気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよなら・・・ではなく・・・またね~♪
2007年04月05日 (木) | 編集 |
sakura


大好きな友達家族が、明日マレーシアに旅立ちますㅠ.ㅠ
旦那さまの仕事の都合で3年間マレーシアに引越すことに
なったんです。
旦那さまはもう先にマレーシアに行ってて
明日ママは子供達3人を連れて朝早く空港に向かいます。

2日の月曜日はお姉ちゃんと次男くんが我が家にお泊りでした。
一緒にクッキー作りをしたり、外ではおもいっきり駆け回り遊んでいました。
子供達は年齢がバラバラだけど、とても仲がよいのです^^。
そして夜は一緒にお風呂に入り、みんな一緒に一つのお部屋で眠りました。

3日はもっとお泊りしたぁ~い!!って事で
急遽次男くんだけ、お泊りになりました。
我が家のじゅん坊より一つ下の次男くん。
我が家で遊んでいる間は、ず~~~っと二人べったりで^^;
本当に楽しそうでした。

もっともっと、ず~~~と一緒に遊ばせてあげたい!
この春で2年生と3年生になる二人が次再会するのは
5年生と6年生だもんね~><
その時もこんな風に、遊んだりお泊りしてくれる事を願ってます。

そして今朝・・・じゅん坊が・・・
今日もHくん(次男くん)と遊びたい!って言い出したので
「遊びたかったら自分で電話して聞いてみ~」というと
自分で約束してました。
そして迎えに行き、今日もHくん(次男くん)と遊ぶことになりました^^
朝から夕方まで我が家の3人とH君はおもいっきり遊びました。
お昼をはさんで公園に行き、
ちぃ姉のピアノがあったので、一度帰ってからは
裏山へ桜を見に行きました。
裏山の桜は満開でとても綺麗でした。
子供達も
「満開や~~~きれ~~~~~~!!!!!」と絶叫でした>▽<
私も子供達や桜の撮影にと、楽しい時間を過ごしました。
UPしてる写真が、今日撮影した桜です^^。

夕方5時半・・・
お別れの時間がやってきました。
Hくんを家まで送り、子供達は書いた手紙を恥ずかしそうに
渡していました。
その時からちおりんは号泣で・・・ㅠ.ㅠ
「もっと遊びたい!
お別れいやや~~~~~><」

ちぃ姉は口数少なく・・・あっさりと^^:
じゅん坊は今晩も泊まって欲しいと・・・。

・・・・・・・そして

みんなで握手して、また会おうね~♪
3年後には帰ってくるから、ばいば~い!ではなくて
またね~♪でお別れしました。
笑顔でね^^
ちおりんだけは号泣で車に乗ろうとしなかったので
抱え込んで乗せました><

笑顔で手を振ってお別れした瞬間・・・・
ちぃ姉は顔を伏せて黙っています。
その後、鼻をすする音が聞こえてきました。

じゅん坊を見てみると、後部座席に顔をうずめているのです。

家に着くまでの5分くらいの車中では
私も含め4人で大泣きしてしまいましたㅠ.ㅠ

家の駐車場に着いても、泣き止む事なく
子供達は大きな声をだして泣き続けました。
ちおりんは私が抱えて家に入れ、
ちぃ姉とじゅん坊も目を真っ赤にしながら
家に入りました。

じゅん坊とちぃ姉は部屋に閉じこもり、泣き続けました><

少しの間、こんな雰囲気だったけど
このブログを書いている今・・・
気持ちはまだ寂しいんだろうな~て感じだけど
ポケモン見ながら、なんとか普通に会話してます^^;

3年後・・・帰ってきたときには、子供達は大きく成長していることでしょう。
再会の時を楽しみに、毎日を過ごして行きたいと思います。


あまり感情を出さない、ちぃ姉が号泣したこと
友達が遠くに行く事で、寂しくて泣いてしまった!と言ったじゅん坊。
別れが大嫌いで、ずっと泣いていた、ちおりん><

こんなちぃ姉とじゅん坊の姿を見たのは初めてだったので
別れは寂しいけど
こんな感情を持っているわが子を、とても愛おしいと思いました。


友達はマレーシアという国がすきだったので
その国で暮らすことをとても喜んでいるんです。
だから、マレーシアでは楽しんで素敵な思い出を作ってきて
欲しいです。
日本からず~~と、友達家族のことは思っているからね~♪

3年・・・長いようできっと短いよね。
再会を楽しみにしてるからね。

3年後、また会おうね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
涙もろい私には、もうウルウルな日記だよぉ
子供達の素直な感情がほんとにもう~ウルウルきちゃうよ(゜-Å)クスン
三年後のみんなの成長が楽しみだね♪
マレーシアは私も好きなのー♪ランカウィっていう島に
仕事半分、遊び半分で行った事あるんだけど思い出がいっぱい!
いいな~マレーシアi-237
2007/04/06(Fri) 11:30 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
sanayanもマレーシア好きなんだね♪
本当にお別れしてからの涙には、私もジーンとしちゃったよㅠ.ㅠ
涙を見せずに笑顔で別れたのに・・・
その後は号泣だなんて・・・ㅠ.ㅠ
本当に私も辛かったよ~~~!
3年後に再会できる日を楽しみにしておくよ~。
それまではPCもあるし、写真は見ること出来るもんね!
2007/04/07(Sat) 21:27 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
何度も読んで・・・
さーこさんe-343

春休みが終わり,下の娘は今日から新学期
上の娘は予備校へ
チャンミンから,「負けない心」をもらいながら再挑戦ですv-91
さーこさんの記事があがってから
何度もおじゃましては,繰り返し読まさせてもらってました。
その度に,私もその場に居合わせたみたいに胸が一杯になってv-406
人は出会いと別れをくりかえしながら
本当にかけがえのない人を
見つけていくのですねv-353
3年後の約束に思いを巡らして
ちい姉ちゃんも,じゅん坊君もちおりんちゃんも
そしてさーこさんも涙をふいて歩いていくv-353
満開の桜の姿とともにv-252
それぞれの心に,大事に大事にしまわれた
忘れられない思い出の日になったんですねv-354
私は小・中学校と父の仕事で転校していたから
去っていく方だったのだけど
中学生の頃・・・ずいぶん昔e-263
思ったたことがありました。
送る人だちは何も変わらない日常がまた続くのだからうらやましいなって。
新しい生活に飛び込むのは私一人だけ
転校した場所でも友達を作って居場所を作って行ったのだけど
やはり最初はどうしても,一人切り離されることが辛かったから

でもちいお姉ちゃん達の姿に
残った人の寂しさが真っ直ぐ心に伝わってきて
その時の友達の気持ち教えてもらった気がしま
す。

さーこさん
アピーリングの件ありがとうv-415
今回は,バックナンバーを注文したのですが
どうしてもというときは・・・お願いしちゃっていいですか?
「step by step」 の表紙33号も完売になったそうですv-405

今日は,FM新潟で「東方神起のBigeastation」第2回e-328
さーこさんのところは放送ありますか?
「ジャパン・エフエム・ネットワーク」の制作放送なので
もし現在放送されていなくても,地元に加盟FM局があれば
リクエストで放送枠にあげてもらえるかもしれないですv-364
Let’s tryv-91
2007/04/09(Mon) 10:53 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさーん♡
お休みが終わり、新学期が始まりましたね♪
なんだかバタバタ・・・と忙しい日々でした。
何もしていないようでも、結局子供達に振り回されてますよね~><

まみさんは、引越しを何度もしてきたんですね~><
去っていく方も辛いですよね~。
新しいところに一人入って行き、自分の居場所・・・そうですね~自分の居場所ができるまでは、辛い思いもしなきゃならない時もありますよね~。
私は何度も友達を見送ってきたんですㅠ.ㅠ
本当に仲がよい人ばかりで・・・><
その度悲しくていっぱい泣きました。
引っ越してからは、少しの間は気が抜けてましたね~^^;
実は今朝も引っ越していった友達が夢に出てきたんです。
韓国ドラマの話をよくしていたので、夢の中でもドラマの話で盛り上がってたんですよ~^^

そして6年前に引っ越した友達にも昨日久しぶりにメールしてみました。
今は埼玉にいるんだけど、そろそろ旦那様の転勤時期かな?と思って・・・
関西方面に来て欲しいな~って^^;

アピーリング・・・お任せ~♪
またいつでもv-5くださ~い^^

東方神起のBigeastation・・・よく分からないんですが・・・他のサイトさんで頂いて聞かせてもらいました^^;
まみさんは本当に詳しい~!
尊敬ですよ~^^
私なんて情報全く追いついてないので
知らないことも多いです。
また教えてくださいね♪

前に言ってもらったファイルバンク・・・SJの件です。
アップロード出来るのでしたら、是非是非・・・お願いします。


2007/04/10(Tue) 19:24 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
