気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007 4月号 MusiQ?
2007年02月23日 (金) | 編集 |
MUSIQ ? (ミュージック) 2007年 04月号 [雑誌]

アマゾンのRECOMMEND貼り付けようと、色々見てたら
2月27日発売のMusiQ?発見!
これは買い !!! だね。
トンバンシンギ~~~~(笑)ってな感じで目力あるある
特にチャンミン凄いよぉ~~~>▽<
○○レンジャーだとレッドが英雄さんのポジションだと思っていた私。
この写真では最強MAX!!!あなたがレッドですからぁ~>▽<
すんげ~~~スーパーヒーローみたい

DVDの内容もきになるね~。
以前MusiQ?の写真の中で素敵な写真があったの。
その写真は私の中でベスト5に入るであろうお気に入りの写真なの。
そのカメラマンさんなら今回も、ちょいと期待しちゃいます
その写真はこれね↓

to


そしてとうとう~韓国でのコンサートが!
お留守番してる私ですが・・・ちゃっかりカシオペアちゃんに
グッズをお願いしちゃった私です。
実際、詳細だけで写真とか見てないんだけど
ストラップとスペシャルコンサートBOOKをお願いしました。
ストラップは5種類あって、選べなくてランダムだそうです。
キャラクターが5パターンあるそうなので・・・
どれが届くか、それも楽しみ~♪と言う事で楽しみに待っていようと思います^^。

そうそう!ストラップでも2種類の金額が書いてあったの。
3000ウォンと1000ウォン
これはなんだろう?と聞いてみると・・・
1000ウォンの方はストラップの飾りがなくストラップのみの金額だそうです。おまけにストラップのみの方は自動販売機で購入!とのこと(笑)
流石!トンバン!
恐ろしい程のグッズ購入者の対応は自販機かぁ~!!!(笑)
でもそれも良い考えだね!

それにしても安いよね~。
3000ウォンと1000ウォンって・・・300円ちょっとと100円ちょっとってことでしょ~。違う?違ったかな~?
イルボンの1500円に比べると・・・。
でもそれなりに金額と商品…満足してるんだけどね~^^。

100円300円のストラップの方がちょっと心配~^^;
いったいどんなストラップなんだろね~。

2nd con


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初日が終わったね~☆
さーこさんe-343

初日のコンサートが終わって
色々なところに写真がUPされいるのを見てました^^
5人とも・・・ぐっと来る感じ(どんな感じ~笑)で
かっこいい~~v-347
しあちゃんが自作曲を歌ったというのだけど
どんな曲なんでしょう~

「MusiQ?」
私もこの雑誌の写真好きですe-328
色調も他の雑誌とちょっと違っていたり
自然な感じに東方君を撮っていますよねv-353
そして、ライターさんも最初の頃から5人を見ている武市さんv-354
ARENA等でも書いて下さっていますけど
5人を見つめる眼差しが好きですv-354

VOL.4で
知り合いすらいなかった日本でも、待っててくれる人たちが出来たことが本当に嬉しいと
日本のファンが韓国語で書いた手紙を大切そうに胸に抱きしめていた5人の姿に
「そんな姿をけっして忘れないだろうし
この頃の想いの一つ一つは
この先挫けそうになったときの道標となるに違いない」という武市さんの文を読むたびに

何があっても5人は負けはしないって思うんですv-353
今回はどんな写真と記事なのか
楽しみですね^^v

さーこさん
ちょっと質問~~v-222
さーこさんのFBには、私の方からアップロードは
できますか~?

コンサのグッズも届いたら写真載せてねv-392
2007/02/24(Sat) 00:53 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ♡
コンサートの写真や動画が色々アップされていて
何て言ったらいんでしょね~
もう~手の届かないカリスマ!!!!!
凄いオーラを感じますよ~。
生で見てみたかった~。
韓国の大きなサイト持ってる方たちも3公演中1公演をgetするのに必死だったとか・・・。
本当!カリスマなコンサート!!!
生で見てみたいです>▽<
ちあさんの感想が今から楽しみで仕方ありません><。

MusiQ?・・・そうなの~色のトーンがたまらなく好き♡
武市さんの記事・・・私もなんとなく覚えています。
写真もそうですが、記事を読むのも楽しみですね。
雑誌によって色々違いますが・・・
MusiQ?とARENAは好きですね~。
5人は決して負けない!日本で必ず成功するに違いありません・・・
大きくなりすぎて、こっちが寂しくなっちゃうくらい大きくなるでしょね~♡きっと♡(*^_^*)♡

私が持ってるFBですかぁ・・・
私もあまりFB使わなくてよく分からないんだけど・・・
今は時間がないのでまた調べてみます。
ごめんなさい。

コンサートグッズ・・・勿論!届き次第UPしますよ~。
我が家より先にちあさんがUPしてくれますよね~。楽しみだね~♪
2007/02/24(Sat) 19:38 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
