気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと見終わったよ^^
2007年04月10日 (火) | 編集 |
HISTORY in JAPAN Vol.2
少しまえから、時間がなくてチビチビと見ておりましたが
本日やっと全て見終わったよ~♪
本当かわいい㌧ちゃん達。

感動あり笑いあり~。
色々ツボはありましたがぁ~~~!
今日はこのツボで行ってみましょ~(笑)

ちょんさチョンサ♪
あなたは何でこんなに可愛いの??
まるで子犬=강아지(ガンアジ)だね♡♡♡



そして、カリスマじゅんすの後ろのボードが!!!
ひ~らひ~ら~ボロリ・・・(笑)

karisuma

karisuma

karisuma


本当偶然・・・しあちゃんのセンイルパーティーよ~!
ゆちょんがしあちゃんにカリスマ話を始めたら・・・
ひら~ひら~。
あぁ・・・カ・リ・ス・マがぁ~~~・・・

メンバーにどんなに攻められても~!
20歳になったら「人間になってください!」と言われても(笑)
あなたは東方神起のカリスマ担当しあじゅんすですから~。
いいじゃん~いいじゃん~!
そんなしあちゃんがいいじゃん!すごいじゃん!最高じゃん^^。
・・・ね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
2007/04/10(Tue) 00:34 | URL  | 東方神起情報配信ブログ #-[ 編集]
東方神起情報配信ブログ さま
このお部屋には役立つ情報は・・・あまりないですね~^^;
サイトお邪魔してみました。
また行かせていただきますね。
ありがとうございます^^
2007/04/10(Tue) 19:28 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
遅くなりました~~^^;
さーこさんe-343
おはよう~

こんなに可愛いしあちゃんリピート映像
ありがと~~~TT(ちょっとカシちゃん風に^^)
お話にくるの遅くなっちゃいましたv-356

私もHistory vol.2はなかなか一気に見ることができなくてv-406
途中で止めなければならなかった時は
そのまま見続けたい誘惑に何度も負けそうになり^^
さーこさんの言う通り,感動あり,笑いありv-353
見終わったあとは
やっぱり,この5人が好きだ~e-328
5人だから東方神起だ~v-354
と思わされたDVDでしたねv-315

↑のしあちゃんも
20歳でチョンサポーズが許されるカリスマは
この星にこの子しかいないと思われ~爆
小犬って~本当にぴったりv-286
飼いたいじゃん,なでたいじゃん,お散歩行きたいじゃん,ずっと一緒にいたいじゃん・・・e-263

Birthday映像の5人のケーキの食べっぷりもナイスv-218
甘いものが大好きっていうのも好ましいv-274
素に戻って食べ続ける5人
こんな飾らない5人だから,幅広く愛されるんですよね^^v

NG集の中で
ジェジュンママから「もう一回!」と言われたしあちゃん
その後,何か言いたそうに近づいてくるユノ父さん
ユノ父さんは,たぶんしあちゃんを励ましにいったと思われるのに
「ごめんなさい~真面目にやるから」というように思わず後ずさりしてしまうしあちゃん~爆

しあちゃんが,叱られちゃうと勘違いするくらい
ユノ君のリーダーとしての存在の大きさ感じた場面でしたv-353

そうそう,「ちゃんと言って下さい」とユチョンの肩のあたり叩いたジェジュン君~
ぱこ~んとすごい音でしたねv-392
そして,自分の番を忘れちゃうジェジュン君v-344

さーこさんの次回のツボは
ジェジュン君でお願いします~^^v

「東方神起Bigeastation」は
「明日は地元FM局でコメントが流れるって公式に書いてあったはず」と
新聞のラジオ欄を見ていて偶然に第1回放送を発見したんですv-405
地元局に問い合わせv-5をしたら
『「ジャパン・エフエム・ネットワーク」の制作で
短くても3ケ月は続き,リクエスト等人気になれば継続される可能性もあります』というお返事でしたv-353
そして最後に,「これからも東方神起を応援してください」とありました
もしかしたら,この方も東方ペンでしょうか^^
加盟しているFM局は全国にたくさんあって
どこで放送されるかは,放送枠とか色々いろあるのでしょうけれど・・・
地元のFMだと,やはり受信状態がほんとにいいんですv-406

次回はユチョンとジェジュンv-344
新聞の予告によると・・・「合コン話」らしいですv-405

FBアップの件v-426
今日,帰ったら早速v-91

長くなっちゃいましたv-421
2007/04/11(Wed) 11:05 | URL  | まみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(Wed) 15:53 |   |  #[ 編集]
まみさんへ
チョンサしあちゃん映像~♪
本当に一気に見ることが出来なかったので
見終わって印象に残ってるのは、Birthday映像なの^^
チョンサしあちゃんは本当に可愛いです。
ステージでは男前のカリスマなのに
ステージを降りれば可愛いチョンサしあちゃんに
なるんだもん~♡
それにしても、みんなのケーキの食べっぷりには驚き~~っていうより、hahahaって笑って見てましたが^^;
あんな綺麗なケーキを見事に解体してくれて~^^;
チャンミンの食べっぷりにも笑ったな~。
一口では入りきれないほどのケーキをホークにのせて(笑)
次のツボはこれにしようとキャプってたんだけど
何だか思いようにならなくって・・・諦めましたㅠ.ㅠ

時間があれば何度も何度も見たいんだけど
なかなか~(汗)
今度見たときにも、その時のツボ書きますね~^^
ツボが有りすぎで忘れちゃいますよ~^^

FBありがとう!
可愛いSJでした。とても楽しい気分になったよ~。
本当にまみさんには、いつも感謝★感謝です。

東方神起Bigeastationの件もありがとう!
次は合コンですか~合コンするなら~みたいな話でしょうか??
楽しみですね~。
2007/04/13(Fri) 08:49 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
안녕하세요 한국에서 왔습니다^ ^
こんにちは~韓国から来ました。
私もTVXQ FENです~
その仲にシァがだい好きです~
仲よくなりたいです~
よろしかったらわたしのブログに来て区たさい
http://blog.naver.com/jinzzang333
私のブログです~
GUESTに~書いてくたさい。
日本語でもかまいません~
では~!

2007/07/13(Fri) 16:13 | URL  | lee jin #ZqQ9i17Q[ 編集]
lee jin씨에게
안녕하세요.
동방신기의 한국의 팬의 방문 기쁩니다.
고마워요!
조금 전, lee jin씨의 blog에 갔지만, 코멘트의 장소를 몰랐습니다(땀)
또 이번에 코멘트 쓰는군요!
카리스마 xiah 매우 귀엽네요v-413
2007/07/13(Fri) 23:40 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
