気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
避けられないのなら楽しめ !!!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
最近私の頭にいつも浮かぶのはこの言葉。

避けられないのなら楽しめ

私は一度凹んで考え込むと、とことん凹んでしまうのㅠ.ㅠ
でも、ジェジュンが言ったこの言葉・・・
「避けられないのなら楽しめ」
この言葉は良い事でなのか?悪いことでなのか?
どっちにしても、ポジティブでいこう!って事だよね!
この言葉で最近元気になってる私でした♡



3/14 WONDERFUL GO! GO!
wonderful go go!

好きな言葉は…
「僕達がいる今日は昨日死んだ人々が望んだ明日だ。(チャンミン)」
「あきらめるな!!(ユンホ)」
「避けられないのなら楽しめ。(ジェジュン)」
「幸せな人は、決して優しい人ではない。(ユチョン)」
「待ってれば必ずチャンスは来る!(ジュンス)」


いい言葉満載でしたネ♪
・・・・っていいたいけども~・・・
ゆちょんの「幸せな人は、決して優しい人ではない」って
どういう意味??
どうしてそんな事をいったのかな?
日本語の使い方、間違った??
疑問ギモン><;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい言葉ですね♡♡♡
前向きに・・・今の私の心境なのかも・・
2007/03/22(Thu) 22:53 | URL  | smile #-[ 編集]
ゆちょん以外はみんな前向きな発言ですね。。。
ゆちょん、哲学的な趣をかもし出してます。
私はこれ、わかるような気がします。
悲観的とも取れるけど、やっぱり精神的に苦労してるんでしょうね。
「避けられないなら楽しめに」に到達できないんだと思います。
ゆちょん・ファイティ~ン!!
2007/03/23(Fri) 02:14 | URL  | saya #-[ 編集]
ジェジュ~~ン♪
さーこさんe-343

日曜日から風邪をひいてv-400
(何年ぶり?インフルエンザの予防接種していたけど・・・鬼の攪乱~笑)

私もジェジュンの言葉が心に残りましたv-353
この言葉を聞いたとき
ジェジュンは,ずっとこの言葉を胸に
いろんなことを乗り越えてきたんだなとv-406
思い出しながらジーンとなりました。
ジェジュンの心には,しなやかな強さがあると,いつも感じるのだけれどv-353
さーこさん!
こrういう心のもち方が,いまのジェジュンを輝かせているのですねv-354

ウリしあちゃんは
唄とかダンスにはしなやかな強さがあるんですけどe-328
頑張り過ぎちゃうところがあるので
走り続けて,いつか倒れてしまうのじゃないかってv-399
ちあさんと,いつも心配しているんです~v-402

ユチョンの言葉・・・
彼が言いたかったのは人の心の痛みが判るということなのかなと
ユチョンの優しさは,本当にそこからきていると思うからv-353

昨日は新潟でラジオの公開収録~午後6時過ぎから30分位の出演でしたv-344
市内在住で,職場も近い私は仕事が終わってから行ったのですが
なんと,新潟でも徹夜組が・・・午前1時v-405
5人は終始期限がよくてニコニコして
ガラス越しにファンのこともよく見てました。
ユノが収録前,少しうつむき加減でもの思いにふけっているような表情もみられましたが
その後は手を振ったり,やっぱりユノとジェジュンは一番ファンサービスがいいですねv-354

ジェジュンとユノは耳打ちして話したり
ユチョンは,誰のファンが多いか数えているように(そんなふうに見えたのだけど・・・)周囲を見たあと
前のしあちゃんになにやらごにょごにょ
ちょっかいだしたり
とっても仲の良い東方兄弟がたくさん見れましたv-315

それから,シャリゴン持っている方とv-415
プンソンの時の耳を付けている方がいましたv-405

ノート風の画用紙に言葉を書いてきたファンがそれをめくる度,
読んでうなずいたり,メンバー同士喋ったり
メンバーが注目するグッズNO1でしたv-364
しあちゃんのウンチパンダを見せていたファンに
うんうんと,カリスマうなずきするしあちゃん・・e-263

DJさんとファンのリクエストで「Begin」のアカペラv-347
しあちゃんのおやじギャグ
「新潟はにいがて・・・苦手」・・・ごれプーイングでました・・・はははv-356
「葡萄一つぶどう」・・・前列のファンの画用紙に書いてあったらしいです。

長くなってしまいましたv-421
↓の記事のクッキー
ちぃ姉ちゃんのはお世辞抜きにすごいv-315
私負けてますよ~~
もしかしたら,じゅん坊君にもかなわないかもv-356
ちおりんちゃんのチャレンジ精神にもe-312

SJも大好きなさーこさんに
ちょっぴりv-25v-4しました
2007/03/23(Fri) 11:01 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です^^

smileさんへ
前向きに・・・smileさんもファイティン!!!!!

sayaさんへ
ゆちょんは人一倍苦労してきた人だから
考える事が多いんだろうね~><
早く「避けられないなら楽しめ」と思えるように
なるといいですね。

まみさんへ
まみさ~ん、大丈夫????
ママが風邪ひくと家の中は大変でしょ~~><
でも娘ちゃんが手伝ってくれるかな??
もうすっきりしましたか??

公開ラジオの様子教えてくださってありがとう!!
雰囲気が伝わってきましたよ~v-411
でも「新潟はにいがて・・・苦手」はダメでしょ~^^;
v-25無事届きました♡
ありがとう!!!
またv-5しますね^^

クッキーつくりですが、台所がどんなに散らかろうと、自分の好きなようにさせてあげると満足するみたいですね^^;
片付けまではまだ出来ないので
後で恐ろしいほどの洗い物に散らばった粉を片付けましたよ~ㅠ.ㅠ
2007/03/24(Sat) 12:02 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
