちゃんも暖かい子に成長したんですね。

まみさ~ん!これからも宜しくお願いしますね♡

そして英雄さん扇で神戸も応援してきますよ~v-220
2007/05/18(Fri) 11:57 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
