気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うたばん♪
2005年11月25日 (金) | 編集 |
うたばん♪

つよぽんが途中で消えちゃったんですけどぉ~??

何で??
仕事かなぁ?
仕事だったら一言いうよね~。

ロボット見上げている顔が・・・疲れているように
見えるのは私だけでしょうか?

貴さんがロボットに乗り込む前までは確かにいたのにぃ~。

貴さんがロボットに乗り込む前に
つよぽん・・・貴さんと何か話していたような・・・。

来週もいないみたいだし・・・
どうなっているんだろう??

今日のいいとも!で元気な姿がみれたら
一安心なんだけど・・・。心配になっちゃいます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安心したぁ
今日のいいとも!で元気なつよぽんの姿が見えて良かったよ~!でも収録日から考えると…先週のいいとも!の時は元気なかったから体調崩してたのかなぁ?それにしても今日のいいとも!のつよぽんは明るく元気そうだったよ!声あげて笑ってたしね(*^_^*)あ~ひと安心だわ。
2005/11/25(Fri) 14:19 | URL  | さーこ@携帯 #-[ 編集]
番組の途中にいきなりいなくなったら心配だよね。
いいともで元気な姿が見れてよかったね。
でも、なじぇいなくなったのか気になるんですが~
2005/11/26(Sat) 07:53 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
うたばん
見るの忘れた・・・。
ミヌステは見たよ(*^_^*) つよぽんとゴロちゃんが
面白かったね。
衣装がばらばらなのも、かなり面白かった。
2005/11/26(Sat) 23:49 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
ソルミん。
本当突然いなくなるとビックリですよ~♪
まだ何でいなくなったかは分からないんだけどね!
でも元気そうなので・・・一安心です。

ウシャ
今日はスマさん情報ありがとう!でも遅かったぁ~
ミヌステ・・・面白かった~♪
つよぽん最後は汗までかいちゃってぇ~こんなんじゃ
本気にされちゃうぞ!だわ。
今日は新しいプリンターで遊んだんだ~♪本当楽しいよ。年賀状の時期だし・・・そちらの方もぼちぼち取りかからないとね・・・。
2005/11/27(Sun) 19:01 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
