気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
appeal+ing 4月号 表紙 東方神起
2007年03月25日 (日) | 編集 |
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4


おぉ~~!!!今回の表紙飾ってますね~。
それにしても表紙で登場は何回目でしょうか??
appeal+ing専属歌手でいきましょうか~(笑)
これからも、どんどんお願いしたいですね

最近私はアピーリング購入するときは予約をしてるんだけど
最初は名前と連絡先を聞かれてたのに
今回予約したときには、名前も何も聞かれませんでした(笑)
もうアピーリングの常連さんになってるみたいね^^;
はいは~いってな感じですよ~
でも、言っておきますけどぉ~東方神起が掲載してるときしか
購入しませんからぁ~!!!
毎月多めに入荷して余ってもしりませんよ~(笑)

今回の内容でTV出演が増えてきて・・・
個性の強いいろんな方々と会えて楽しいですね♪とジェジュンが答えていたんだけど・・・

印象的だった方は?との質問に
ジェジュンはダウンタウンさん
ユノはMCグッチーさん
と答えていました。

私もHEY×3のトーク最高に笑ったし
MusiGのぐっさんのトークも好き♡
東方神起はまだMCグッチーさんとしてのぐっさんしか知らないのかな?
実は私最近ぐっさんがお気に入りなの♡
前から好きだったけど、最近特にね♡(*^_^*)♡
はやく東方神起も物まね上手なぐっさんを知って欲しいです~ってか
知ってるかな??(笑)


最高の5人の意味を持ってる「Five in the Black」のアルバム
この中からオススメの曲を話してくれました。

ユノ
「I’ll be there 」です。「I’ll be there 」は韓国のアルバムにも入っているんですが今回は雰囲気も少し違っています。
日本語バージョンの方がもっとやわらかい雰囲気があると思います。

ジュンス
「Hello again 」です。メロディも美しいし歌詞もいいです。
僕がこの曲が好きなのはレコーディングをクリスマスの夜にしたんですけど、その雰囲気がとても印象的に残っているんです。

ゆちょん
僕もジュンスと同じ「Hello again 」です。
僕はこの曲が一番大好きです。
曲の雰囲気が好きで僕の心にとても響きました。
歌詞も僕の心にあるものと重なりました。

チャンミン
「約束」です。アルバムの収録曲の中で一番優しい、柔らかい雰囲気の曲です。
ミディアムテンポで楽な感じで聞きやすい曲なので
僕自身一番好きな曲です。

ジェジュン
「Begin」です。曲はもちろん大好きだし、この曲は歌いながら泣いてしまう事もあります。
自分達の曲なんですけども歌いながら、聴いてくれているお客さんに正直な自分の感情をそのまま伝えられる曲なんです。





拍手よりコメント頂いた方へ
ありがとうございます。
コメントなくても多くの方が見てくれていると
実感し、嬉しく思いました^^
また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
