気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう・・・
2007年05月11日 (金) | 編集 |
とうとうこの日がやって来てしまいましたㅠ.ㅠ
チケットの当落が分かった今年はじめ…
まだまだだと思っていたのに
明日ですㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

今まで何もなかったのに
もうバクバクです><+
今からドキドキで緊張してるの~^^;

絶対血圧上がってるって~(笑)
頭がボ~っとして体調悪いってば><
hahaha
コンサート終わるまでは生きていなければ(笑)

何をしていいか…することいっぱいあるのに
要領わるいし><
昨日は一緒に行くお友達Sちゃんが我が家に来て
応援グッズを作りました。
韓国から来るお友達の分も作りました^^
本当ギリギリ~(汗)

もっと頑張って韓国語勉強すれば良かったㅠ.ㅠ
辞書片手に頑張るぞ~

そしてなんじゃ?あのジャージ~…
いいじゃ~ん!欲しいじゃ~ん!
でも買わないㅠ.ㅠ
18000円はムリエヨㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
出費多いし~グッズのトリビアも気になる~><
ロー○ソンでグッズ購入した私は
会場で何を買ってしまうのでしょうか??
せんべい…せんべい…せんべい…
あげせんじゃんㅠ.ㅠ
何故か…せんべいって言ってしまうの


↓そしてお友達hanaちゃんに教えてもらいました。
ありがとう♡
5月19日から韓国で始まるドラマのOSTにトンの曲が…
ドラマの題名は「aircity」
曲名は「하루달」=harudal
チェジウが出演するそうです。
26秒ですが聴いてください^^
早く全部聴きたいね~♪


하루달

それにしても㌧達は今年も忙しい日々を送っていますね。
昨年のように体を壊さないか心配
日本のコンサートツアーが終わると
6月30日にはSMのコンサートがあるそうです。
そしてa-nationでしょ~><
ムリハジマセヨ~ㅠ.ㅠ



ではでは…12日大阪!行って来ますね
失神しないよう(笑)記憶が飛ばないよう…(これは無理かも^^;)
㌧を満喫してきます


↓セットリスト

1 ZION
2 choosey lover
3 TWUR
4 Step by Step
5 約束
6 Begin
7 DEAD END
8 Rising Sun
9 Hug(アカペラ)
10 I'll be there
11 明日は来るから
12 My Destiny
13 miss you
14 STL
15 NO PAIN NO GAIN
16 High time
17 “O”‐正・反・合   
アンコール
18 Sky
19 loving'you
20 Hello again

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
