気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
March 16, 2007 CHUMMY TRAIN
2007年03月17日 (土) | 編集 |
東方神起☆大作戦~!!
今日のミッションは、コーナー初の“目で楽しむミッション。

『ウロ覚えお絵かき』
テーマは→パンダです!!

ユノ
「ボクは絵が弱いです」と、ちょっと自信なさげ。
東方神起

ジェジュン
「ピンクパンダー!!」
東方神起

ジュンス
さっさと描きあげて、ず~っと喋ってました
東方神起

ユチョン
パンダと電話、パンダとギターのコラボ作品です。
東方神起

東方神起

チャンミン
何故か一人だけ色鉛筆を使っているので
ちょっと見づらいですが・・・
ちなみに、5本の指の横には「実際には4つですけど」と書いてあります。
東方神起


ミッション完了しました!!


ポートーピア~♪
あ~~~~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠお姉さんの音痴な全く違うメロディが
頭から離れない><
これはゴダイゴの歌だよね~メロディが全く違うから
別の歌かと思ったよ~><




お姉さん曰く、東方神起の生絵を見ながら・・・
チャンミンの絵が一番パンダといえばパンダらしいと・・・^^;

ユチョンはデザイン的には可愛いかな?と思うけど勝手に描いてるな~ってな感じで、絵に性格が出てるそうな(笑)

じゅんすのパンダ・・・パンダというか熊なんだけど
小3か!!!(笑)小4?いや、低学年の絵だね!って言われてた(笑)
うんこだよ(笑)おいおい!!!
この子の保護者~~~~ま&ちさん(笑)

ユノのパンダはデザイン的には可愛いけど、悪パンダ!だそうな^^;
でも、私が見る限り、笑うセールスマンの「モグロフクゾウ」にしか見えないや~(笑)古い??年齢バレバレ??(笑)

ジェジュンのピンクパンダは大絶賛>▽<
デザインとかさせても出来るのでは??と・・・
本当にジェジュンのピンクパンダ。。。暖かい絵だわ^^。


次のミッションも楽しみだね♪



コメント
この記事へのコメント
すみませ~ん^^;
初めまして!
「ポートピアァ~」と「モグロフクゾウ」に反応して
思わずカキコしてしまいましたぁー。
えっ?同世代??
ゴダイゴ。懐かしいですね。ってなんで今、
東方神起なんだよ、私も。。。
もぉ、わけわかんなくてスミマセン。
また訪問してもよろしいでしょうかぁ~。

じゅんすのウンコ・ちぇご~(⌒∇⌒)
2007/03/18(Sun) 00:57 | URL  | saya #-[ 編集]
保護者ま&ちのまです~~^^;
さーこさんe-343

ウリしあちゃんe-328
連れて帰ります!!
保護者ま&ちの「ち」さ~~ん
今連れて行きますから~~~爆

もう~なんて子でしょうv-391
最初「あら~~上手に描けているじゃない~」と思っていたんですけど・・・e-263
下へとマウス動かしていったら・・・・絶句e-263
そして・・・ぷつ~v-402
うんこは、描いちゃだめよって、出かける時あれほど言ってきかせたんですけど~爆

小学校3年、4年生の描く絵と言われてましたけど・・・・
お歯黒チョンサあたりから・・・
カリスマ路線変更したくなったのかしらv-392

さーこさん
ジェジュンのピンクパンダv-354
描いたのが横顔というところがv-353
絵心のあるジェジュンらしいと思いました!
そして・・・その横顔がとても素朴でv-354

The 2nd Story book「The way U are」でジェジュンの描いた絵を見たときの驚きv-405
今も憶えていますv-315

いつも、どんなミッションにも
張り切って、楽しそうに遂行する5人v-353
声だけでも楽しいけれどv-347
見えラジみたいに姿がみれたらもっといいですね^^v







2007/03/18(Sun) 01:43 | URL  | まみ #-[ 編集]
カリスマ担当は今・・・。
いいのかぁ??しあ画伯~i-229
ミッション遂行し過ぎでしょi-237
でもって、本当のテーマは、クマだったのね。笑。

HEY!×3で、浜ちゃんとお絵かき対決してほしいねi-237





2007/03/18(Sun) 23:36 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
お返事です♡
i-260sayaさんへ
わぁ~^^きっと同世代ですよ~(笑)
本当懐かしいですよね~^^
ポート~ピア~♪よく遊びに行きましたよ~i-236
笑うセールスマンもよく見てましたi-229

勿論今は東方神起v-353
チェゴ~です!!!
反応してカキコして下さり嬉しかったですi-234
また是非是非遊びに来てくださいね~v-411

i-260まみさんへ
ありがとうございますi-235
保護していただけましたね!!!(笑)
も~カリスマは消えちゃいますよ~i-237 
しあちゃまも、もう自分でカリスマと言えなくしちゃってますね~i-237
hahaha
でも、普段のこのしあちゃまが、歌と踊りを始めたら・・・あらま~ど~でしょ~(笑)
v-353カリスマジュンスv-353と変身しちゃうんですから~ね~♡
このギャップがたまらんでしょ~。
シアホリ☆:*・゜まみさん♡

ジェジュンは本当に才能がありますよね。
ストーリーブックでのあの絵のタッチv-353 驚きましたよ~v-405

そうそう!韓国のように見えるラジオ!!!
是非見たいです。

i-260kakoちゃんへ
hahaha
しあ画伯・・・あんたって人は・・・i-229
でも、そんなしあちゃんが愛おしくてたまらん!って感じですよね~♡

HEY!×3もいいけれど・・・
ぷっすまでつよぽんと対決もして欲しいな~(笑)

kakoちゃん♡いつもありがとね~i-228
2007/03/19(Mon) 20:25 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガオ!ガオ!ガオ!笑うセールスマンみたいなシーサーできました??楽しい二人組みでした♪また、沖縄に遊びに来てくださいね??( ^ o ~ )/
2007/03/19(Mon) 08:04:13 |  沖縄!シーサー陶芸体験工房
  1. 広告
