気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅんレンジャー☆
2007年02月24日 (土) | 編集 |
じゅんレンジャー

じゅんレンジャー!やっと完成です

間に合ったぁ~
明日の京セラドームである関ジャニ∞のコンサート
じゅん坊は初めて生エイトを見ることになります>▽<

本人の強い希望でレンジャーの衣装を着ることになりました。
勿論、彼の大好きな安田君カラー!水色です

この日の為に私は頑張って衣装作りに励んできました。
右のちょっとした日記で少し更新はしてたんだけど^^;

ツナギは白を購入して、初めて染めてみました。
ヘルメットもオークションでアニメのキャラクターのものを購入し
ラッカースプレーでペイントしました。

今回の事で、衣類を染めること、ペイントすること…
新しい経験で、自分自身一つ出来る分野が増えたような気がします^^。
自分にとっても進歩~♪

はははっ
こんな格好をした彼…じゅん坊を見たら声をかけてやってください(笑)
きっと喜ぶと思います

では明日楽しんできますね~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~☆
さーこさん、あんにょん^^
じゅんレンジャー、かっこいい~!!!!
この衣装、さーこさんの手作りなんですね!
ママの愛がたっぷりじゃないですか~☆
関ジャニの中だったら、私も安田くん好きなんですよ~ん♪
じゅん坊と同じで、うれしあ~^^
きっとコンサ会場で、じゅんレンジャー注目の的になりますよ~☆
エイトコンいっぱい楽しんできてくだ~い!
2007/02/24(Sat) 21:05 | URL  | みい #-[ 編集]
じゅん坊君~コンサートはどうだった~♪
さーこさんe-343

すごい衣装です~v-354
さーこママから作ってもらったレンジャー衣装v-353
じゅん坊君のとっても嬉しい気持ちが
決めポーズから溢れていますよv-392

子供が小さい時は、色々な物を手作りすることが多いですよね^^
私も娘2人のワンピースを1週間で作ったことが~
あの時は必要に迫られて勢いで作ったけど
今ならできないかもv-356

でも、こうして子供に関わりながら
親って、かけがえのない思い出を
子供から貰っているんですねv-353

衣類の染めにペイントv-353
東方君にも使えそうですねv-344


2007/02/26(Mon) 23:23 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
お返事遅くなって本当にごめんなさいㅠ.ㅠ

みいさんへ
じゅんレンジャー!!!!
京セラドームに参上してきましたよ~(笑)
この日の為に頑張って作りましたぁ~。
みいさんは関ジャニ∞の中なら安田くんですかぁ~♡
じゅん坊が聞くと喜ぶと思います^^。

多くの人に声をかけていただいて~^^
通り過ぎる人からは「可愛い~~~♡♡」と
言ってもらって
母は嬉しかったのですが、じゅん坊は嫌がってないかな?と思って後で話を聞いていると
満更でもなかったようです^^

コンサートでは、3階だったのですが、横山くんがクレーンで上がってきたときに
じゅん坊を見て、ニコッって笑い、大きく手を振ってくれました^^。
こんなヘルメットかぶった子がいたら目立ちますよね~^^。

本当良い思いでが出来ました。

まみさんへ
本当にじゅん坊はエイトレンジャーの衣装が少しずつ出来上がってくるにつれて、飛び跳ねながら喜んでくれたんです。
だから、早く完成して衣装を身に着けさせてあげたくて~頑張りました。

今では自分の部屋に大切に片付けてくれています。今度着るときまで大切にしておかなきゃ~って。
そこまで大切にしてくれたら私もとても嬉しいです。

私にも良い経験になったけど、じゅん坊の心にも素敵な思い出になってくれたのでは?と嬉しく思っています^^

まみさんもお子さんが小さいときは色々作っていたんですね~。
苦手なことでも、いざとなれば出来ちゃいますね~v-91

東方神起のコンサート!Tシャツくらいなら染めれるかもv-398
2007/03/01(Thu) 18:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
