気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃~BARKS+plas
2007年04月20日 (金) | 編集 |


BARKS-plus
春休みでうっかりしてて気付いて店頭に走ったけど
売り切れでした。
何軒まわったかな??
最後のお店でお取り寄せしたけど・・・
後で自宅に電話があり・・・在庫がないそうです~ㅠ.ㅠ
・・・で諦めてたんだけど
ア○ゾンで在庫がある事が分かり速攻getしたの^^
それで、少し前に我が家にやってきました>▽<

本当にget出来てよかったよ~ㅠ.ㅠ
素敵な写真に素敵な内容・・・

素敵な写真すぎて、画質をバリバリUPしてスキャンしました!!!
すると・・・>< 勿論このブログにアップロードできず^^;
もう一度やり直そうかな?って思ったけど
写真の数も多かったので、こんなの作りました^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(Sat) 00:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(Sat) 14:54 |   |  #[ 編集]
雑誌「BARKS+plus」買いました~!
結構、値段が高かったけど・・・^^
44ページも載ってたし、やっぱり買っちゃいました。
武市尚子さんの文章だったので、じっくり内容も読みました。
5人それぞれの心の変化とか想いを、過去から現在まで正直に書かれてましたね。
色々な気持ちを考えながら読みました。
韓国でも、日本でも本当に努力を惜しまず、頑張り続けている㌧を、
これからも永遠に応援しようって改めて思いました!
さーこさん作成の動画、さっそくDLさせていただきました^^
今回どの写真もすきなのが多くて、動画にしてくれるなんて、とっても嬉しかったです♪
5人みんな大人っぽくなりましたネ。
これも保存版にしま~す☆
今まで、さーこさんがブログでUPしてくれた、シアやジェジュンのバースディ動画も、ぜん~ぶ私のお気に入りなんですよ♪
いつも、ありがとうございます^^
2007/04/21(Sat) 19:31 | URL  | みい #-[ 編集]
はじめまして♪
鍵コメi-260○のさんへ
はじめまして^^
BARKS+plus・・・本当に素敵な内容に素敵な写真ですね♡
本当・・・お値段が・・・ㅠ.ㅠ
色々な雑誌に掲載してくれるのは嬉しいけど
いつも何処まで購入するか??悩みますよね~^^;
画像・・・気に入っていただけたら嬉しいです。
また大きくして見るのも
素敵☆かも♡(*^_^*)♡

鍵コメi-260○んさんへ
いつも来てくださってるんですね~!
ありがとうございます♡
マメに更新はしてないですが・・・
また遊びに来て下さいね♪

JJ動画・・・前バージョンも気に入ってくれてたんですねㅠ.ㅠありがとう御座います。
初めて作った動画だったので、今見るととてもお粗末で・・・^^;
また手直ししてUPしますよ~♪
気長に待っててくださ~いi-229
2007/04/22(Sun) 22:26 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
みいさんへ♡
みいさ~ん!
ありがとうㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
動画気に入ってくれてるんですね~i-237
コメント読んでて、私は自分が好きで動画作ってUPしてるだけなのに、その動画を大切に保存してくれている人がいる!って思ったら・・・
何だかうるるん・・・ㅠ.ㅠです。

BARKS+plus・・・値段が高かったけど、内容が凄く充実してたので、高くてもとても満足しました^^。
読んでて、ぐ~~~と来るのよ~ㅠ.ㅠ
いい質問してくれますよね~。
k彼らが言ってる事をちゃんと理解した上で、また新たに質問してくれるでしょ~。
本当武市さんは安心できます^^

努力を惜しまない彼らに・・・ずっとついて行きましょうね~!!!
2007/04/22(Sun) 22:38 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
