気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春のワルツ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
久々泣いたぁ~!このドラマ。
いっきに見終わりましたよ^^。
最後までパターンがなんとなく分かっていたものの^^;
泣かされました^^。
やはり私はユンソクホ監督に泣かされるようです。
ユンソクホと言えば四季シリーズですね~。
最初に見たのは「冬のソナタ」そして「秋の童話」・・・
この2作品はかなり目が腫れたような気がします。
「秋の童話」の子役時代・・・ウンソ役のグニョンちゃんが大粒の涙を流せば、私も大粒の涙を流していたような・・・><
「夏の香り」も泣いたけど、これはちょっとイライラしたかも^^;
作品にではなくて、すれ違いすぎでね^^;

そして「春のワルツ」
私は誤解・すれ違いが好きです(笑)
すれ違いすぎるとイライラするけど、程ほどにあるすれ違いは
必要かな~^^。
この作品にはスーパージュニアの・・・・
・・・・・・う~~~~ん・・・・・・・・・・
あの子・・・はははっ!
やっぱ名前が分からないや~^^;
誰かおせ~て(汗)
その子(笑)が出てました。

主役の女の子が、角度によって高岡早紀に見えるのよ~。
私だけかな~??

という訳でラベル・・・いかが??
↓こんな感じにナンバーいれてもいいかもぉ~^^。
春のワルツ

春のワルツここからどうぞ~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは^^通りすがりお邪魔しました。
春のワルツに出ているのはSuperJuniorのチェ・シウォンという人ですi-178
映画「墨攻」にもでています^^
お邪魔しました。
2007/04/12(Thu) 01:18 | URL  | すじゅ #ew5YwdUc[ 編集]
オレンマニエヨ~。
さーこさ~んアンニョ~ン♪オレンマニエヨ~。
お元気してますか?あたしは、やゃ疲労気味です(爆)。
春のワルツ、あたし見たいのですが、我が家のテレビ、先月からNH○さんの映りが非常に悪くて、見られない状態なの(泣)。
ヒロインさんは、ミヌとノンストッ○5で共演してたかたかな?(かすかな記憶デス・笑)。
で、SJさんはシウォン君ね!彼は手足が長いのよ~!!


さーこさん…あたし…SJのメンバー全員覚えたわ!…ふふふっ…(笑)。
2007/04/12(Thu) 12:50 | URL  | ちょこ #th7YF09c[ 編集]
すじゅさんへ
ありがとうございます^^
SuperJunior・・・全員ではないのですが
顔は覚えてきました。
でもなかなか名前までは覚えられなくて^^;
今回で、このシウォンくんは覚えたかも(笑)
本当に有難う御座いました♡
2007/04/13(Fri) 08:55 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
ちょこちゃんへ
ちょこちゃんもありがとう!
ちょこちゃん!SJの名前全員しってるんだね~。
私は・・・う~ん・・・
3・4人かな?今回のシウォンくんも入れてね。
なかなかSJを見る機会がないから
覚えられないのかも^^;

ちょこちゃんは疲れてるの??大丈夫?
実は私もなんだけどね><

春のワルツ・・・なかなか良かったわぁ~。
しばらく韓ドラから離れていたけど
最近は色々見てるよ~。
やっぱり私は韓ドラ好きだわ~♡
2007/04/13(Fri) 09:00 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさんへ☆
ドラマ「春のワルツ」残念ながら初回を見逃してしまいました。
SJのシウォンが出てるんですネ。楽しみです!
次は絶対見ます!

ところで、さーこさんにお願いがあるんです!
今、ブログで流れているジェジュンの歌~♪
ぜひ、この歌をDLさせてもらえませんか?
すっごい大好きなんです^^
2007/04/13(Fri) 22:43 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
春のワルツ~♪
SJのシウォンくんですね^^;
ちょ~ろちょ~ろ出来るので楽しみに見てくださいね。

お部屋の曲・・・いいですよ~v-426
本当に素敵な曲に素敵な歌声ですよね^^
一度左下のメールフォームからメールくださ~い!
待ってますね♡
2007/04/14(Sat) 11:30 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
私も早く見なくちゃだゎ
時間はたっぷりあるからね~^^
2007/04/17(Tue) 21:33 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
マレーシアに行っても韓ドラいっぱい見てね~♪
今は何をみてるのかな?
2007/04/18(Wed) 22:26 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[NHK放送中] 連続韓国ドラマ
2007/04/12(Thu) 15:31:25 |  春のワルツ
  1. 広告
