気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月30日 (月) | 編集 |
虹

今日のお昼…子供達が見つけた虹です。
今まで見たことのある虹は、まる~く半円を描くようなカーブなのに
今日の虹は横に一直線です!!!
驚いた子供達は、公園で遊んでいたのに
急いで家にいる私に知らせにきてくれました>▽<

でもね~雨上がりでもなく、凄く良いお天気だったのに~。
そんな時でも虹って出るんだね~。

この虹~私が見てから、少ししたら消えちゃいました。
本当貴重な虹を見ることが出来たわぁ~!
それも子供達のお陰ね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあ~一直線の虹♪
さーこさんe-343

雨上がりじゃないのに虹が出るなんてv-405
私も初めて!
虹を見ただけでも「わあ~虹!!!」ってなるのに
しかも,この虹は直線なんだものv-353
私も一緒に体験させてもった気分です^^v

公園から一生懸命走って教えにきたお子さん達
さーこさんが喜んでくれるママだからv-353
とびっきりのできごと,ママに教えたかったかった気持ち。
子どもは,幸せにしてくれる魔法を持っているって思います^^
虹とか,流れ星,初雪とか
「ほらね~」って子どもと見上げる時
お互いの心に残るかけがえのない時間v-353

→の「ちょっとした日記」
なんだろう?ぐにゃりとしていそうにも見えるこの写真の正体は・・・ってポチっとしたら
おおお~牡蠣v-315
3度目ですか~~
ポン酢で・・・ううん~口の中に磯野香りが
美味しそうv-392
我が家では牡蠣フライにすることが多いけど
一度,卓上コンロに網を載せて
割った牡蠣をそのまま焼いたら・・・
美味しかったけど・・・・・
細かい殻が飛び散って飛び散ってv-405
後片付けが,大変なことになりましたe-263
2007/05/01(Tue) 15:15 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
ゴールデンウィークがどのようにお過ごしですか~?
あっと言う間の連休で残りわずかですね><

虹~v-353本当に綺麗でした^^
まっすぐな虹~。
お天気なのに~何だったんでしょうか?
不思議~v-398
私はいつも子供達に色々教えてもらってるの~。
子供しか分からないような体験とか(笑)
本当に面白いです。
時には驚くような困ったこともやってくれますが><
それも1つの経験かな?

牡蠣~好きですかぁ~!!!
我が家では長女が食べないので
今回は3人で奪い合い~(笑)
下二人が大好きなので、殆どこの二人のお口に入りましたよ~(笑)
来年もあるかな~。
本当に大きな牡蠣で美味しかったです^^
牡蠣フライをしようと、生の牡蠣を開いてたら殻がバラバラ~凄いことになったので、諦めました^^。
だから我が家では殆どポン酢なんです^^;


2007/05/04(Fri) 11:55 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
이쁜 무지개네요!
にじ美しいですね
最近虹をみたことがないんですね
見たいです~
写真よく取りましたね!
いい写真よく見て行きます~
2007/07/13(Fri) 16:42 | URL  | lee jin #Sn1/LD.6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/13(Fri) 23:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
