気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/23 徹子の部屋
2007年03月23日 (金) | 編集 |
徹子の部屋

早口な徹子さんの言葉を彼らは理解出来たのでしょうか(笑)
たまに見せるきょと~んとした顔がなんとも言えず
面白かったです^^

彼らの部屋にあるホワイトボードには「徹子の部屋」って
書いてありましたね。
いったい誰が書いたのでしょうか~??
何度も書き直したのかな??
下に消した後が残ってたりしてたようなぁ~(笑)

各メンバーの話をするときの英雄さんの恥ずかしそうな顔♡(*^_^*)♡
本当に照れているようで・・・ずっと手を口に持っていき
笑ってましたね。

素敵なアカペラも披露してくれて感動でしたぁ♡



お返事、またまた止まってますね~(汗)
ごめんなさい
今から温泉へです。
待っててくださいね~。

そして拍手のコメントで「楽しませてもらってます」と
コメント頂いた方~
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさんへ
あんにょん♪おひさしぶりで~す!
「徹子の部屋」見ました~!
アカペラすっごいハーモニーが綺麗でしたネ☆
ジェジュンの声が最高に素敵でした!
ミッキも最初から最後まで笑顔だったし!!
5人とも超かわいかったですネ!!!!

では、温泉のんびり楽しんできてくださいネ♪
2007/03/23(Fri) 21:50 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
元気にしてましたかぁ~^^
本当にアカペラ素敵でしたね♡
みんな笑顔で黒柳さんを見つめていましたね♡
とても暖かいグループだと実感しましたよ^^

温泉・・・長風呂でのぼせて帰ってきました(笑)
ちおりんは温泉のあとのアイスが楽しみだったようです^^
2007/03/24(Sat) 12:06 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
あんにょん♪
早速、編集してDVDにしたよ~i-237
e-420永久保存版e-420だねッi-179

ずっと、ゆちょんが気になって仕方なかった。
ニコニコしてたから、何かしそうな気配はしてたけどi-237
笑わせてくれましたe-461

またゲストで呼んでほしいね^^

2007/03/24(Sat) 16:40 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
kakoちゃんへ♡
私も即効DVDに保存しましたよ~i-260
みんな穏やかに黒柳さんを見つめていて
余裕を感じましたよ~i-237

もっと色々な番組に出演してほしいですね。
笑って○いとも!にもテレフォンで誰か呼んでくれないかな?
早く日本の友達作ってほしいですね~i-235
2007/03/25(Sun) 13:37 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
アカペラ~♪
ブログを開いたら、「徹子の部屋」で歌ったアカペラが流れて嬉しくなりました^^
ホントに5人のハーモニーは癒されます!
私もホワイトボードの字、誰が書いたか気になりました。
とっても上手だったですよね^^
5人とも日本語上手になってますね!
黒柳さんの、あの早口でも大丈夫でしたもんね。
あれを聞き取れるってスゴイですよね。
あんまし話さないミッキだけど、ずっとニコニコしてて楽しそうで良かったです。
黒柳さんもミッキの小さい声を聞き取ってくれて、
嬉しかったです。

温泉うらやましいな~!
お肌ツルツルになりましたか?
お風呂あがりのアイスは最高ですよね!
私もちおりんと同じく、アイス楽しみ派です!
抹茶アイスが大好きです^^

そういえば、さーこさんはイチゴ大福とか
クッキーとかお菓子作り上手なんですネ!
イチゴ大福のレシピ見て、「あ!やってみよう!」
って思いながら、まだ作ってませ~ん(笑)
オンマに食べさせてあげたいなと思うんですけど。
私、すっごい不器用なんですよね~(笑)
何でもやる気はバリバリあるんですけど、
失敗が多くて・・・(笑)
子供に手作りのお菓子って最高です!
エイトレンジャーの衣装も作れるし~^^
やっぱり「素敵なママさん」です☆
ブログ読んでて、さーこさん一家って幸せな感じが、とっても伝わります^^
同じ女性として憧れま~す☆
2007/03/26(Mon) 19:08 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
も~褒めすぎですよ~~~~~>▽<
好きなことして好きなように過ごしている
勝手なママですよ~^^;
もっと子供達のことも見てあげなきゃダメだな~と思いながらも・・・・・・・ㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

いちご大福は、本当に簡単なので
是非是非お母様に食べさせてあげてくださ~い!
何でもやる気が出るっていいことですよ~。
そうゆう所、私尊敬しますよ~>▽<

温泉は・・・なが風呂でのぼせちゃいましたぁ~(笑)
温泉の後のアイス・・・とても喜んで食べてました^^
私も一口~って少しもらうと美味しかったですi-235

徹子の部屋のアカペラ・・・最高に素敵でしたね。
何度聞いても、聴き入っちゃいますi-233
部屋で流してるので、もう何度も聞いてますよ~(笑)
黒柳さんの、あの喋りを理解出来ている、㌧達の日本語の実力は本当に凄いです。
もっと色々な番組に出演して欲しいですね♡
2007/03/26(Mon) 20:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
