気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/5 HEY!HEY!HEY!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!


ついに来ましたこの日がぁ~~~!
HEY!HEY!HEY!ですよ~>▽<
朝からドキドキ☆ソワソワ・・・
何度も録画のタイマー間違ってないか確認しちゃいました。

等々、東方神起登場~♪の時・・・私はパボになってた^^;
「来るで~くるで~~~~わぁ~~~出たぁ~~><」
そんな私にちぃ姉が。。。
「ゲストやのに出るん決まっとうやん!」って(汗)

楽しい時間は、あっという間に終わっちゃいましたねㅠ.ㅠ
え??こんなけ?終わり??
もっと見たかったぁ~~~~><

最初から笑いっぱなしの英雄さん。
最初っから何かにうけてて・・・何だったのかな(笑)
天然英雄さんも発揮できたようで
私としては満足です^^。

今年の目標は紅白出場~♪
紅と白だよ~~~~~~~~~~!!!!!!
まっちゃんの「赤組から~~~」のボケに
みんな分からないなりにも、笑って過ぎていこうとしてる所!
ここでもマンネちゃん!最高です(笑)
「アカグミってなんですか?」
納得できなかった時のチャンミンの顔が可愛かった~♡

そしてシアちゃん♡
これは頂きましたよね~!
浜ちゃんの軽~いタッチ!!!!
これはドツキに値しない??・・・かぁ~^^;
ダウンタウンもBOAの時に韓国でイネージ悪くしたのか?
韓国アーティストには気を使ってるのかも?
本当に優し~軽いタッチでした(笑)

何度も出演させてもらって、もっとトンバンとのトークも弾むように
なってきたら・・・
浜ちゃんのドツキが飛んでくるかもね^^。
その時は英雄さん、気をつけないと~(笑)
ターゲットは必ずあなたですから~~~~~~!!!!

最高のボケをありがとう!
めっちゃ楽しかった
今度は歌もお願いしま~す。




拍手でコメント頂いた方へ
眠る王子~本当にみんな可愛くって綺麗な寝顔ですね。
一度近くで拝んでみたいものです^^;
母のセンイル~お祝いのメッセージありがとうございます。大きなケーキをホールで買って行ったんだけど・・・
ペロッと頂いちゃいました^^
実はウリ アドゥル(息子のじゅん坊)~チャンミンと同じセンイルなんです^^。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オモシロすぎデス!!
さーこオンニ~!!あんにょん♪

あっという間に放送終わってしまったねi-229
続きがあると思ってたのに~i-241
録画もしてたから、確認しちゃったよ。
でも、3回目を見ようとしたら、kakoオンマに、「もうお腹いっぱいになったから、また明日見なさいi-229」って言われた。笑。kakoオンマもトンバン覚えてくれたよ~i-237

早く、特番放送してくれないかなぁ・・・。未公開映像が、たっぷりと残ってるよねi-199
2007/02/06(Tue) 11:07 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
アンニョ~ン
私も朝からソワソワ、ウキウキ~でめっちゃ
楽しみでした。。。彼らの登場に大興奮v-405もう~本当に嬉しかったですi-233我が家の下の娘と2人でテレビの
前にスタンバイしVTRにDVDにとてんやわんや
でした。。。でも時間はあっという間に過ぎましたねっ でももう少しお願いですぅ~って感じでしたね~まっ次がありますよねっi-179
期待しましょう~v-410
2007/02/07(Wed) 14:56 | URL  | mami #-[ 編集]
kakoちゃんへ♡
私も何回もみちゃったよ~>▽<
放送中で録画しながらも、HDDで再生して何度も何度も・・・^^
私もまた後であるのかな?っていう感じの終わり方だったから、最後まで確認しちゃいました。
未公開放送早くみたいね~。
だって~あんなけじゃ~放送してない分が、た~んと残ってるに決まってる~。
楽しみにしとこうね~^^。

お母様~東方神起のことを覚えましたかぁ~^^
あじゅんまペンにしちゃいましょ~i-235
2007/02/09(Fri) 18:00 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
mamiさんへ♡
同じ同じ~~~(笑)
ソワソワ~ウキウキ~でしたよ~!
短すぎます~~~~!っていいたいけど
初出演ですぞ!きっと評判が良かったに違いないから、これからの出演に期待しましょ~。
そしていつか・・・浜ちゃんにコツどつかれますように~(笑)

なんかね~東方神起も笑いっぱなしだったけど、TVの前のトンペンも笑いっぱなしだったんでよね。本当楽しい時間はあっという間でしたね~。
2007/02/09(Fri) 18:06 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
