気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんにょん∧∧
2007年05月15日 (火) | 編集 |
20070515221907

またまた携帯から更新のさーこです∧∧;

睡眠不足と大阪神戸を歩き回った疲れが今出ています(>_<)

12日から一緒に行動していたカシオペアちゃん達と今日…涙涙のお別れをしてしまいました><

トンのコンサートとカシオペアちゃん達との再会(^O^)
本当に楽しい時間でした!チングSちゃん…mizuhoちゃんも楽しい時間をありがとう♪♪♪
14日は一緒は出来なかったけど残りの三日間は…
何てゆ~んだろ~。
本場韓国人による三日間集中韓国語合宿って感じでした(笑)
写真の辞書は本当に役に立ちました!!辞書片手に頑張ってきたよ~∧∧
前から気になってた言葉の使い方を教えてもらったり…発音を正してもらったり…
この何日間…韓国語と英語の生活だったので
実は今わたし…日本語へんです(笑)
自然と片言日本語しゃべってます∧∧;

今日思わずでた韓国語は…
ちぃ姉の友達が夕方わが家に来た時に サングラスをかけてたの~∧∧
その姿見て私は…
わぁ~モシッタ~☆(笑) 勿論発音も完璧(なはず…)
お友達はきょと~ん(笑)
そんな感じで今私と話しをした人は????になるかも(笑)

今携帯から更新してたら電話が!!
韓国に着いたチングから無事到着しました電話が…∩∩
あ~スルポヨ><
ポゴシポッタァ~!!!

5分ほど話してまた書いてますが…!

あぁ…あかん><
睡魔が><

また明日書きますね。

そうそう…トンバンから見たお姉さんペンの事を「いもぺん」ってゆ~んだね☆

いもぺん☆さーこさん
もう寝ます☆☆☆☆☆

おやすみなさーい☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま(* ^)(*^-^*)ゞ
とってもこ~ぃい4日間だったのでしょうねv-354
寝る間も惜しんで語り合ったのですねv-22
近くで話いっぱい、いっぱい聞きたいよ~v-408
ハングルマルもますます上達したようですねv-410 ぼごしっぽそ・・・
2007/05/15(Tue) 23:40 | URL  | smile #-[ 編集]
幸せな時間だったね~♪
さーこさんe-343

最前列でジェジュンのキラキラ光線浴びながら
心を掴まれたライブだったんですねv-347
今頃は、5人の天使達の夢みてるかな?
ライブの様子
少しずつ思い出しながら、また教えてね^^v

日付が変わって
いよいよ今日
ドキドキv-344

昨日(15日)午後、仕事で外に出たついでに
会場に行ってきました(職場と会場は目と鼻の先)
なんと・・・
楽屋入り口近くの駐車場には・・・v-405
東方トラックが4台v-353

駐車場の管理員のおじさんに
「写真撮っていいですか?」と聞くと
「いいよ~」って笑って頷いてくれました!

誰もいない駐車場で・・・カシャ、カシャ
携帯で写真撮る私は変な人に見えたでしょうねv-402

韓国語初心者の私でも
この頃、英語より韓国語の方が先に浮かんできますv-392
だから、韓国語は「どこか懐かしい言葉」と言われるのかな^^

「年上のおばちゃん」を親しみを込めて呼ぶ時にも
「いも」って使うと聞きましたv-392
だから・・・
さーこさんからみたら、私は「いも~」って呼ばれる年齢^^;
2007/05/16(Wed) 00:26 | URL  | まみ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
さーこおんにぃ~今回は色々ありがとうねぇ~
韓国語全然出来ないからおんにぃを頼ってばっかりで。
途中日本人同士で会話してるのに韓国語でしゃべってたりしておかしかったね。
無事に韓国着いたんだね。
今度は私達が韓国に遊びに行こうね。
2007/05/16(Wed) 01:01 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
smileさんへ
行ってきたよ~!
本当に楽しい時間を過ごしてきたよ~。
本当なら直接会って話がしたかったよ~><
韓国語もちょっと上達したかも(笑)
発音がね~難しいけど、ちゃんと訂正してもらいながら頑張ったよ~v-91
smileさん~ポゴシッポヨ~><

まみさんへ
いも~。親しみをこめて呼ぶ言葉なんですね~。
でも日本ではちょっと響きが・・・「イモ」ですもんね(汗)
なんだか、どんくさい感じがしますね^^;
田舎者って感じ~><
でもカシちゃん曰く、イモはおばちゃんではなく
お姉さん・・・って言ってたよ。
まぁ年齢差もありますが・・・。
だから私はまみさんの事を
「いも~」ですねi-236

私も最近、英語よりも韓国語の方が先に思いつきます。
日本語に似てる言葉もあるからでしょうか?
韓国語はなんだか暖か~い言葉ですね♡


mizuhoちゃんへ
みじゅほちゃん!(笑)ほんとに色々ありがとう!
カシちゃんは「ず」が言えないので
ずっと「みじゅほ~」って言ってたね^^。

mizuhoちゃんには本当に感謝してます~。
方向音痴のわたし達の誘導~(笑)
本当に助かりました!
これからも宜しくね~。

そうそう!
日本人同士なのに韓国語で話してたよね!
片言の日本語だったり(笑)

韓国 コ カヨ~v-91
そして彼女達とまた楽しい時間を過ごしましょうv-22

2007/05/18(Fri) 11:07 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
