気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マレーシアから~♪
2007年04月16日 (月) | 編集 |
マレーシア

今日ポストを覗いてみるとこの前マレーシアに引っ越した友達からポストカードが届いていました。

消印は4月9日になっていたから日本に届くまで丁度一週間ね^^
ネットはまだ繋がっていないようだから
メール・チャトはお預けだけど・・・
電話番号が書いてあったから思わず国際電話しちゃいました^^。
少し喋って、向こうからの方が料金がお得って事で
反対にかけてもらいました。
hahaha~申し訳ない^^;

マレーシアではトンバンの物は殆どないそうだけど~
でも美stickがあって3個getしたそうです>▽<

今日はマレーシアは新学期だそうです。
新しく環境の違ったところだけど
心機一転、新しい所でいっぱい友達作ってほしいなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気もらいました^^v
さーこさんe-343
おはよう~v-281

一枚の絵はがきから
伝わってくる・・・喧騒,熱気,活気
マレーシアの有名な市場ですか?
色とりどりの食材v-353
圧倒されるパワーv-315

知らない土地を訪れて,そこの市場に行けば
土地の人々のすがた見られると言いうけれど
いいな~元気が溢れ出ていてv-353
こういう場所も大好きですv-353

さーこさん
昨日,同じ東方君のファンを
平気で傷つける記事に出会って(そういう方なのだと分かっていても,つくづくひどいなと)
気分が沈んでいたのでv-406
(愚痴ってごめんねv-421

この絵はがきにシャキと元気もらいましたv-91
今日もファイティ~ン^^v
2007/04/17(Tue) 10:21 | URL  | まみ #-[ 編集]
こまぉ~☆
うれしぃ~!電話ほんとうれしかったよ☆
電話の後、メガモールのジャスコに行ったら韓国フェアみたいのやっててTVで『宮』が流れてた^^
韓国の食材も豊富だし東方神起のポッキー見つけました♪
2007/04/17(Tue) 21:29 | URL  | smile #-[ 編集]
さーこさん。。。
もしかして↑この方ですか??
ネットが繋がったのでしょうか??
横レスしそうになっちゃいました~^^;
が、メガモールのjuscoより私の家の隣にある
ハタマスショッピングセンターの方が美スティックは安いんですよ~。おまけに韓国食材もかなり充実してて、日本に帰るときはここで㌧チングたちにお土産を買います。
でも、お友達の家からはメガモールが近いですね^^
2007/04/18(Wed) 00:24 | URL  | saya #-[ 編集]
まみさんへ
まみさ~ん!昨日はごめんね^^;
避けられないのなら楽しむよ♪
ポジティブにねv-219
本当にありがとう!

ポストカードからマレーシアの熱気が伝わってくるね。
この市場は有名なのかな?
それはお友達に聞かなきゃね^^

東方神起のファンを傷つける記事があったんだねㅠ.ㅠ・・・悲しいね。
それぞれ考え方が違うのに~。
心の中で、それは違うんじゃないかな?って思っても、傷つける言葉を発するのは、イヤだし
そんな記事を読むことも、いい気分にはならないね。。。
私もいつも凹んでますㅠ.ㅠ
でもいつもジェジュンの言葉に励まされてます^^
まみさ~ん!ふぁいてぃーん!!!!!
2007/04/18(Wed) 22:33 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
smileさんへ
カードが届いて、急に声が聞きたくて・・・
私も嬉しかったよ。
マレーシアと日本で電話してる感じがしなかったよ。近く感じた~!
また寂しくなったら電話するかも?(笑)
サインインしてくれたら、寂しくないかな??

またマレーシアの街などの写真見せてね!
楽しみにしてるよ~。
2007/04/18(Wed) 22:38 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
sayaさんへ
そうだよ~!
↑の方~マレーシアに引っ越したお友達です。
smileさんとsayaさん^^
近い将来、出会うよね!出会う場所があるからね~。
また色々話聞かせてね~♪
本当に凄い縁だと驚いています。。。。。
2007/04/18(Wed) 22:45 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
