気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い~キッズシアちゃん^^
2007年04月17日 (火) | 編集 |
今日韓国の友達のサイトに行ってみたら
凄く可愛い動画見ちゃって~♪
即効、動画を頂いちゃいました^^
hanaちゃん고마워요!!



star king という番組で東方神起に似てるキッズを募集して
見事選ばれた子供達なんだけど
その中でもこの可愛いしあちゃんキッズが
今韓国で人気があるらしく~本当に可愛いね♡
この子は6歳のインファン君。
本当にチョンサ~♪しあちゃんに似てるよね^^
この子が我が子なら~ㅠ.ㅠ

キッズシア
キッズシア


↑キッズしあちゃんの後ろにいるのは・・・
風船のPVで英雄さんと一緒にいた子ね^^
ユノとジェジュンのキッズは風船の時の子供達だそうです^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
^^
あなたの歓迎. ^^
제가 늘 고맙습니다.
STAR KING에서 동방신기는 귀엽습니다.
2007/04/18(Wed) 09:08 | URL  | hana #g/7TYBWA[ 編集]
キッズシア可愛いですよね~☆
シアと一緒にチョンサポーズしてましたね♪
この番組、見ましたよ~!
子供達みんな可愛いかったです^^
ジェジュンのキッズも面白かったし~!
生えかわりで前歯が無いとこが可愛い^^
ユノのキッズが、まだ子供なのに、
すでにカッコイイって思っちゃいました(笑)
どの子も、将来が楽しみですネ☆

話しは変わりますが、ジェジュンが歌っている曲のアーティスト名を教えていただいて、
ありがとうございました~♪
ずっと知りたかったので、分かってスッキリしました!
ジェジュンが好きなアーティストを「シスコ」って言っていたのも、いま思い出しました!


2007/04/18(Wed) 22:17 | URL  | みい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/18(Wed) 22:49 |   |  #[ 編集]
みいさんへ
この番組、本当に面白かったね^^。
ダンスする女の子達が選んだトンメンバー!
そこでは爆笑しちゃいましたよ(笑)

その中でも一番はこのキッズしあちゃん。
本当にチョンサ~♪
インファくんもしあちゃんの様に素敵な人になって欲しいですね^^

ジェジュンの歌っているアーティストの歌声・・・
私は聞いたことないんだけど
一度聞いてみたくなったよ~。
ジェジュンが好きなアーティストだから本当に素敵な歌声なんだろうね~。
気になります・^^・
2007/04/18(Wed) 22:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
英雄さんの「センイルチュッカ~ハムニダ~♪」
さーこさんe-343
おはよう~v-278

昨日はありがとうv-415
そういうことでしか自分を表現できない人
ある意味でかわいそうな人かもしれませんね。

おおっ~v-354
今日は,そんな話しをしにきたのじゃなくてv-392
この番組のDL・・・恐ろしいくらい時間がかかりましたv-405
しかも長かったので,細切れで見て
ようやく全体を把握^^v

しあちゃんとキッズしあちゃん可愛かったv-344
ほらe-77さーこさん
しあちゃんって,韓国語でも日本語でも
独特の可愛いリズムで喋るでしょv-392
「てっててて,とっととと」みたいな感じって,私いつも言うのだけど^^
キッズしあちゃんの可愛いお喋り聞いていたら
しあちゃんの喋るリズムが同じって・・・v-10
そんなところも私達にはチョンサ~~e-328
そして,キッズしあちゃんに「プンソン」唄ってあげた時の歌声がはかなくてきれいでv-353
変声期前の歌声思い出しましたv-406

でも,この番組でなんといっても圧巻だったのは
英雄さんの「センイルチユッカハムニダ~v-341v-405
トロット風あり,R&B風あり,メンバーから「パンソリ~」って突っ込まれた発声ありv-353
声を使い分けてサラリと唄ってしまう英雄さん
やっぱりすごいですv-315
日本デピュー間近かのSE7ENがハングル講座のインタピューで
自分の曲を,さりげなくアカペラで唄い出したときv-341
それだけで引き込まれたことがあったのですがv-353
東方君も含めて韓国の歌手の人は
本当に上手いし,歌心があるといつも思います。
アカペラですぐに唄えるところが,すごいですよね!
心地よい歌声,熱い歌声~.どうしてこんなに大好きなんだろう~^^

2007/04/19(Thu) 10:40 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
i-236まみさーん!
私ってすんごく出遅れてたんだね~v-356
みんな盛り上がってるのに知らなかったよ~^^;

ジェジュンのセンイルチュッカハムニダ~♪
いろんなジャンルの歌でも歌いこなせる英雄さんは本当に凄いですね!

ヘビにkissㅠ.ㅠ
見てるこっちが鳥肌でしたぁ~!怖くないのかなぁ~??
絶対、断固ヘビを拒否するのかな?と思っていたユチョンがヘビを触った時は・・・
へ~~~ってな感じで感心してみてたよ^^

私は動画をカシちゃんに頂いたんだけど
すんごく時間かかったよ~><
10時間くらいかかったの^^;
その間、一晩中ずっとPCを空けてくれてて・・・
本当に心優しいカシオペアちゃん・・・
その優しさが心にグッときてㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
嬉しかったんです。
同じアーティストを好きという事で知り合い・・・
言葉も国も違う人々と、交流が持てるって素敵なことですよね。
勿論、日本のファン同士も交流が出来、輪が広がることって素敵なことですよね~まみさ~ん!
2007/04/19(Thu) 16:02 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
