気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19th Birthday おめでとう!
2007年02月18日 (日) | 編集 |
Birthday

19歳のセンイル~♪おめでとう。
HUGの可愛いチャンミンから~急激に大人な魅力を出してきたチャンミン!
その成長にはペンも驚きです!
まだ19歳なのに、急いで大人にならなくていいよ~って言うか大人にならないで~~~ㅠ.ㅠ
私はまだHUGの時のような可愛いくてあどけない少年チャンミンも好きなのよ~^^。

最年少でありながら、精神年齢は最年長!!!!
しっかりちゃっかりチャンミンくん。
そして東方神起の陰のボスとして(笑)
これからも、そのままでいてね~。

そして~♪
ウリ アドゥル~我が家のじゅん坊もチャンミンと同じ誕生日なのです。
じゅん坊は8歳になりました♡♡♡
体を動かす事が大好きで、通っているダンススクールでは
う~~~~ん^^;まだまだだけど・・・
将来は関ジャニ∞のメンバーになりたいと夢を持っています!(笑)
彼はどんな大人になっていくのかな?

jun

↑このまつ毛には爪楊枝が22本のります(笑)

さ~今日はどんなお祝いをしましょうか^^;
幸せな一日になりますように~♡♡♡





ちょうど一年前くらいの映像なんだけど
チャンミンが凄く可愛かったので~UPしちゃいます^^
バイクに興味のないマンネちゃん。
でもヒョン達はバイクに夢中で、寒さと寂しさで(笑)
みんなに声をかけて回る所がとても可愛かったぁ~♡
左上の音楽を消してから再生してね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(Sun) 11:46 |   |  #[ 編集]
センイル チュカヘ~♪
じゅん坊くん、Happy Birthday!!!!
きゃ~ん、超可愛いじゃないですか!!!!
まつ毛に爪楊枝22本も乗っちゃうなんて~(笑)
そして、チャンミンと同じセンイルなんて~☆
おめでとうございま~す♪
最強マックスと一緒にお祝いできてイイですネ!
デビュー当時あんなに可愛いかったチャンミンが、今はカッコイイ男になりました~!
そして「Choosey Lover」ではセクシー担当になっちゃいましたね!
相当チャンミンペンが増えたって思います!
最近、チャンミンが自分で「チャンミンは~」って言うとこ可愛くて大好きです♪
今日はチャンミンとじゅん坊くんとWお祝いで、
幸せなBIRTHDAYを過ごしてくださ~い♪
2007/02/18(Sun) 12:30 | URL  | みい #-[ 編集]
せんいるちゅっかへ~
ちゃんみん~せんいるちゅっかへ~♪

この一年でかっこいい大人のちゃんみんに変身してちょっぴり淋しい気がします。
可愛いちゃんみん大好きだから。
でも「Choosey Lover]ではめちゃくちゃかっこよくてビックリしましたぁ
これからも可愛いちゃんみんもたくさん見せて下さいねぇ~
ちゃんみんにとって素敵な一年になります様に!!!



じゅん坊く~んせんいるちゅっかへ~♪
じゅん坊くんにとって素敵で素晴らしい一年になります様に!!!
今度ダンス見せて欲しいなぁ~
頑張ってね。ふぁいてぃ~ん



2007/02/19(Mon) 01:47 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
おめでとうがいっぱい~♪
さーこさん~e-343

週末慌ただしくしていたら
お祝い遅くなっちゃいました~ミアネヨ

じゅん坊君~v-353
チャンミン~v-353
お誕生日おめでとうv-300

じゅん坊君の可愛い睫毛の写真~キュートe-312
関ジャニ∞にデビューしたら新潟第1号のファンになりますよ~~ちょっと歳いっちゃってますけどe-263

さーこさんv-353
さーこさん家族のお話を聞いていると
娘たちが,同じ年頃だったころがなつかしいなって,しんみり
ちおりんちゃんの会話もいいな~v-354
思っている優しさが素直に言葉になっていてv-353
どんなに素敵な大人になるんだろうなってv-392
さーこさんのお子さんに対する温かい綱差しが感じられて
このごろ叱ってばかりの私は少し反省v-390
でも,子供って,いくつになっても,どんなことがあってもまた甘えてくるんですよねv-344
本当にチョンサ~それを受け止めてあげなきゃって思っています^^

東方君達の↑の動画は初めてみましたv-405
チャンミンをほっといて,バイクに夢中になっちゃう兄さんたち~~コラコラ
東方神起を想うとき~この5人以外にないと心底感じます!
チャンミンのバランス感覚が兄さんたちの暴走を止め~爆
ユノパパの頼もしい片腕ですよね~
史上最強のマンネ~辛口チャンミン~~e-328
これからも兄さんたちをよろしくねv-392

我が家でもメンバーと誕生日が重なる方がいて・・・・12月15日
うちの旦那様~~はははv-356
これって運命でしょうか・・・
2007/02/19(Mon) 15:21 | URL  | まみ #-[ 編集]
さ-こさんアンニョ~ン
v-352じゅん坊~チュッカへ~i-175
そしてチャンミンチュッカへ~i-175
2004MKMFの舞台での彼らに衝撃を受け
それからというものどっぷりはまってしまいました
あの頃は本当に幼くてかわぃかったチャンミン君
が大人っぽくなっちゃって~ビックリしちゃう~
でも彼らの成長して行く姿が見れて幸せですねっ
これからもヒョン達をしっかり陰から支えて欲しいねっ!!!陰のボスとしてねっi-235
2007/02/21(Wed) 14:37 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
鍵コメさんへ
お返事遅くなっちゃうけど~後でメールしますね~^^
ありがとう~♪

みいさんへ
じゅん坊のお祝いメッセージ~ありがとう♪
彼のまつ毛は本当にくりりん~としてて羨ましい限りです。
髪の色は茶色なのにまつ毛は黒いからとても重たそうなの^^;
もっと小さいときはいつもハーフ?っていつも言われてて、大きくなるにつれ言われなくなりました(笑)
実は爪楊枝乗っけたときの写真がどこかにあるんだけど、探しても見つからず・・・ㅠ.ㅠ
もしかしたら前に使っていたPCの中かも?
見つかったら是非見て欲しいです^^
笑っちゃうよ~^^。

セクシーチャンミン!本当ファン急増ですよね~!
私はいつもインタビューとかで喋るとき常にメンバーの顔を見ながら話すところが大好きなの。
また見てるときの顔の距離が近くって~(笑)

mizuhoちゃんへ
ありがと~♪
本当にチャンミンの成長ぶりには驚きだね!
体格も変わってきちゃって・・・
すと~んとした細くて可愛らし体系から、胸板も厚くなり・・・マッチョな彼に・・・
顔も少年から大人な顔つきに・・・。
19歳でこんな雰囲気を出してるチャンミン!
この先、どんな大人になっていくんだろうね~。
これからが楽しみだね!

じゅん坊のダンス・・・あ~・・・まだまだお見せできるようなダンスではないの~ㅠ.ㅠ
でも本人が好きだから、これからの彼に期待してみます^^。
ありがとね~。

2007/02/21(Wed) 14:57 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
まみさんへ
まみさ~ん!ありがとう~♪
そして旦那さまも15日誕生日だったんですね。
おめでとう御座いますv-22
ちあさんも19日が誕生日のようで・・・
この2月は多いですね^^

じゅん坊がもし・・・もし(笑)デビューしたら新潟1号のファンになってくれるんですね~。
年齢なんて関係ありませんよ~>▽<
光栄ですv-22

子供達の成長って本当に早いものですね~。
ちいさな子供の言葉って純粋で思ったことを素直に表現してくれるから本当に可愛いくて、時には自分自身考えさせられることが多いです。
特にちおりんは、兄弟の中でも人を思いやる気持ち・・・そんなところが多くて・・・
人の事でも悲しくて泣いたり、人を守ってあげる勇気を持ってるんです。
1年半前にブログをはじめた時は、毎日子供の事を書いてて~成長日記~みたいな感じだったの。今はそのお部屋から引越ししてここのお部屋でブログ書いていますが・・・
はじめたいと思ったきっかけが、子供の事を書きたいという思いからだったので・・・
今は東方神起の話が多くなって、我が家に来てくださる人も、東方神起で検索して東方神起の情報や話を目的としている事は分かてるんだけど
興味ない人も多いかもしれないけど、私はこのお部屋で子供の話もずっと書いていこうと思ってるんです。

チャミナ~!ふふふ。
バイクにまたがるヒョン達。
そうです!このチャンミンがいるからこそ!!
バランスが取れてるんですよね^^
本当に5人含めて東方神起!
だいすきです~♡



2007/02/21(Wed) 15:39 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
mamiさんへ
わぁ~!そうなんですね~。
私は舞台裏より舞台を見て・・・・
Triangle歌ってる彼らみて・・・・・・・・
「きっつ~><+」って思ったの。
ビジュアルね!
その前のHUGのPVも見たことなかったから
こういう系は苦手~><ってね!
HUGとTriangleのPV・・・同じ人物だおは思えず・・・ㅠ.ㅠ
hahaha
でもアカペラ歌ってる彼らに出会い・・・
ペンになれたこと、本当に嬉しく思ってるの。
コンサートで歌声聴いて、涙流すこともなかっただろうし・・・
これからもずっと応援していきましょうね!
もち、チャンミンのこれからの成長を楽しみにしながらね~♡
陰のボスですから~(笑)
2007/02/21(Wed) 15:49 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。