気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/17放送 POP JAM
2007年02月17日 (土) | 編集 |
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam


今回のPOPJAM…東方神起特集^^
デビューからのPVも順番に流してくれて~
カムサハムニダぁ~♡

それを見ていた我が家のちぃ姉が・・・
「ジェジュンって毎回髪型が違うな~」って。
私は最近の髪型の方が好きで・・・
HUG~International ver~の英雄さんの髪型は…クゴン チョン(汗)かな?(笑)
PV見ててどんどん今に近づいてくると~成長していく彼ら~本当に素敵になりましたね~♡
やっぱり私は「Begin」が好き~♡♡♡
彼らを好きになったきっかけはアカペラからだったので
綺麗なハーモニーには毎回鳥肌立ってしまいます~♡
私がトンペンになってちょうど1年になりました。
友達Sちゃんの家で東方神起特集のアカペラ歌ってる姿を見せてもらってから~どんどんはまっていきました。
本当に彼らを知るきっかけを作ってくれた彼女には感謝です。

東方神起の中でもいつも真ん中で一歩下がってて、冷たく、くら~い印象の彼があまり良い印象ではありませんでした(笑)
それは韓国の芸能ニュースだったんだけど・・・
hahaha~今は大好きな英雄さんなんですけどぉ~^^;

でも、今の彼の第一印象はきっと違うと思います。
HEY!HEY!HEY!で初めて東方神起を知った人も多いと思います。
絶対~暗くて冷たい人には見えないですよね~。
楽しく面白い人ってな印象を与えているのでは?
最初っから彼の素敵な一面が出てて、即効ファンになった人も
多いのではないでしょうか?

トンバンを知らなくってHEY!HEY!HEY!で初めて彼らを知ったという人がブログに書いてたんだけど・・・
その人の感想が・・・
関ジャニ∞+ジャニーズのグループ(忘れちゃいました^^;)=東方神起
こんな風な感想を書いていました。
多分、面白くて格好いい!って事なのかな?って思いました。
気取ってなくて、面白くて・・・きっとこれから多くの日本人に彼らは受け入れられ、大きく成長していくんだと思います。
ずっとずっと日本で活動してもらいたいので
彼らは本当は日本人じゃないの?ってくらいまで根付いて欲しいです。
韓国出身とか韓流って言葉がいらないくらいに。

あれれ?
POPJAMからこんな話になっちゃいましたね~(汗)
会場は東方神起ペンで一色ってな感じでしたね。
これは年末の紅白出場にどんどん近づいてるのでは??
じゃ~まずはアカグミからでしょうか?(笑)
どちらからでも大歓迎~!!!
今年も東方神起が日本中を駆け巡る素敵な一年になりそうですね~♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
