気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきましたp(^^)q
2007年05月14日 (月) | 編集 |
20070514110706
12日行ってきましたよ~!
Cさんのおかげで最前列で見ることが出来ました!
Cさん…本当に本当に感謝してます!ありがとう。気持ちが伝わりますようにm(__)m

色々書きたいけど時間がなくてf^_^;

取りあえず銀のメッセージつきテープはget出来ました!
二枚getして一枚は後ろで見ていたカシオペアちゃんにプレゼント☆
そのgetした一枚は同じ最前列に座ってたジェジュンペンの方が舞台に落ちて取れないテープをうちわや折りたたみ傘で無理して取ってくれました!
本当に優しい方でした☆ありがとう!!
名刺作って持っていってたのに渡せばよかったな~。
この文章みて私~~って言ってくれないかなぁ~??

それにしても舞台に落ちてるたくさんのメッセージつきのテープが片付けられてしまうのは悲しかった><

前から10列目くらいが一番多くテープが落ちてくるかもね!
でも隅の方は無理かも?

テープにはメンバーのサインとメッセージ☆
☆みんな!おうえんしてくれてありがとう!☆って書いてありましたよ!

また時間があるときにちょこちょこ更新していきますね!

携帯からの更新でした∩∩
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
さーこさん!す、すごいじゃないですか~。
もちろん、じぇじゅとは瞳を絡ませましたか?
腰砕けませんでしたか?
ひゃぁ~羨ましいですよ^^;
一生に一度あるかないかの運を。。。
使ってしまったのですね。。。

でもきっとまた、幸運の女神は微笑んでくれますよ^^
2007/05/14(Mon) 17:55 | URL  | saya #-[ 編集]
すご~い☆
え~!なんと最前列だったなんて夢のようですネ!
幸せな時間を過ごせて良かったですネ♪
そして、この銀テープ、サインとメッセージが書いてあるなんて~!
ゲットできてうらやまし~い!宝物ですね☆
ブログで写真見せてもらっただけでも幸せです。
さーこさん、ありがとう!
また時間がある時に少しずつコンサレポ聞かせてくださいネ^^
待ってま~す♪
2007/05/14(Mon) 20:05 | URL  | みい #-[ 編集]
お帰りなさい~
凄い、最前列に座っている人がこんな近く(勝手に知り合い)にいるなんてv-63
私も中野から今だ夢の世界です(笑)
次は新潟に行って来ます~
本当に日本語の上達の成果としてアドリブ。毎回少しずつ違うMCらしいですね。
これが何度も行きたくなる理由のひとつですよね♪
落ち着いたら、さーこさん目線のジェジュン教えて下さい~
2007/05/14(Mon) 22:02 | URL  | みの #-[ 編集]
絡めたかな??
さーこオンニ~!!あんにょん♪

トークで㌧くん達にツッコミできた??
最前列レポの続きを楽しみにしてるよんi-278

ツアーのセットリストをiPodに入れて聴いてるよ~i-194
新曲だけは入ってないから聴けないけどi-241
ラジオ・・・こっちでも放送してほしいよ~i-238
2007/05/14(Mon) 22:59 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
興奮が・・
伝わってきたよ~
最前列Getv-22すごいね~
日本語でのメッセージv-238うれしいね
2007/05/15(Tue) 16:45 | URL  | smile #-[ 編集]
テープUPしてくれてコマウォ♪
今年も始まったねi-194
最前列ならではのレポまた聞かせてね!!
私はどう頑張ってもテープは取れそうにない席だわ・・
去年の名古屋ぐらい近かったらなぁ~
満員電車のような揺れを思い出しちゃったi-183
まずは今月末びわ湖に行ってくるねーi-175
2007/05/16(Wed) 11:18 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
sayaさんへ
はい!一生に一度あるか無いかの運を使ってきましたよ~!!!
コンサートが始まって後ろを見たら凄い人がいたので、それを見てまたまた鳥肌立ったよ~><
ジェジュン・・・何度かこっちを見てくれたので
目が合ったと思ってるんだけど~^^;
あの距離だから、このあたり~ではなく
やはり私だ!
幸せな時間を過ごしてきたよ~♡

みいさんへ
この銀のテープなんだけど、前だからいっぱいget出来るかな~と思ってたのに
私達の場所ではなかなかget出来た人はいないの~><
本当に私の上にひ~らひ~ら舞い降りてきた
1本のテープ!
私は背が高かったからget出来たんだよ~^^。
こんな時思うよね~背が高くてよかった~って。
神戸ではget出来そうな場所なので
くるくる~巻いて帰って来たいな~(笑)

みのさ~ん!
中野に新潟に、余韻いっぱいで過ごしているのでは?
そうそう!各地の違ったトークも楽しみの一つですよね~。
私が独身なら、全国縦断したいところです。
神戸と大阪~近いのでどんなネタで来るのか?とても気になる所です^^。
ごめんね~私視線のジェジュン!
可愛くて格好良くて~歌声に感動して~><
細かいところが頭から飛んでしまってるの~。
次はもっと観察できるかな?


2007/05/18(Fri) 11:23 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
お返事です。
kakoちゃんへ
kakoちゃ~ん><トークに突っ込み^^;
もうね~無理無理~><
ドキドキ☆バクバクで声が出ないのよ~。
一緒に歌うって感じより、彼らの歌を聴きたかったから、じ~~~と聞いてたの。
アドバイスもらったのに~ミアネヨ><

smileさんへ
そうそう!みんな日本語で、本当に日本のファン思い~。
でも、韓国から来てくれてるペンのことも思い
最後には「カムサハムニダ~」って一度だけ
言ってたわ!
smileさんもいっぱい東方神起を好きになってくださ~い!
そして日本に帰ってきたらコンサートにいきましょう~v-22

sanayanへ
昨年の名古屋~!
思い出しちゃったよ~(笑)
あんな思いをして見たコンサートは初めてだったよ~>▽<
でも名古屋は最高の思い出~v-221
sanayanは琵琶湖だね~!
いっぱい感動をもらってきてね~v-344
2007/05/18(Fri) 11:32 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
