気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hello again 歌詞
2007年03月14日 (水) | 編集 |
東方神起

♪Hello again

この世界で今 同じときの中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった
baby I’m with you
when I think of you
baby I’m with you
mhen I think of you

今日の日をいつでも忘れないように
心のフレームに残しておこうよ

baby I’m with you
when I think of you
baby I’m with you
mhen I think of you

思い出は昨日のかけらではなくて
明日への強さと光になるから

新しい道を共に歩き始めるとき
夢は輝く 夜明けのように

会えないときは 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう 辿り着ける oh yesあなたがいるから

空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう 辿り着ける oh yes あなたがいるから






I’ll be there はカシオペアちゃんの為に歌った曲のように
Hello againはBigeastに向けたメッセージのようで・・・。
じ~~~~んと心に突き刺さりましたよ。

この曲はコンサートのラストソング♪ね。
このコンサートで同じ時間を過ごし
この時、この瞬間を
ずっと忘れないでいこう
僕たちが出会った人たちファンのみんなが
僕らの力となり
成功への架け橋になっていると信じてる

こんな想いがこめられた曲なんだよね~。
私もこの曲を大切に
これから聴いていきますよ~♡♡♡


コメント
この記事へのコメント
ジェジュンの誕生日のお祝いの動画で流れてる曲の曲名と歌ってる人の名前が知りたいです。
2007/03/14(Wed) 19:28 | URL  | 一美 #Ph27HuUQ[ 編集]
さーこオンニ~、あんにょんi-179

アルバムをフラゲしてから、毎日聴いてるよi-237
凄くいいよね~i-184i-184i-184
LIVEで生唄聴きたかったなぁ・・・i-241

昨日のラジオは、思いっきり聞き逃してしまいましたi-195
オンマが「あの話し方は、㌧のみんなだったよ~。」ってi-241
ココ最近、洗脳させてたからなぁ。覚えてくれました。笑。

2007/03/15(Thu) 15:03 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
一美さんへ
はじめまして。
ジェジュンの誕生日動画で流してる曲と歌ってる人の名前はちょっと分からないです。
ごめんなさいㅠ.ㅠ
2007/03/16(Fri) 00:51 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
kakoちゃんへ
私も毎日聴いてるよ~。
やはりHello again と約束をリピートですね^^。
そうか~来年は是非是非、コンサートで生歌を聴けるといいね。
その時は是非おかあさんと一緒に♪

それにしても、お母さん!
ラジオから聞こえるトンの声をもう理解して聞き分けられるのね~!
もうお母さんもトンペンだね(笑)
ラジオ残念だったね~。
本当にトンは地道なプロモして、努力家だよね!
2007/03/16(Fri) 00:59 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
やっぱり,ラストはこの曲で~♪
さーこさんe-343

さーこさんが歌詞をあげてくださったときv-353
アルバムがまだ,手元に届いていなかったのだけど
さーこさんが書いてくれた歌詞を読みながら
メロディーを聴く前に,綴られている言葉に心が動かされましたv-406

昨日の「ライブ・トーク」でも,フランスやブラジル,ペルーのファンの審問が読まれてv-405
5人もびっくりしていたけれど
私も,東方から神が起きていることを実感しましたv-315

だから「僕らの願いは未来への架け橋」という歌詞に
国も,言葉も,職業も年齢も違う人たちが
東方神起の唄を通じて繋がれることv-353
私たちを結びつけてくれる5人の歌声v-353
東方神起のファンであることが嬉しいなって思いましたv-392
やっぱり,コンサートのラストはこの曲ですねv-353

「ZION」や「DEAD END」の熱い大人の歌声も大好きe-328
オフのときとはまた違う大人の歌声に溢れていて成長した5人が感じられるアルバム~v-354
そして「約束」・・・v-347
しあちゃんから,あんなこといわれたら・・・v-402
「もう充分に・・・・e-328」って~~謙虚すぎますか~爆

SJのKRY情報そして,来日~~v-405
知りませんでした!!!
教えてくださってありがとう~v-415
2007/03/16(Fri) 10:19 | URL  | まみ #-[ 編集]
どうもありがとうございました<(_ _)>
2007/03/16(Fri) 18:44 | URL  | 一美 #Ph27HuUQ[ 編集]
まみさんへ
ずっとずっとアルバム聴いていますよ~ㅠ.ㅠ
家事をするときは最初っから、全部聴くんだけど
車の中では「Hello again」「約束」をリピートで聴いてしまいます^^
勿論「ZION」「DEAD END」も大好きよ~♡

本当に東方から神が起きる・・・
その名前の通りに彼らは未来に向かって
立派な橋を架けてくれてますよね。
本当にそんな彼らのファンで有ることを
誇らしく思いますね♡

今年のコンサートは昨年からは、大きく成長した東方神起を見ることが出来るでしょうね。
本当に楽しみです♪
日本のファンはシアわせですよね~
母国ではない他の国でこんなツアーをしてくれるなんて日本だけだもんね!

もう~感覚おかしくなってる~みんなもそう感じる時があるかもしれないけど・・・
東方神起は日本人。
J-POP歌手ですよね>▽<
2007/03/18(Sun) 18:20 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
一美さんへ
本当にごめんなさい。
曲名が分かったら、また記事で書きますので
待っててくださいね~♪
2007/03/18(Sun) 18:22 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
