気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッズ~♪
2007年05月07日 (月) | 編集 |
東方神起

今日は、以前ローソンで予約してた東方神起の2ndツアーのグッズを
引き換えに行って来ました。

私が購入したのは、タオルとストラップ、そしてペンライトです!
おっと~忘れる所だった~^^;
パンフレットもね!
パンフレットは16日からの引き換えの為、今日は手に出来ませんでした。

ストラップは、思っていたものよりも大人チックで
ひと目見てお気に入りです^^
ペンライトは毎度の如く…ふふふ^^;
昨年と変わらないのねㅠ.ㅠ

グッズで並ばなくていいかな?って思い、先に購入したんだけど
おせんべい・・・
やはりこれが気になるな~^^;
やっぱり並ぶかな?
今回のはシールとか何か入ってるのかな~?
昨年はシールにつられ色々な会場で計5個買っちゃったからな~。
冷静に考えると、タコスチップに5000円も使ったなんてㅠ.ㅠ
今年は冷静になれるかしらんㅠ.ㅠ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩わぁ
なんだかテンションが上がって来ました(笑) でも通販はいつ届くのでしょう。中野に間に合うのかなぁ・・・
しかし、エイベさん、会場購入特典って???
本当にトン破産しそうです~(-o- )~
2007/05/08(Tue) 00:08 | URL  | みの #-[ 編集]
お揃いね~♪
さーこさんe-343

わあ~届いたんですねv-315
ふむふむ・・・「大人チックでひと目見てお気に入り」・・・なんですねv-353
確かに去年のと比べると(今,さーこさんの写真と比べてるよ^^)洗練されているv-353
私もブラック選んだのでお揃い~
って,たくさんお揃いさんがいるねv-392

「会場購入特典ですとーーーーv-405
CD・DVDは公式から飛んで予約済みじゃないですかーーーv-399
どういうことですかーーーーーv-393」と怒りに任せて公式閉じました^^;
でも・・・
グッズは厳選して厳選して厳選して厳選して予約したので
これから,検討しなきゃv-356
さーこさん,タオルはどんなでしょう?

私のところも〇ウモさんからはまだ届いてませんe-263
中野参加の方達不安ですよねv-390

持ち込みグッズも相変わらず^^;
「これ何ですか」と言われたら「懐中電灯です~」(シャ棒)
「これ何ですか」と言われたら「ビニルクッションです~」(シャバルーン)
「これ何ですか」と言われたら「リボンです~e-312」(シャリゴン)
無理があるかな^^;

2007/05/08(Tue) 15:53 | URL  | まみ #-[ 編集]
オレンマニエヨ。
さーこさ~ん アンニョ~ン。
もぉすぐコンサですね~♪
あたしは、よぉやく?戻ってまいりました!トンバンのもとに(遅っ)。
いゃでも間に合ってよかったわ(笑)。
グッズ、パンフ以外は届いたんですね~☆
あたしは、もぉ少し待たないとなんだけど、楽しみです~♪
あげせんは買ったよ!去年タコス迷って買わなかったんだけど、凄く後悔したから今年は買いました!
でも、会場で他の商品欲しくなるのかな?
パンフは、迷ってやめたの。
会場で欲しくなる予感がするわ(笑)。
さーこさん、パンフの感想よかった教えてね♪
2007/05/09(Wed) 07:11 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
お返事です。
お返事遅くなってごめんなさいㅠ.ㅠ

v-22みのさんへ
みのさ~ん!
コンサート行って来ましたか??
どうでした??
壊れてますか~??
グッズは間に合ったのでしょうか?


v-22まみさんへ
まみさんはもうグッズ手にしてますか?
届きました?
大人チックで素敵なストラップは手にしましたか?
ブラック…お揃いねi-237

タオルですかぁ~!
良いですよ~うん^^よいよい。
まみさんはこのタオルではなく、ピンクのタオルも持参でしたっけ~>▽<
頭にかぶる帽子でしたっけ?(笑)

持ち込みグッズ…規制は厳しいですね。
普通に応援する分には良いのでは?と思いますが・・・昨年は私、ひどい思いをさせられましたから(汗)
あれ以上のことはもう誰もしないだろうと・・・^^;

私は明日行って来ますね!
大阪の次はまみさんの新潟ですね~。
お互い、普段我慢している分のご褒美~i-189満喫してきましょうねv-398

v-22ちょこちゃんへ
ちょこちゃん!戻ってきましたか~(笑)
どうする?どうする?
一度戻ってきたら、帰れないかもよ~^^。
グッズ・・・会場で特典があるっしょ~><
それにつられて購入しちゃうかもㅠ.ㅠ
パンフは16日にロー○ソンで受け取りなので
買わないの><
注文しなければ良かったㅠ.ㅠ

ちょこちゃ~ん!あげせん・・・大量購入?(笑)

2007/05/11(Fri) 01:48 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
