気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお菓子作り♪
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今日は子供達とクッキー作りを楽しみました♪
最初のコネコネ~までの材料の分量とかまでは
一緒に子供達としました。

その後の形つくりは、も~子供達にお任せ~~~~♪♪
とても楽しんで作ってましたよ~(笑)

最初はちぃ姉の作品♪↓
流石お姉ちゃん♡
色々工夫して作ってたな~。

20070318

お気づきですか??
道明寺クッキー(笑)
クッキー作りながら・・・大合唱ですよ(笑)(笑)
♪さようならと~君に言われると~♪
花より男子が大好きな我が家♡
かなりはまってます

道明寺^^

ちぃ姉が道明寺クッキーを作りだしたもんだから
じゅん坊も↓↓
誰かの顔を作り出しました

20070318

そして ちおりん♡
hahaha>▽<
お姉ちゃんのマネっこして道明寺を作りました。
真ん中あたりのが道明寺坊ちゃんです^^;

20070318

道明寺クッキーを作ったにも係わらず
ちおりんは類役の小栗旬くんが好きで・・・
「あの~あの~トタケケの声の人に、このクッキープレゼントするんや~」って^^;
「お母さ~ん!東京タワーに連れてって~クッキー渡したいから~」
何故か・・・東京タワーに行けば会えると思い込んでる ちおりんです。

ちなみに「トタケケ」とは、映画「どうぶつの森」の中に出てくるキャラクターで、その声をしていたのが、小栗旬くんでした^^。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お言葉に甘えて^^;
また、お邪魔しましたぁ~^^;
道明寺クッキー可愛いです。
こちらでアップされてるCookingのレシピ・
密かにいただいてます。
私も料理は大好きで暇さえあればこつこつとナムルを作りビビンッパにしてます。

あ、我が家も花男は子供と一緒にハマってます。
ん~。でもこれトンに当てはめると一人余っちゃいますね。。。困った。。。余るとしたらじゅんすか・・・?たぶん。。
2007/03/20(Tue) 23:29 | URL  | saya #-[ 編集]
sayaさんへ
また遊びに来てくれて嬉しいです^^

我が家のレシピですかぁ~^^;
お役に立てたでしょうか??
お料理好きなんですね~。
私は一応作るのが好きなはずなんだけど・・・i-229
簡単に出来る料理しかしないですね~i-235
また何か簡単に出来る料理があれば教えてくださいね♪

花男・・・sayaさんがトンに当てはめると・・・って
書いてたから、考えてしまいました(笑)
類はゆちょん・・・今は髪が短いけど。。。長いときのゆちょん^^
西門は・・・チャンミン・・・しあちゃんもいいかも(笑)
美作は・・・ゆの
あれれ~(笑)道明寺が・・・ジェジュンですかぁ??いやいや・・・ゆのが道明寺でもいいな~チャンミンの道明寺も見てみたい(笑)
真剣にF4に当てはめるのに悩んでる私はバカでしょうか?i-182
2007/03/21(Wed) 10:13 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(Wed) 22:21 |   |  #[ 編集]
おんにぃ~道明寺がいるぅ~
ちぃ姉ちゃん凄いね。道明寺クッキー可愛い。
花男終わっちゃったよぉ~
毎週楽しみにしてたのになぁ~
可愛く出来たクッキー食べるのもったいないね。
2007/03/22(Thu) 01:20 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です^^
sayaさんへ
sayaさんの考えるF4の東方神起もなかなかいいかもしれませんね~>▽<
うんちのしあちゃん・・・つくしの弟役をしてもらいましょうか(笑)
次のバージョンも楽しみです♪
是非聞かせてくださいね~^^

mizuhoちゃんへ
うん。花男終わっちゃって寂しいわぁ~><
ちぃ姉が作ったクッキー
次の日には普通に食べてたよ~。
「はよ食べな腐ってまうわぁ~」って言いながらね^^;
花男3が始まってくれればいいのにね~><+
2007/03/24(Sat) 11:51 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
