気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記憶が・・・><
2007年05月16日 (水) | 編集 |
めん

めん


今日も何だか忙しい一日ㅠ.ㅠ
いもぺんさーこさんは朝起きると顔がかなり剥くんでおりました(笑)
その顔で朝早くから、子供の交通旗当番を頑張ってきました!
でも、もう1時間したら、また行かなくてわぁ~><+

まず、今日のお昼ご飯は、韓国でいうジャジャ麺?
でもハングルではチャパゲッティって書いてありますが・・・
4人のカシちゃんから色々な食べ物のお土産を頂いたの~。
その中に入っていました^^

味は~う~ん…想像していた味とはちょっと違いましたが^^;
美味しくいただきました^^。

自分の荷物もいっぱいあるのに、大きなお土産をかかえて
来てくれたカシオペアのお友達4人。

ほんとうに ありがとう♡♡♡
東方神起


TOHOSHINKI 2nd Live Tour 2007 Five in the Black
5月12日大阪厚生年金会館!

大阪

東方神起

お友達のお陰で、最前列にて応援することが出来ました。
最前列~!
もう近い近い><
始まる前からドゥックンドゥックン(ドキドキ)
座席に座ろうと思ったら、横にいた二人の女の子が
「近いっすね~」って声をかけてくれました^^
彼女達はワールドカップの赤のTシャツを着ていました。
そのTシャツを事で、彼女はゆちょんから最高の笑顔を
もらっていましたよ~^^。

コンサートの流れは色々なサイトでレポされていることでしょ~。
私はそんな詳しくレポ出来る余裕もなく
とにかくコンサートの間、ドキドキが止まりませんでした。
あの5人がこんなに近くにいることが信じられなくて。

最初にメンバーの顔をスクリーンに現れるんだけど
その時点では会場がきゃ~~~~~!の声が・・・。
その時私は座ってみていたんだけど
メンバーが登場すると、勿論最前列の人たちも立ちますよね!
勿論私も立とうと思って、腰を少し上げたら
なななんと!!!
後ろに60歳くらいの方が観戦されてて
私の服をひっぱるのです><
立つな!!!って事でしょう===!!!
ありえんし><
申し訳ないけど、立たせていただきました。

そして放心状態で団扇&ペンライトをあまり振ることもせず
彼らのダンス&歌を聴いていたと思います。

私の団扇…珍しかったのか?気になったのか?
英雄さん、何度も見てくれました^^
書いている文字も読んでいる感じで…♡(*^_^*)♡
ガンミで見てくれるけど、ゆちょんの様に、笑顔で答えてくれたら
もっと嬉しんだけどな~^^

かなりメンバーの目線が何処に向いてるかもわかって
今は私、今のは私の隣の子に・・・って凄く分かりました。
私の3人隣に男の人がいたんだけど
ゆのさん彼の事をかなり見ていましたね~(笑)
その男性は最初から最後まで歌を一緒に歌っていました。
男性ペンは珍しかったので、かなり気になってたんでしょうね(笑)

お友達Sちゃんもゆちょんと交信が出来て今幸せいっぱいですよ♡
私もゆちょんに笑顔を頂きました^^。
本当にゆちょんの笑顔にはとろけてしまいます♡♡♡

チャンミンは殆ど全体を見てるって感じで
全く目をあわしてなかったですね~。
ユノさんは、昨年の「うんうん…」のうなずきはなかったけど
一人ひとり、順番にペンを見ていました。

そうそう!
何でかな?
大阪の舞台は段があって、前に下がってる所は3Mくらいかな?
その段には下りてくれなくって
常にその一段上がったところで歌ってたの><
だから、握手なんて~><
絶対無理な距離でした。

でも、本当に一度だけ下に下りてくれたんだけど
勿論手が届く距離ではなくㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
でもね~その下りてきてくれた時、英雄さんが
丁度私の前だったんだけど
思い切って手を伸ばしてみたの(笑)
勿論届かない距離よ~^^;
私の横の人も手を伸ばしてたわぁ~^^
そしたら、にっこ~って笑ってくれました。

その時の私の頭の中は
「英雄さんが笑ったぁ~英雄さんが笑った~」と嬉しくなっていました。
hero

しあちゃんのかなり激しい腰使いのダンス!
目の前で拝めて…
わぁ~~~~~~!!
多分私、しばらく口開けたままだったかも(笑)

おやじギャグ!も面白かったよ~(笑)
卵のキミも好きだけど、キミ達の方がもっと好きだぁ~~~~!!!
その後のジャンプバージョンでは
英雄さんが、それにうけてうけて…笑いが止まらなかったの~。

チカン アカン おかん><
お~大阪バージョン!!!!!(笑)
実は最初のチカンの部分が聞き取れなくて><
Sちゃんに尋ねちゃいました。
そして後に理解でき、「ほ~~~~ん^^;」
なかなかお主もやるのぉ~(笑)

次の日には「ちゃうちゃうちゃう?」を披露したとか?
でも私としては「ちゃうちゃう ちゃ~うん ちゃう?」を
披露して欲しかったなぁ~>▽<

ユノの顔が小さくなった~との話から
ゆちょんのおでこの話になり…

シアちゃんがゆちょんのおでこの事を
「しょ~のないおでこですね~!笑」って言ってたのが
私の中ではツボでした(笑)

ゆのさんと言えば、もう常にカルバン・クラインのロゴが入った
真っ赤なパンツを惜しげもなく見せてましたよ^^
英雄さんも見えたけど~紺?黒?
記憶が・・・><

とにかく歌は最高に良かった~!
これって口パク?って思うぐらい素敵なハーモニーで
きゅ~~~ん♡きゅ~~~ん♡攻撃でした!!!

何故だろ~TVではユノさんの魅力をあまり感じることがないのに(ゆのペンさんごめんなさいㅠ.ㅠ)
生ゆのさん…本当に男前で格好いいの~♡
ダンスも最高で…
確か昨年のコンサートでも、そんな事を言ったかも?
生ゆのさんは本当にモシッソヨ^^。

hero
hero


新曲「Lovin’you」は静かで何故か昔なつかしのメロディってな
感じでした。
しっとり聞かせてくれる~素敵な歌でした。

Lovin’youの歌詞を少々^^;
なんとなくしか覚えていないので
合ってるかどうかは・・・飛び飛びだけどね><

最後まで・・・その顔を見ては笑うから
いつも待ち合わせしてた
改札が近づくよ

Lovin’you つないでたキミの手が
Lovin’you 離れていく
Lovin’you 僕の手を温もりを
Lovin’you ・・・・?

明日また会えるたびにいつものように
振り向いて欲しい
キミとなら、・・・全て思い出になるまでに

キミだけを求めているのに


こんな感じの歌詞だったと思います><

早く何処かで流れないかな?


なんかコンサートレポ出来なくてごめんなさい><
また思い出した事はちょろちょろ追加で書いてるかも?

次は神戸~♪
またまたドキドキ★違う場所で違う角度で見れるのも
楽しみです^^
神戸のトーク&おやじギャクは何だろう?
クングメヨ~^^(気になるよ~)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん、こんばんは^^
レポありがとうございます!
みんなとっても素敵だったんですね~。
ペンもみんな壊れてたんでしょうね~。

私も二ヵ月後ぐらいに別バージョンで
見てきますね!

それと・・・何という偶然!!
実は私も今日の昼はチャパゲッティでした。
まったく同じもの。
前から買い置きしてあったものの
食べるタイミングを逃してて
やっと今日食べました。
いやぁ~こんな偶然てあるんですね。

作り方はPCで検索して少しアレンジしました~。
麺の感じがビミョーでした。。。

それでは、あんにょん^^
2007/05/16(Wed) 22:01 | URL  | saya #-[ 編集]
こんばんゎ~^^
興奮が伝わってきますv-344 目と目があって・・♪
もう・・・
パンチラもまぢかで見てしまったのですね~v-22
おまけに余韻を残しつつ、旗当番とは・・ お疲れさま
ところで、私もジャジャ麺食べたんだよ~
私は土曜だったんだけどねv-372
こんなとこでジャジャ麺とか思いながら、ジャジャ麺初体験v-363 ましったぁ~v-426
2007/05/17(Thu) 00:23 | URL  | smile #-[ 編集]
お返事です。
sayaさんへ
sayaさんもコンサート楽しんできてくださいね!
その時は是非レポをお願いしま~す!

それにしても、チャパゲッティ同じ日のお昼が同じだったんですね~>▽<
本当に凄い偶然!
私は裏に書いてある説明を頑張って読みながら
友達にも電話しながら作ってみました。

麺が・・・私も同じく・・・i-229
そして私も味をアレンジして食べやすくしちゃいました。
実は私、焼きそば系の味なのかな~?って思ってたの。
やっぱり私は日本人ね!
ちょっと和風に味を変えました。カツオだしなんかを入れちゃったりして~。

smileさんへ
hahahaパンチラ~!ちら~じゃないのよ~(笑)
ずっと見えてるし~^^。
smileさんもジャジャ麺食べたの~i-237子供達も食べたの?
反応はどうだった?やっぱりアレンジした?

2007/05/18(Fri) 11:46 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
