気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Five in the Black
2007年03月13日 (火) | 編集 |
five
five
five
five
five
five


3/14発売の「Five in the Black」
一足早く購入し、早速聞きました。
勿論今まで聞いたことのない曲から順番に。
でも、本当のところ・・・ちょっと物足りないの^^;
決してアルバムがいけないとかじゃなくって
本当に最高に素敵なアルバム!!!!よ。
全部素敵な曲で大好きな曲ばかりだし~。

う~ん・・・
毎回毎回、シングル買ってるでしょ~
まあ・・・今回のアルバムは東方神起ベスト!!ってな感じに
なってるから
13曲中8曲が今までの曲であって・・・
5曲が新しい曲だよね~。。。
だから前回の1stアルバムのように全曲新鮮な~って
感じではなくって・・・
あ~何言ってるんだろう??

いやいや・・・ごめんなさいㅠ.ㅠ
素敵な曲に感動しながら聴いてるのにね~。
ちょっと言ってみたくなった私を許してくださいㅠ.ㅠ



今回も私の胸に矢が5本刺さりましたよ~ㅠ.ㅠ

「約束」

曲調も大好きで・・・歌詞も素敵☆
結婚式で流して欲しいな~♪
いやいや!歌いに来てください
え??
あ~私の結婚式は・・・もう2度目はないでしょう^^;
っつうか~1度目を続行中ですから~(笑)
こんなセリフ…
言われて見たいㅠ.ㅠ
今更無理・・・ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
夢の中で誰かに言ってもらうっきゃないか??hahaha(汗)



「約束」♪

広がる青い空shiny day
日曜の午後はdarling 君と手をつないで歩くよ
片方ずつで聴くcarphone
同じリズムが流れfeel so right

僕は君のことをねぇ うまく愛せてるのかな
世界の誰より

君をずっと離さないよ 僕だけを見ていて
いつまでも僕の腕の中 you belong to me
晴れた日も雨の日も そばにいて守るから
二人で交わす 約束 叶えてゆく

眠れぬ夜に見るsilver moon
君も今頃はきっと 同じように見てるかなcrescent night
声が聴きたいからtelephone
でも本当は会いに行きたい

毎日僕が君と 一緒にられる未来は
もうすぐ…信じて

僕がもっと出来ること 君をもっと愛せる
笑っていて僕の腕の中 you belong to me
希望の日も不安な日も そばにいて守るから
always大切な 約束 抱きしめる

君をずっと離さないよ 僕だけを見ていて
いつまでも僕の腕の中 you belong to me
晴れた日も雨の日も そばにいて守るから
二人で交わす 約束 叶えてゆく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさんアンニョ~ンi-179
時間指定しちゃったからまだ届いてないんですっ
「約束」歌詞めっちゃいいですね~i-175しあちゃん私に歌ってくれないかなぁ~i-233勝手に妄想です。。。。。きゃぁ~。
実を言いますとっ。今回のアルバム迷ったんですよ~だってほとんどの曲あるでしょ~だからっ
i-235でもポスター欲しいしねっ!!!
届いたら早速この曲聴いてみますねっi-178
2007/03/14(Wed) 13:11 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ♡
もう手元に届いて聴いてるかな??
本当に今回のアルバムはベストみたいだもんね~。
それにしても、驚いたのは、シングルならなんとか我慢ができたけど
こんな金額の大きいアルバムにまで2パターンにわけて・・・二つあわせると7千円ですよ~~~!本当に驚きとショックでした。
私はDVDつきしか購入してませんけどね><

私はポストカードでした♡
2007/03/16(Fri) 00:43 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
