気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/25 channel-a
2007年03月25日 (日) | 編集 |
channel-a
channel-a
channel-a
channel-a
channel-a
channel-a
channel-a


目の下カキカキ英雄さん。
ナチュラルな髪型が素敵で可愛いです♡
재중~귀여워요♡
今回の放送は予告かな~?
凄く短かったぁ~ㅠ.ㅠ

東方神起と対決するにあたって・・・
余裕ですね!と言われ、崩れてゆく英雄さん(笑)

フリースロー対決では、チャンミン決めましたね!
その後のしあちゃんは・・・ㅠ.ㅠ
予告でのジェジュンもダメだったかな?

PK対決に陸上対決など・・・来週が楽しみですね♪
極上グルメが懸かれば東方神起はやりますよ~!!
まだまだ体が動く20歳だもん^^。

それにしても、ハードル…早かったなぁ~ジェジュンにゆちょん(笑)
真剣真剣~>▽<

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/25(Sun) 22:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/25(Sun) 23:19 |   |  #[ 編集]
HI~
恩の
大雑把な意味は>を見ますわかります <とても
うれしいあなたがとてもうれ
しいあなたに来てもJEJUNGが好きなことができます> <

あなたはわかることを見ますか?..||私
は使いますの翻訳ソフトです..

あなたはわかることを見ますか?..||
2007/03/25(Sun) 23:52 | URL  | NEE #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/26(Mon) 20:01 |   |  #[ 編集]
> <
どのようにあなたを呼びますか?

私の非常の5月のconcert を期待します聞くところ
によると7.8月の時に中国に来ることができます 私もとても期待します!

あなたはE-MAILがありますか?
私のE-MAIL:luffy53@tom.com

私も<ONE PIECE>~を見ることが好きです
2007/03/26(Mon) 22:31 | URL  | NEE #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/26(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
本当に待ち遠しい~^^
さーこさんe-343

新潟は花曇りv-277
お昼休みに路地を歩いたら沈丁花の香りがv-353
毎年この香りをかぐたび「春だなあ~」と思いますv-392

さーこさ~~ん!!
もう,この予告編を見たファンはe-328
ごはんを前に「おあずけ」って言われたワンちゃんみたいですよね^^
こちらは,今日の深夜(明日)この予告編の放送なのだけど・・・
今週後半には,どこかで本編が放送されるんですよねv-353
たぶん,来週の今日までは待っていられない・・・
どこかで映像探すんだろうな,きっと~v-356
乙女に崩れ落ちるジェジュン君に大笑い~
この対決・・・ジェジュン君にかかってますからv-91
channel-aは,東方君の等身大の魅力よくわかってますよねv-218
司会の大助さんも5人の名前ちゃんと覚えて
(本当は当たり前のことなのだろうけれど,嬉しい~涙)
5人の面白さをひき出してくれていますよねv-315
ピィースが終わりv-406
5人の盛り上がり方が最高だったchummytrainも最終回v-406
でも,今後はchannel-aに5人を託しますe-77

アピーリングは,今回も2店舗に複数冊予約しておいたのですが・・・・
なんと・・・今回は両店とも
「すみません。1冊しか入ってこなかったんです」
えええ~~1店舗に1冊・・・しかも新潟の中心部なのにv-405
日本のどこかに,大量に入荷するローソンがあるのでしょうか?泣
仕方なくパックナンバー注文をしましたv-393
せめて雑誌は地方にもたくさん入荷してほしいとお願いして・・・
もちろん,今回の斬新なカメラアングルやv-354
大変なときも,5人を変わらず応援してくれたことの御礼も忘れずに(何様状態ですけど・・・0e-263
ティズニーシーの記事では
5人の言葉に,忙しい毎日を送る5人へのv-25になったことがわかってよかったです^^

そうそう
さーこさん
我が家でもぐっさんのこと,みんな大好きですv-353
相手を見つめる心が温かいっていつも思ってますv-353
2007/03/27(Tue) 15:03 | URL  | まみ #-[ 編集]
フリースロー。
さーこオンニ~あんにょんe-343

昨日、録画してた分を見たよん(^^♪
面白かったぁ。来週も楽しみだね~。
今回は、ちゃんみんがe-461

今日、放送があったニジ☆ゴジ。出演時間短かったけど、録画したから、送るね~。

「ピィース」!の後続番組は、バラエティー番組「ちかっぱ!」で、パラシュート部隊さん、ゴリけんさん、江本理恵さんが出演だって!!
このおなじみメンバーだから、もしかしたら、㌧プロジェクトもこの番組で再開してくれないかなぁ。
復活するなら、ここだよね!!
リクエストしてみようかなぁ・・・。
2007/03/30(Fri) 23:22 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/05(Thu) 11:29 |   |  #[ 編集]
まみさんへ
すごくお返事が遅くなってごめんなさいㅠ.ㅠ
なかなか返事を書く時間がなくって~^^;
春休み~今日で終わりですね~。
子供達のお友達がお泊りにきたりして
楽しい春休みだったと思います^^

channel-a・・・またまたお預け状態ですね~^^;
小出しにされると、気になって仕方ありませ~んㅠ.ㅠ
小学生たちが、しゃぶしゃぶを食べたのは、流石に悔しかったでしょうね~。
大好きなしゃぶしゃぶ~~~~^^;

appeal+ingは、我が家の近くのローソンでは
私が購入するようになってから、冊数も3倍くらいになりましたよ~。
私が友達の分やカシちゃんの分と大量に購入するからね!
まみさんの近くは1冊ですかあ~~~??
信じられません!!!!
最初から予約入れておけば多く入荷してくれるのでか??
お得でお手ごろな雑誌ですから、思わず大量購入しちゃいます。
実は2月号だったかな?
もう、購入した後なんだけど。。。
1週間くらいしてローソンに行くと、本のコーナーに3冊appeal+ingが・・・
もう持ってるのに・・・思わず手が・・・
3冊購入しちゃいましたよ~^^;
この雑誌が余ってるなんて・・・私には許せなくて・・・。
3冊買っても300円・・・^^
これから店頭にないときは言ってくださいね!
送りますよ~♡
2007/04/05(Thu) 11:43 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
kakoちゃんへ
返事遅くなってごめんね!
channel-a・・・チャンミンのフリースロー!決めてくれましたね~^^
ユチョンのフリースローはきれ~に決まりましたね!見てて気持ちよかったよ~v-218

福岡の番組・・・新しい番組になったんだね~。
出演レギュラーから東方神起出演は間違いないでしょう~。
楽しみですね~♪
リクエストしてくださ~~~い>▽<

kakoちゃんいつもありがとうねv-22
2007/04/05(Thu) 11:48 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
