気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとだよ~チョナンカン!
2005年10月26日 (水) | 編集 |
関西地区のみなさーん!
とうとう今夜!
チョナンカン2です。
チョナン×ヘソンのブランコ対談が
テレビで見れますよ~♪

録画準備はOK!です。
正確には明日になっちゃうんだけどね~。
これでどんどんヘソンペンが増えていくんだろーな~。
嬉しいけど・・・なんだか複雑・・・。

楽しみだね~♪



聞いて下さい!!
今日ハードの編集をしていて、「愛してると言って」の後に
ドラマシティ★ソウル・・・って番組があったんだけど、
録画する気もなく、少しだけ録画してたのね・・・。
・・・で、「愛してる・・・」の前後をカットしてたの・・・
そしたら
・・・・??・・・・・
あれ??
ジニ??
見てみると、「浜辺へ行こう」の撮影現場を写しているでは
ありませんか!!
撮影の合間にカメラに気づいたジニは
さりげなくダンスを披露してました・・・格好ええ~♪

今までも、インタビューに答える「イワン」は何度か見てたんだけど
ちらっと見て、カットしてたから、
ジニに気がつきませんでした。
ほんま・・・よかった~~~~とため息でたわ。。。

「浜辺へ行こう」早く日本でもしてくれないかな~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってたの。。
さーこ。アンニョン♪そうよ。今日よ、今日。。
待ったわ~。あれから1ヶ月。録画準備ばっちしよ。
でももう一度確認しないと。。リアルで見れないから・・
「浜辺」ジニに食い付いたわ。。ほんとこっちでもして欲しい^^;。いつの事なのかねぇ。ハングル分からないから動画だけ見たけど、それでも良かったの。。編集最中に見つけてよかったね♪
2005/10/26(Wed) 16:57 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
アンニョン♪
いつもご挨拶がご無沙汰してますでミアネヨm(__)m
さーこしゃん お引越し チュッカヘ~~♪♪
で、ついに今夜ブランコへソンの登場やね。
めっちゃ嬉しい^^) 関テレに聞いたら先週のスマコンの放送は来週11月2日らしいので またまた楽しみが出来ましたぁ^^)v
先週 KBS京都で韓タメちゅう番組でイワン君が登場して浜辺の撮影現場が映ったんやけどジニはチラとも映りませんでした(TT)バックで流れたオーシャンブルーもみんしょんとは違う声やったし・・・>< 

しおんちゃん アンニョン♪ さっきもヨソのお家でしおんちゃんの後に続かせてもらったよん♪
さーこさん家のみなさま また新しいお家でもよろしゅうにm(__)m
2005/10/26(Wed) 17:43 | URL  | ふう #04SfjVEk[ 編集]
さーこ~アンニョ~ン★
お引越しチュッカハムニダ~♪
チョナン2忘れずに見ま~す!ジニ、ドラマも早くみたいよなぁ~*^^*
KBS京都TVの韓タメって何曜日にやってるのかなぁ??
2005/10/26(Wed) 18:00 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
しおーん
待ったよね~待った待った!
やっとだよね~。なんでこっちは放送が遅いのかしら??
タイマーオッケーね!
リアルで見れる時間じゃないもんね!
「浜辺・・・」見たんだね!ちょっとドラマの流れを
紹介してたんだけど、
見たい!見たい!
気になってしょうがないわぁ~。
是非・・・字幕で見たいものです。。。

ふうしゃん
関テレに問い合わせしてくれたんだね~
ありがとう!
じゃあ2集連チャンでヘソンを見ることが出来るんだね~。
「つよぽん」「こぐま」のところに名前追加したので
いつか名前呼んでくれると思うよ~。
またいっぱい遊んでやってね!
KBS京都TVの韓タメは何曜日なのかな?
くみオンニが尋ねてまーす。
ふうさん・・・教えて~♪


くみオンニ
いつも来てもらってるのに、名前書くのを忘れてました。
本当にごめんなさい。
・・・でね、早速「くみ・・・」ってうつ伏せになって呼んでたよ~。
ジニドラマ早く見たいね!
KBS京都TVの韓タメは何曜日なのかな?
ふうさん・・・教えて~♪

2005/10/26(Wed) 19:20 | URL  | さーこ #-[ 編集]
韓タメは・・
韓流エンタメ ShowbizExtraちゅう番組で毎週金曜の夜8時から30分番組です。
ピやBOAちゃんが紹介されてたしシナもそのうち登場するんとちゅあうかなぁとチェックしてます。
先々週にエリ兄が彼氏にしたいタレントNO2に選ばれて新入社員の映像がちょこっと流れてたよ。
ちなみにNo1はサムシクことヒョンビンでした。
くみちゃん・さーこしゃんお返事遅くなってごめんね。
2005/10/26(Wed) 21:26 | URL  | ふう #04SfjVEk[ 編集]
くみちゃん、私がお答えいたしましょ~。
京都テレビの韓タメは金曜日PM8:00~ですよ~。
30分番組だけどシナ出る可能性大だからチェックするべし~。
ただ、この時間帯・・・忘れる可能性も大。(笑)
京都テレビは韓ドラも充実してるからあなどれんよね~。
2005/10/26(Wed) 21:28 | URL  | きらら #-[ 編集]
おっと~!
そうか~今日だったのね!つよぽん関係はさーこがチェックしてくれてるからすっかり油断していました(^_^;)今からセットしまーす♪教えてくれてありがと~!京都テレビって確かスカパーで契約できたよね?ちょっとチェックしてみよ♪みなさま情報ありがと~(*^_^*)
2005/10/26(Wed) 22:18 | URL  | さーりんママ #-[ 編集]
さーこおんにあんにょん♪
私もチョナン予約したよ~ん!
やっと見れるね~(*^_^*)
おんにも、どんちとこぐまでどっちにするか迷ったの!?
私も、こぐまにしようか迷ったんだよ~☆
かぶらなくてよかったね♪
今、こぐまは『チョナン♪』つよぽんは『へそー!』
って言ったよ☆
へそー!って!?ヘソ!?!?
2005/10/26(Wed) 23:20 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
お引越しおでとうございます!さっそく、遊びに来ました。「つよぽん」も「こぐま」ちゃんもかわいいね。しっかり、挨拶してくれてかしこい子たちだ・・・。

今日は、念願のチョナンの日ですね!録画準備、完璧です。明日の朝が待ち遠しい。
2005/10/26(Wed) 23:36 | URL  | ためい #-[ 編集]
さーこしゃん お引越しチュッカヘ~
久しぶりに遊びにきたら、引越ししててビックリ!!
迷子になっちゃったよ。私の名前まで入れてくれてこまうぉ~
みんなに風邪ひかないようにねぇ~っていってたら、自分が風邪ひいてしまって2日間ず~と寝たままで遊びにこれなかったの~(ToT)
で、今日から仕事に行ったんだけどやっぱり疲れた。
だから今日はへそんに癒されま~す。録画予約もしたからあとは始まるのを待つだけ~~
楽しみだね^^
2005/10/26(Wed) 23:46 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ふう~★きらら~★韓タメ情報コマウォ~♪
早速、金曜日観てみま~す**^^**
2005/10/27(Thu) 01:06 | URL  | くみ #-[ 編集]
ふうしゃん
韓流エンタメはよくランキングしてるよね!
ここにはよくエリック兄さんランクインしてるよね!
綺麗なお顔でもランクインされてたわ☆

きららちゃん
教えてくれてありがとね!
きょうは「こぐま」と「つよぽん」がダブルで
きらら~♪って呼んでたよん。

さーりん
またまた体調が悪くなったの??
ケンチャナヨ?
なかなか完治しないね・・・
ママはゆっくり休めないからね~
早く治してね☆

のあちゃん
へそー!って!?ヘソ!?!?・・・そう!・・・
ヘソンの事。
でもね・・・この子達、ヘソンって言ったことがないの。
どんちも・・・どん・・・だしね・・・。

ためいさん
新居に来ていただきまして、ありがとう!
ここでは愛する「つよぽん」が住んでるので
いつでも遊びにきてね!

mizuhoちゃん
大丈夫?風邪ひいちゃったの?
この時期はみんな風邪ひきさんだね・・・。
早く元気になって、いっぱい遊びにきてね!
今日は「こぐま」がジニ・・?って言ってたよ!


2005/10/27(Thu) 18:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
