気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10th シングル☆Choosey Lover
2007年03月06日 (火) | 編集 |
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover


あ~あ><
どうしよう・・・ㅠ.ㅠ
Choosey Lover -R.Yamaki's Groove Mix-
ドキュン 刺さった
めちゃくちゃ好き♡

こっちの、ヤマキさんMIXばっかり聴いてる~♡

DVDでは、みんな可愛い~パティシエ♡
コチュジャンチョコにカレーチョコ
クッキー風ピザ~♪
コチュジャンの後にワサビも入れようとして、シアちゃんに
止められる英雄さん・・・
やんちゃぶりが見れて本当にチェミッソヨ~(面白い

英雄さんの包丁使いが、本当に使い慣れてるんだな~って♡
そして、おさぼりさん!?は誰だっけ??
本当にみんな可愛い~♡

特典DVD、今回はとてもお得な気分になりました。
こんな素の部分が見れるのって本当に楽しいね♪

a
1
1
1
これこれ~!!! アイゴ~
ぼろぼろ^^;こぼしちゃって><↑↑↑
しあちゃんなんて喋りながら、クッキーをぼろぼろ><

でも、今回はしあちゃんの可愛さに
やられちゃいましたね~♡
しあホリックさん♡どうでした??
きっと今頃、矢が体中に突き刺さって、立ってられないかも(笑)
1




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呼びました~~^^
さーこさんe-343
しあホリックの私v-402
呼びましたっか~笑

もちろん~
しあちゃんにやられましたv-347
最後におはぐろ状態でも、チョンサポーズとるしあちゃんv-391
あまりに笑いすぎて涙がv-356

やっぱり、ジェジュンママの手際のよさが光ってますねv-315
作り慣れてるという感じv-353
意外に包丁使いの上手なユノパパv-405

独り言やつぶやきにも日本語が出てくる5人
上達しているんだなと感心しましたv-424

本当に飾らない5人の姿が見れてe-328
お得感いっぱいなDVDでしたね!
次回もこのシリーズでお願いしたいです^^v

さーこさん
いちご大福v-380
美味しかったです・・・でも、形が凄くなって~笑
これからは安くタップリ食べられる手作りでv-218
レシピをありがとう~v-415



2007/03/07(Wed) 23:54 | URL  | まみ #-[ 編集]
うちでしょぉ~ (爆)
いやいやぁ~~~まみさぁ~ん^^V
しあホリック・・・呼んだのは私でしょぉ~~~~
ねぇ~~さーこさぁ~~んv-391 がはははっ・・・
お互いv-403痛いしあホリックですからぁ~
ねっ^^まみさんv-415
さーこさん><困るやんなぁ~~^^;

実は今コメ書きながら見てますよぉ~~v-10
今!我が家子供達みんなお休みなので・・・みんなで見てますv-410

いやぁ~~今回のは本当にv-218
集中力のないジュンス・落ち着きないし^^;ボロボロこぼすしv-403
生をつまみ食いした時には・・・あっ!!
って声が出たよぉ~~v-405
おまけに^^Vお歯黒だし・・・v-408
すべてがツボだよぉ~v-10

ジェジュンの包丁さばきはv-219うちも思ったわぁ~~
さすが使い慣れてる~~
ユノも確かに上手かったなぁ~~
ジュンス・ユチョン。。。少ししかしてなのにもうぉ~棄権v-389
普段もそうなんだろぉ~なぁ~~って^^
最後にはジェジュンママがしっかりとまとめてしてるんだろうなぁ~v-398
チャンミンのうるさいv-41には爆ウケv-356
いいねぇ~~本当にこの子達はいいよぉ~~v-424
この中に。。。混ざりてぇ~~~~~(^_^;)

また^^; 長くなってるなぁ~~e-263
あっ!!ジェジュン絵の事はSさんにメールしときましたよぉ~~
いいようにっv-392
2007/03/08(Thu) 13:11 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
まみさんへ
hahaha♡(*^_^*)♡
シアホリックさんがぁ~~~~~!!!!
最後のおはぐろポーズ!
一応トンペンとしては、う~~~ん^^;
UPしようか、しよまいか・・・
悩んだ結果、可愛いしあちゃんで止めておこうと・・・やめてたんだけど
しあホリックのちあさんちで、思いっきりUPしてましたね~(笑)

そうそう!
つぶやく声もちゃんとした日本語で、本当に日本語が身について自然と出てくるんだな~って思いました。
昨年のコンサートでは日本語が上手になったとはいえ、決まったセリフでアドリブもあまり出なかったような・・・
今年のコンサートのトークは期待してもいいのではないかと・・・本当に今から楽しみです♪

いちご大福・・・作ってみましたかぁ~^^
形なんて、いいんですよ~(笑)
がっちり食べることが出来ればv-218
本当に簡単だったでしょ~。
私は簡単なものしか作らないので~^^;
手抜きママですㅠ.ㅠ
2007/03/09(Fri) 21:35 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
ちあさんへ
キャプ!!!見たよ~♪
声だして笑っちまったよ><
一番笑ったのは、粉ふるいで遊ぶしあちゃんのキャプ!本当に最高!!!
やっぱり、ちあさん最高~(笑)
こんな所でちあさんへのコメント書いてるし~^^;

あのね~歌やダンスをさせたら、本当に遠い存在のカリスマじゅんす!
なのに今回のDVD見たら、そんなカリスマがどっかに飛んで行っちゃって~v-356
可愛い、マンネしあちゃんになっちゃってるんだもんね~。
これはしあちゃんだけじゃなく、トンみんな、そんな一面をもってるからこそ、魅力があるんだと思うよね~。
このDVD何回も見ちゃってます>▽<
お得お得~♪超お得~♪
そして、シアホリックさんにはたまらんくらいお得なDVDだよね!

ははは~ちあさん!!!時間が許すならもっとキャプりたかったでしょ~(笑)
でもあんなけUPするの大変だろうな~って・・・
何時間もかかってる分、私は楽しませていただきましたがね~>▽<

写真送ったの分かった?
宜しくです~。
また何か言ってたら教えてくださいね!


2007/03/09(Fri) 21:47 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
