気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジェジュン動画~♪作り直しました^^;
2007年04月29日 (日) | 編集 |
鍵コメ頂いてた「○んさ~ん」
JJ動画UPしますよ==!!!

以前左上の場所に流してたJJ動画を気に入ってくれてたようで
リクエストもらってたの~^^
ちょうど一年前に作った動画なんだけど
今見たら、凄くお粗末で~><
今回前の動画を見ながら作りなおしました。

・・・今回のも上手な仕上がりではないけど~。
他の動画も入れてみたので
ちょっとは新鮮かも(笑)

左の音楽を消してからどうぞ~♪




JJ動画をFBに入れました。
画質があまりよくないので、小さく見てね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(Sun) 22:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(Sun) 22:39 |   |  #[ 編集]
自分で動画が作れるってスゴイですネ!
ブログをされてる皆さんって色んな事を知ってて尊敬します☆
毎回みるたびに密かに感動してます^^
ジェジュンがカメラに向かって髪とか直すときのアップになった顔が大好きです(笑)
ちなみに、この動画で流れてる曲は何ですか?
2007/04/30(Mon) 18:45 | URL  | みい #-[ 編集]
お返事です^^。
鍵コメ○んさんへ
喜んでいただいて本当に嬉しいです♡
JJは男前なのに、可愛くって^^
動画作ってても、自分で何度も見てにやけちゃいますよ~^^。
この動画でかけてる曲は
Through the Forestっていいます。
明るくって出すきな曲に1つです。

またいつでも遊びに来てくださいね♪

鍵コメ○のさんへ
まだそんなに年数がたっていないのに
凄く成長したように見えますよね~。
いやいや・・・大人になりましたよね!!!
本当わたしも・・・親の目で見ちゃってますよ~(笑)
今後の可愛い王子たちの成長も楽しみですね♪

みいさんへ
動画~^^;私なんて・・・まだPC詳しくなくって
この程度の動画しか出来ないの><
もっと素敵な動画が出来ればいんだけど~^^;
もう自己満足かな~(笑)
私もジェジュンがカメラに向かって髪を直すところ大好き~♡
アップね~うんうん・・・本当可愛い♡
もっとこんな動画公開してくれるといいのにね~^^。
曲ですが、Through the Forestって言って
SMTOWNの中の曲です。
2007/04/30(Mon) 20:10 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
