気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
channel-a
2007年02月04日 (日) | 編集 |
毎日放送で放送になったchannel-a~♪
2/1~2/7、まで放送だからまだ見れますよ~。

つぼ~~~>▽<
本当に長いトークに大好きな食べ物ネタ~♪
channel-aさん、コマッスムニダぁ~^^

東方神起

東方神起のメンバーにアメリカからもう一人入ってくると知った時のメンバーの思いは・・・
その話聞いて笑っちゃいました(笑)

アメリカからやってくるんやから、金髪に青い目なんやろな~!
すっげ=====!!!!!
ってな感じだったのかな?(笑)

ゆちょんにご対面後は・・・

え??アメリカちゃうの?
めっちゃアジア人やん><+
期待はずれても~た~(笑)

hohoho~こんな感じかしらん>▽<

クイズに答えて蟹シャブ&ラムシャブを食べよ~♪

Bと答えた英雄さん♡
しかし正解者は・・・

東方神起

この3人~♪↓

東方神起

なのに、4人の手が伸びている~~~~~

英雄さんの行動にいち早く気づいたお父ちゃん事、ゆのあっぱ~^^
ボクには、ココまでして笑いを取ることが出来ないㅠ.ㅠ
ママって本当に凄いね~^^;

東方神起

ほら~この手
見逃してあげても~(笑)

東方神起

そこはマンネが許さんゾ!!!!(笑)
つかまったぁ~~~~~ㅠ.ㅠ

東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起

次の問題も・・・
最初にCを出した時、前にいるスタッフさんの表情で間違いだと
気付いた英雄さん!

東方神起
東方神起
東方神起

↑かなりショックな顔してる~大好きなラムシャブだもん
でも、変えるチャンスがあったのに、そのまま変えずにCを出し続けた英雄さん!

東方神起

そして流石英雄さん!
正解はA~!!!と分かった瞬間!
札をAに持ち替えて喜んでいるではないですかぁ~(笑)
英雄さん!あなたは最高です!
この調子だと浜ちゃんに どつかれるのは英雄さんに決まりでしょうか(笑)

それにしても、ここでの私のもう一つのツボは・・・
チャンミンの突っ込み~(笑)
「あなた~さっきCじゃなかったですかぁ~!!!!!」
その「あなた~」にはまりました(笑)
なんかね~もう日本人の突っ込みしてる~って思ってみちゃって
何度もリピートです

東方神起

ボケの英雄さん♡突っ込みのマンネちゃんコンビが最近ツボの
わたくし、さーこでした♡(*^_^*)♡



昨日はちおりんの保育園の生活発表会~♪
そして、夜には鬼さんがやってきて、豆まきしたよ~^^
我が家は後片付けが大変なので、ピーナッツをまきます。
年の数だけ~って言うけれど・・・
5歳のちおりん・・・50個くらい食べてたような^^;
あ~それでかぁ~彼女は精神年齢50歳くらいの時があるのよ。
母負けちゃいますㅠ.ㅠ

さ~今日は私の母親のセンイルなんです。
今からケーキ買って、お祝いしに行ってきま~す♡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当!!ジ ェジュンの手が~^^
さーこさんe-343

channel-av-315
私のとこうでは明日放送なのだけど
我慢できずに~笑
ちあさんのところで見てしまいましたv-402
そして,さーこさんのキャブと記事を読んで~v-405
どうしてもしあちゃん中心に見てしまうのでv-402
カニを持っている英雄さんの手をマンネがガチッと掴んだところやv-392
拗ねている可愛い後ろ姿の英雄さんは見てるのだけれどe-312

立ち上がっている3人の下からカニを掴んだ手やv-405
2問目の質問で,スタッフの表情を見る英雄さんの視線も
気づきませんでしたv-392
さすがさーこさんv-424
明日は英雄さんの手元,目元に気をつけて見ますよ~笑

さーこさんのユノリーダーのコメントにも~爆笑
可愛いズルしちゃったジェジュンママe-266
興奮して立ち上がって,食べることに夢中な2人の息子と
ママの行動をを見逃さない精神的長男のチャンミンを
どっしり座って見つめるユノパパが男前でしたねv-353
東方君が年齢よりも,大人っぽくて,しっかりしたグループと感じるのは
4人の全てを(笑)受け止めて動じないv-353
ユノパパの存在があるからと感じた瞬間でしたv-354
仲の良い東方家族だから
あとで,みんながユノに食べさせてあげましたよね!!

水を飲むときも,氷を食べる時も必ず舌がでちゃうしあちゃん~e-328
カニも~~可愛いでしょ~はははe-263
それにしても,「僕たちがいままでに出た番組の中で一番いいです~」
なんて言っちゃって・・・・おいおい,しあちゃん~v-356

豆まき~
我が家も,後始末を考えて毎年ピーナツだったのに,今年は煎り大豆~v-399
「鬼は外~」と外に豆をまいた上の娘は
右手にむんずと掴んだ大豆を
「福は内~」と自分の口に放り込みましたv-405
後始末は楽だけど・・・
年頃の娘とは思えない,なんとも豪快な豆まきでした~v-391
50個食べたちおりん~v-364
精神年齢50歳ってどんなとき?~^^

今日はいよいよ・・・どきどき
録画もしなくちゃねv-392
2007/02/05(Mon) 12:14 | URL  | まみ #-[ 編集]
私も大爆笑しながら見ましたよぉ~
食べ物に関してはちゃんみんさすが!!!って。
ちゃんみんが食べれなかったらあとで怖いような。。。
来週も楽しみですね。

さーこおんにぃ~のお母様~せんいるちゅっかへよ~~
2007/02/06(Tue) 00:13 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
まみさんへ♡
もう、まみさんTVで見ましたよね^^
hahaha~^^
5人いれば5色のカラーがありますよね~。
私は英雄さんを中心にみてしまうので
英雄さんのツボばかり~^^;
でも、ちあさんの所に行けば、しあちゃん中心なので、それも凄く楽しくて~たんまに声出して笑ってる時もあるんですよ~>▽<

そうそう!しあちゃんは食べるときなど、いつも舌をベロ~ンと可愛くだしますよね~^^
それにしても蟹シャブの2本食い!しあちゃん下手っぴでしたね(笑)

福は内~と豆を食べちゃう娘ちゃん!
最高です!!!
これなら福が体に入ってきてくれて健康間違いなしだよ~v-91

50歳の精神年齢のちおりんですかぁ~。
もうね~おばちゃん入ってるの~(汗)
例えば近所の子供達を見かけると、お菓子をあえたくなったり、「ま~ま~上がりあがり~」と近所のママを家に迎え入れたり~しかも私の知らないところでよ~ㅠ.ㅠ
この子の性格をつぶさないように、悪いところは注意したり褒めてあげたり・・・と・・・
ま~親が振り回させてますㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
2007/02/08(Thu) 08:06 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
mizuhoちゃんへ♡
ほんと~チャンミン2回とも食べれてよかったねv-398
本当に精神的最年長~ヒョンの腕をつかんで
「あなた~!!」ですよ(笑)
本当に爆笑しちゃったよ>▽<
次も楽しみだね~♡
センイルお祝いありがとう!
今月は18日、チャンミンのセンイルだね~。
ちなみに我が家のじゅん坊も一緒だよ~^^
2007/02/08(Thu) 09:19 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
