気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休は?
2007年02月12日 (月) | 編集 |
この3連休は、あっという間に終わっちゃいました。
そうなんです!旦那のお兄さんとお嫁さん、そして3歳の甥っ子が、九州からやってきたのです。
本当にとっても楽しい連休でした。
我が家に遊びに来る前に、大阪城と通天閣を観光してきたそうです。

なんせ遠いもんで、この家に引越して3年・・・
初めて遊びに来てくれました>▽<
ははは~本当、我が家に泊まってもらうために、年末でもしないだろう~ってくらい頑張って掃除したよ~
来るまでは、ちょっと疲れたけどね~ㅠ.ㅠ
普段から掃除してないから、こんな時焦るんだよねㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

来たその日は、だ~らだら~・・・
特に出かけず、子供達は近所の公園で遊んだり、私達はコタツに入ってお茶飲んで^^。話してました。

2日は、せっかくだから~って事で・・・
鳥取砂丘へ出かけよう!って事で車でgo~~~~!!!!!!!
約3時間、車で走りました。

途中山越えするとき、スキー場の横を通過したので
休憩を兼ねて、雪で遊びました。
↓↓↓
1

そして、目的地到着~♪
鳥取砂丘です!
残念ながら、雨が降っててゆっくり出来なかったけど
九州から来たお兄さん一家はとても喜んでくれました。

sakyu

↑↑↑兄嫁さんが写ってたのでゆちょん&ユノさんを貼り付けちゃいました^^;
奥の盛り上がってる所に行って帰ってきたら、もうビショビショㅠ.ㅠ
本当に寒かったぁ~~~~~><+

でも、ちゃっかりと思い出に砂丘の砂をビンに詰めて持って帰りましたよ~^^。

なんかそんな事してたら、一日も終わっちゃって・・・
夜眠る前は、やはり…ちおりんは号泣ですㅠ.ㅠ
2泊3日はとても短かったらしく
布団の中でずっと泣いていましたㅠ.ㅠ
朝起きても、「もう一回泊まったらええのに~な~泊まり~泊まらへんの?」って何度も何度も訴えていました^^;

今度は夏かな~?
もっと近かったら、すぐに会えるのにね~><

こんな感じで連休も終わりです。

私は録画していたchannel-aをやっと今日見ることが出来ました。
所で、ズームインに東方神起出たの?
金曜日は途中から録画したから確認出来なくて、土曜日は見たけど確認出来なかったㅠ.ㅠ
ちょっと、情報収集にネットの旅に出てみようかな?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
