気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/8 済州韓流エキスポ閉幕, 次は東京
2007年03月14日 (水) | 編集 |
東方神起
東方神起


済州島で開かれた ‘韓流エキスポインアジア’のバトンを日本が受け継ぐ.

韓流エキスポ組織委員会は 7月24日〜8月23日一ヶ月間東京ドームプリズムホールで第2回寒流エキスポである ‘フォーエバーアジアンスターエキスポインジャパン’を開くと明らかにした. "アジアの代表的な韓流文化行事で生まれかわるための決定"だ.

組織委は済州韓流エキスポに参加したスター劣らない韓流スターたちを招待して一段階進歩された展示プログラムをお目見えする予定だ.

一方, 去年 11月29日済州島で幕をあげた韓流エキスポは 8日閉幕式を終りに 100日間の大長征を仕上げた. 8日午後 3時グループ '東方神妙'がエキスポフィナーレ舞台を飾った.

エキスポ期間の間弘報大使であるベ・ヨンジュンとBoA, 東方神妙, アン・ジェウク, イ・ドンゴン ,キム・レウォン, セブン, 強打, 李ジュン期, SGワーナー費, スーパージュニア, イ・ジョンヒョン, チェヨン, ユン・ソナ, M(民友) などの公演とサイン会, 韓流展示館などが運営された.



今頃、この記事・・・遅いよね^^;
8日に東方神起か済州島にいたことも知らなかった私^^;
7日にカシちゃんとチャットしてて、「明日は済州島に行きます~」って言っていたの。それは普通に友達と旅行に行くんだな~って
思ってて><
「楽しんできてね~♡」なんてゆってたのㅠ.ㅠ

その後、済州島でのJEJUNGだよ~って写真もらって
???????????マークの私・・・
調べてみると、こんなイベントに参加してたんだね~。
私って情報とか追っかけないから、全く知らなくって~(汗)
頂いた英雄さんの写真を紹介しま~す♡

東方神起
東方神起
東方神起
東方神起




お返事…止まってます^^;
いつもお返事遅くてごめんなさい。
待っててくださいね~!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53153469.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/14(Wed) 22:49 | URL  | 日本代表 #-[ 編集]
はじめまして育雄といいます。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/study_blog10/archives/53163361.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/15(Thu) 07:27 | URL  | 育雄 #-[ 編集]
日本代表さん 育雄さんへ
お二方は同じ関係の方でしょか??
特にリンクはお断りしていないのですが
これからは事前に連絡いただきたいです。
宜しくお願い致します^^。
2007/03/16(Fri) 01:02 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
