気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆのアッパ~センイル チュッカ ハムニダ~♪
2007年02月06日 (火) | 編集 |
1

リーダーゆのさん。
センイル チュッカ ハムニダ~

あなたので~んと構える暖かい心があるからこそ
お母ちゃん、そして子供達が伸び伸びと元気に
頑張れると思います^^。
昨年はゆの父ちゃんがいない間…みんなとても寂しい思いをしました。
今年も、ますます忙しくなると思いますが
東方神起の大黒柱として、体に気をつけて、頑張ってくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リーダーユノについて行きます~♪
さーこさんe-343

昨日は本当に,ハラハラ・どきどき~笑
あっと言う間のトークでしたねv-392

いつもなら「??」という表情でMCさんを見つめてしまうしあちゃんも~笑
浜ちゃんたちの早口に~うはんはん
みんな大口開けて笑っていましたねe-266
メンバー,頑張っていましたv-424
最初から笑いのツボにはまっていたジェジュンv-392
私は,年齢のことかな?って思ってましたe-77
ほら,チャンミンが19歳って言ったあたりだったから
「あら~~ママが一番年上なのよ~ほほほ~」って~爆
そして,言ってしまいましたね~~v-424
紅白~~v-315
POP-JAMの収録も,ほとんど東方ペンだった
という参加された方の記事を読みましたからv-405
紅白の視聴率は保証しますよ~NHKさ~~んv-218
さーこさん!私達,東方営業マンとしてはv-402
色々な場面で宣伝しなくちゃねv-392

そして
ユノ~~おめでとうv-300
あなたがいるから,今の東方神起があると思いますv-353
トーク番組やインタピューなどで
いつでも背中をすっーとのばして椅子に深く腰掛け
手を太股に軽く載せて
その静かなまなざしで話しを聞いて答えるユノv-353
リーダーであるという自分をいつも見つめているユノv-353
時にそれが,あなたを息苦しくさせることはないかと心配してしまうけど・・・
「プライペードでは,一番愛嬌があるのがユノ~」っていうメンバーの言葉に安心しましたv-392
その静かで,男らしい笑顔v-344
大きな心で,いつまでも東方神起のリーダーでいてください!!

明るく弾けちゃう天然のママ
泣き虫で,心優しい長男
何にでも頑張り過ぎる甘えん坊の二男
しっかりもので辛口トークさえ渡るパパの片腕三男
4人を頼みます~笑
そして,私達ファンも
リーダーユノについていきますから~~^^
2007/02/06(Tue) 10:22 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
今頃~ㅠ.ㅠ
ごめんなさい~><+
明日からパパさんのお兄さん一家が遠い九州からやって来るので・・・
普段ま~るくしか掃除をしない私は、焦っており・・・なかなかお返事&更新することが出来ないの~ㅠ.ㅠ
今日はこのお返事を書いてから、準備にとりかかります。

HEY!HEY!HEY!本当に最高でしたね!
うんうん!チャンミンの年齢のところから英雄さんの笑顔が見え出しましたね~。
それにしても年齢で笑えるなんて・・・ハシが転んでも笑っちゃうって感じで・・・可愛い♡

POP-JAM・・・トンペンばかりだったんですかぁ~~~!!!!!!
これはこれは年末の紅白、期待していいのでしょうかぁ~~~~~~v-219
お願いしますN○Kさんv-421

ゆのパパのセンイルから~もう何日もたっちゃって・・・気が付けば・・・マンネちゃんのセンイルが迫ってるね~。
マンネちゃんとじゅん坊は同じセンイルなので、これは盛大にお祝いしなければ!(笑)

リーダーゆの~~~~~!
他のメンバー同様~ずっとついてくからね~!!

2007/02/09(Fri) 10:14 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
