気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
英雄さん♡(*^_^*)♡
2007年04月12日 (木) | 編集 |


History in Japan Vol.2を見ながら
何故かココで止まってしまう^^。
目を閉じ「Begin」を歌う英雄さんがとても綺麗で☆:*・゜

この時の髪型、髪の色も綺麗だなぁ。。。
思わずこんな動画作ってしまったよ~♡

あっㅠ.ㅠ・・・↑部屋の名前間違ってるよ~><+
ま~いっか

なのに・・・
こんなハムスターな3人・・・
ハムちゃん^^;
ハムちゃん^^;
ハムちゃん^^;

口の中にはひまわりの種が、これ以上入らないってくらい
頬張って^^;
あぁ~同じ人だとはㅠ.ㅠ

韓国で東方神起は神秘的なイメージを作るため
私生活や普段の姿はあまり見せないって聞いた事があります。
日本ではバスケットしたりボーリングしたりと
色々な彼らの姿を見ることが出来て羨ましいと・・・。

も~日本では東方神起は面白いイメージ付いちゃってますよね~^^
hahaha
こんなんだから憎めず愛おしく思うのかしらん(笑)
それにしても、英雄さん!!!!!
やりすぎでないかぃ??~~~(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/04/12(Thu) 04:15 | URL  | ブログマスター #-[ 編集]
さーこさんアンニョ~ン
三匹のハムちゃんかわぃぃ~ですっ。。。
歌ってる姿とのギャップありすぎですよねっ!!
でも、いろんな姿が見れて本当に幸せ~~i-178たまにちょっとやりすぎでは??と思う事も確かにありますっがi-179そこも
またかわぃくって~~ねっi-236
2007/04/12(Thu) 13:58 | URL  | mami #-[ 編集]
英雄さんとユチョナのそっくりさんに違いない~^^
さーこさんe-343

おおお~~やっぱりこのジェジュン君v-354
と思った素敵な映像の次に・・・
これがきましたか~ははははははは(顎がいたいe-263
英雄さんを見て「ポパイ」を思い出した私v-356

英雄さんとユチョナは・・・
そっくりさんだと思いたい^^;

世界を目指す
アジア一のカッコイイ実力派ダンス・アカペラグループである
東方神起の自分を捨ててる2人に比べ
しあちゃんは,まだ捨てきれないっ・・・か

この膨らまし具合は肺活量も関係するのかな?
ユチョナは体力測定で肺活量があったしv-91
音流ガラス細工で英雄さんは膨らませ方が上手だったしv-424
それに比べて,しあちゃんは息吸い過ぎてチューブ抜いちゃうくらいだから・・・e-263

さーこさん!
どうも・・・英雄さんの頬は特別らしいです^^v
channal-aでも,昼食を頬張る英雄さんを見つけた方がいて~~これまた驚きv-405~爆
ても,この番組で小学生の器にさりげなく持ってあげるジェジュン君v-406
普段のジェジュン君の優しさ見た気がしましたv-353
2007/04/12(Thu) 15:29 | URL  | まみ #-[ 編集]
mamiさんへ
3匹のハムちゃん(笑)
本当に可愛いハムちゃんです。
しあちゃんはまだ恥じらいを持っているようですが・・・。
ジェジュン&ゆちょんコンビはとことんやってくれるから、最高ですよね^^。
ステージとのギャップ!それがいいですよね♡
2007/04/14(Sat) 11:11 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
まみさんへ
英雄さん!!!!本当だぁ~言われてみれば
ポパイだ~~~!!!!!!(笑)

しあちゃん・・・
前にも恥じらいが残ってたことあっったね~。
まだまだだね~(笑)
しあちゃんが恥じらいを捨て、弾けたときには
ジェジュン&ゆちょんコンビの仲間入りですよね(笑)

英雄さんの頬・・・本当特別のような気がします^^
伸びがいいですよね~・・・とか言っちゃって^^;

channel-aでは・・・
そうなんですね~今晩放送なので楽しみにみたいと思います^^
でも、そういう姿っていつもそうなんだろうね~。
優しいお母ちゃんの様な英雄ママ♡
こんなママがいるからこそ、マンネじゅんすも居心地がいいんでようね~って・・・
私の中ではマンネはしあちゃんになってるよ^^;
だって~長男はチャンミンだもの(笑)
2007/04/14(Sat) 11:25 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
じゅえじゅん♪
さーこさん、おはようございます!
昨日は、ありがとうございました☆
本当に感謝感激でした!
私も寝る前に聴きました~^^幸せ~^^
やっぱりジェジュンの歌声は最高です♪
これって韓国のラジオ番組とかで歌った時のですか?
たしか「incomplete」って曲ですよね?
タイトルは知っているんですけど、誰の歌か知らないんです。
知ってたら教えてください^^

ジェジュンは綺麗な顔で、素敵な声で、
めちゃめちゃ面白い事いっぱいやってくれる、
そういうギャップが良いですよね(笑)
上のジェジュンとミッキの変顔を、
携帯の待ち受けにしていま~す!
見たら思わず笑っちゃって・・・
落ち込みそうな時も、元気になれま~す^^
2007/04/15(Sun) 09:24 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ^^
毎晩聞いてますかぁ~^^
この曲を歌っているのは海外の歌手「Sisqo」と
いうアーティストが歌っているそうです。
ジェジュンが好きなアーティストだとインタビューで答えていたそうです。
今、ア○ゾンに行って調べてみたら、その人のCDが売ってましたよ~。
ジェジュンの歌声も素敵だけど
ジェジュンが好きなアーティストのこの曲を聴いてみたいです^^。

わぁ~この二人の変顔が待ちうけですかぁ~(笑)
これは落ち込んでもすぐに元気になりますよね^^。
2007/04/17(Tue) 23:33 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
