気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/2放送 ちちんぷいぷい
2007年03月02日 (金) | 編集 |
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui
puipui


ちょっと~♪
てっきりVTRだと思い込んでいた私。
生出演だも~んね~!驚き。

東方神起が日本にいることも知らなかった私。
こんな近くに来ていたとは・・・。
このぷいぷいの後は「神戸?」なんかそんな風に
聞こえたんだけど・・・><+
いったい何しにきたの??
情報不足の私は、本当に驚きました!

ぷいぷい~!!!
毎日何気にみてるこの番組。
とうとう東方神起が出演してくれるとわぁ!!!!!!!
この放送局も良く行ったのにぃ~~~~~><
って平日の3時頃にこの場に行くことなんて無理な話なんだけどねㅠ.ㅠ

「Begin」のアカペラ歌ってくれました。
ブラボー!!!!!!ゲストさんの言葉!
本当にブラボーです♡

今回はジェジュン&チャンミンのアップが多いように思えて^^
しかもドアップ!!!!!
ゆのさんは帽子であんまりお顔見えなかったし^^;

アジアの大スターが地道に民放まわりして
本当にこの努力、実りますよね!って言うより
もうつぼみは開く寸前ですよ~~~~~~~>▽<
はち切れんばかりに、ツン!ってつついたら
もう大変な事になっちゃいますよ~ね~!

ソナタの○様どころじゃないよね~。

所で、大阪へは何しに来られたんですか?
もしかして、本当にアルバムとコンサートの宣伝のためですか??


puipuiもheroで入れてます♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンニョ~ン
さ―こさんちはちちんぷいぷいが見れるんだぁ~
こっちでは見れませ~~んi-241
本当に頑張ってますねっ!!㌧君たちが民放ですよっ!!信じられないですよねっ!!
アカペラまで披露ですか~それも「Begin」を~~
はぁ~~しびれちゃいますよね~~i-233うんうん!!○ン様どころの騒ぎではありませんよねっi-235
2007/03/03(Sat) 19:03 | URL  | mami #-[ 編集]
はじめまして~♪
さーこさん、初めましてe-266
初めてカキコします、よろしくお願いします
ちちんぷいぷい、見ましたよー
私はてっきり芸能コーナーにビデオででるとばかり思ってて、2時代にでるとは…i-229あわてて録画しました。あせりますぅ
チャンミンのドアップに私はe-266キュン。
ほんと歌はブラボーでしたi-87i-278
2007/03/03(Sat) 21:16 | URL  | でこ #SFo5/nok[ 編集]
mamiさんへ
はい。お陰さまで見ることが出来る環境にいます^^実は私もこの番組にトンバンのことをリクエスト書いたことがあるんですよ。
「今日の誰?」のコーナーなんだけど
人気が出る前の新人さんや顔は知ってるけど
あの人は誰?って人を紹介するの。
この番組はかなりの人が見てるから
大阪・関西圏では、「へ~凄く歌が上手な男前さんがいるんだ~」って知名度UPのはず~。
今回の「Begin」はチャンミンパートかな?ちょっと声が大きかったかも?多分ね^^;
でも本当にブラボーでしたよ~。
2007/03/03(Sat) 22:09 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
でこさんへ
i-236でこさん♡
はじめまして~♪
ぷいぷい良かったですよね~♡
私もこんなに早く出てくるとは思ってなかったから
4時前に録画中にHDDを再生してみると
トンの姿があったので驚きました。
私は5時くらいに出演かな?それもVTRだと思ってたから本当にビックリしましたよ!!!

チャンミンペンですか~?
チャンミン可愛かったですよね^^
本当に綺麗な目してます~。
その目でヒョン達に辛口で立ち向かうところが
なんとも言えないくらい可愛いです。

私の今のブームはジェジュンに厳しく突っ込むチャンミン・・・このペアーが気になりますね~。

長々とお返事書いちゃいましたが・・・
また遊びに来てくださいね~
2007/03/03(Sat) 22:16 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
