気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のことㅠ.ㅠ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
東方神起


ちょっと久しぶりの更新ですㅠ.ㅠ
少し前から体の調子が悪くって・・・
更新しようかな~と思いつつも更新する気分にはなれず・・・
毎日を送っていました。
25日のエイトコンは楽しさの方が大きかったので
体調の悪さも少し忘れていました^^;
体のある所が非常に痛くて・・・
実は私、考え込んでしまう性格でㅠ.ㅠ
このまま私は死んでしまうの??・・・なんて思いながら
夜中に子供の寝顔を見ながら、
「この子達のためにももっと長生きしなきゃいけないのに…ㅠ.ㅠ」
なんてウルウルしちゃったりしてね~(汗)

悩んでても何もならないし、どっちにしても現実を見なきゃ!って
今日は病院に行って来ました。

1時間かけて車を走らせ、その1時間の車の中では
緊張で・・・ドキドキ・・・ㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
検査して何もなければ、大好きなカントリーショップへ行こう!
そして雑貨を買って帰るんや~と思いながら行きました。

そんな思いで望んだ検査・・・
結果は私が思っていたような病気ではなく
大丈夫だったんだけど・・・
いつまでも若くないと実感しながら帰る事になったのは
言うまでもありませんㅠ.ㅠ
先生もカルテを見て「え~まだ若いのに~」と一言。

読んでて何が何だか分かりませんよね(汗)
ごめんなさい。

でも自分を大切に、無理をせずに、これからは生きていかなければ・・・。

勿論、すっきりした気分ではないけれど、思っていた病気ではなかったので、帰りにカントリーショップで少し雑貨を購入し
そこで、ケーキをコーヒー飲みながら
店主さん(私のトールの先生)と健康について話をしました^^;

以前は乳がんかな?って深刻になり、近くの総合病院へ・・・
結果は・・・
運動不足でしたㅠ.ㅠ
運動の仕方なんぞを教えて頂き、帰ってきた事があります。

まだ若いと思っているのに・・・><+
体はウソをつきませんよねㅠ.ㅠ
70年代なのに~^^;(これを言うとよく怒られますが><+)
…っていうか運動しなきゃ~。
暖かくなったら、歩こう!歩こう会だ!!!

そうそう!
検査の結果の話から、パパさんと話をして
後悔しないような人生を送らないとね~!
だから私もコンサートが楽しみやから、行かせてもらうよ~って
こんな機会に言ってみました(笑)
そしたら、呆れた感じで「はいはいっ」って
お~今年もコンサートを満喫できるかな?
・・・なんて深刻な話から、やはりこっちの話になっちゃったな~
一番下のちおりん(5歳)が子供を生んで、その赤ちゃんを抱くまでは
元気でいなければ!!!!!

そして
帰ってきたら、荷物が・・・♡(*^_^*)♡
東方神起のアクセサリーが届きました。
ハートチョコのマグネット・・・^^;
可愛いけどこのまま箱に入ったままかな?(笑)

コンサートではどれだけの人がアクセサリーつけてるのかな?
私は・・・多分・・・
つけないかな??コンサートではね^^

他の場では勿論つけますよ♡(*^_^*)♡


そうそう!
明日は「ぷいぷい」今から録画の準備しま~す


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供の力って大きいね^^
さーこさんe-343

アクセサリー届いたんですね!
クロス素敵v-353
私のは鍵型(名前忘れちゃった~e-263)
ずっと直方体の形だと思っていたら以外に平べったいんです
5人が付けていると、アクセサリーがとっても華奢な感じに見えるのにv-354
私が付けると大きいのv-392
ああ~5人はやっぱり体も大きくて背も高いのねv-10
って納得しました^^
先週はずっと仕事に行くとき付けてましたe-328

体調のこと
私も年明けから検査が続いて、気持ちが落ち込んでましたv-390
去年の尿検査の結果の、再検査を年明けしたらまた同じ結果で
なんと細胞診しますなんて言われて・・・v-406
結果は異常なしでほっとしていたら
2月に受けた乳がんマンモ検診で精密検査って言われて・・・
県内では第一人者のドクターにマンモと超音波で診てもらったら
これも異常なしで・・・やっと安心したところなんです。
私も一時くよくよしちゃう性格だから
何にもしたくないし、考えたくなくてだらだらしていたらv-393
娘達から「ママ~おかしいよ、どうしたの?ママらしくない~」って言われて~
(そんな私の姿を見た子供達の気持ち考えなかったことを反省しました)
そして・・・
結果のでる前の夜
下の娘をはさんで川の字で寝ているのだけれど
寝ている娘を背中からしっかり抱いて
大丈夫!君達を置いてはいけないからって
力を頂戴ねって抱きしめましたv-353
この子たちのためにって思ったら
本当に力がでてくるのよねv-353
そうよ!さーこさん
私達、まだまだ子供達に残してあげたいことたくさんあるものねv-353
負けられないもの!

そして、私も主人に
「ほら~あの時韓国に行かせてあげとけばよかったって後悔するといけないでしょ!だから韓国行こう~」って言ってますv-392
「いつまでも楽しく笑って、元気な方がいいでしょ」って!
主人も、私が立て続けに再検査だったから「そうだな~」って少し思ったような~笑

そして、今回のことでは、前向きしあちゃんからもやっぱり力もらいましたv-344
そうそう私も歩き始めましたよv-364
さーこさんも歩こう~

「ぷいぷい」公式に載ってたんですか?
こちらでは放送ないのでDLさせて貰います~
そして、↑の「MUSIG」
録画したけど写ってなくて~??
こちらは来週でしたv-356
でも、待ちきれないので、これもDLさせてくださいね!
助かります~v-415

何だか色々書いて、聞いてもらってありがとうv-353
長くなちゃって・・・ごめんねv-421
2007/03/03(Sat) 01:24 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
わぁ~まみさんも検査検査だったんですね~ㅠ.ㅠ結果を聞くまでは凄く心配で口数へっちゃいますよね~ㅠ.ㅠ
まだまだ子供のためにも元気でいないとね!
子供達には本当にパワーをもらいますよね。

そうよ~後悔しないように楽しむことも忘れちゃいけませんよね!
韓国も絶対いきたいし、コンサートもね!

私はネガティブな性格なんだけど、今年は前向き!ポジティブに考えるよう努力するわ!

まみさん歩いてるんですね~。
本当は今日、じゅん坊と歩こう!って話してたの。歩こうと思ったときは雨が降っていたんだけど、今はやんだかな??
健康のため歩いてきます^^。

ぷいぷいはHPに東方神起の最新情報って書いてありました。
公式に上がってないこと多いですね~。
後で知ったら後悔だったけど、録画できて良かったです!
それにしてもその後の神戸が気になります!
ラジオは何か出演したのかな?
2007/03/03(Sat) 10:29 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
