気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠る王子♡
2007年01月31日 (水) | 編集 |
王子
王子
王子
王子
王子


本当に綺麗な寝顔の5人の王子様♡
惚れ惚れしますね~♡
あなたはどの王子様がお好み?(笑)

英雄さんの寝顔~♡(*^_^*)♡
一晩中見つめてたいな~ポッ♡

・・・・・

しあちゃん、楽しい夢でも見てるの?
ほんの~り笑みが>▽<
夢の中でゆちょんと二人、手をつないでお花畑を走ってる夢かな?(笑)

ゆちょんは、fufufu~苦しい体勢~これじゃ~熟睡できないよ~^^

マンネちゃんは・・・爆睡かぁ

ユノ兄さんは・・・    ・・・・・


私のナンバー1は・・・♡(*^_^*)♡
英雄さん…って言いたいけど・・・
微笑みながら眠る、しあちゃん♡
可愛くって綺麗だよね~。

・・・・って言ってるけど、実際は
口開けたまま眠って~よ・だ・れ~・・・・・・

あ~~~~><+駄目ダメ~~~~~><
綺麗な姿だけを想像しましょ~(笑)



コメント
この記事へのコメント
よ・だ・れ~~って^^
さーこさんe-343

よ・だ・れ~に爆笑しました^^
ありましたね~v-364
移動の新幹線だったか,飛行機のなかで
少年ジュンスになって眠っているしあちゃんe-328
たとえ,よだれがでていようともv-353
よだれさえも許せるチョンサ・シアですv-402

それにしても
眠れる森の王子たちv-354
英雄さんを目覚めさせるのはさーこさんでv-392
しあちゃんは私~~e-263
早いもの勝ちですから~~汗汗
でも,なんとなく・・・
目覚めた王子達と目があったら
「ぷう~~」って吹き出されそうな予感v-408

英雄さんが言っていた「私が欲しいですか~」v-344
しあちゃんも同じこと言っていたとありましたから
「死にたいのか?」に続く
5人の中での流行り言葉なのでしょうかv-392
頂けるものならば~~欲しいですよねv-25
2007/02/01(Thu) 14:53 | URL  | まみ #-[ 編集]
さ-こさんあんにょ~ん
ARENAどうしようかなぁ~何て思ってたんだけど
本屋さんで、中を見てこれは買わなきゃ~って
本当に可愛くてi-175買わずには家
に帰れなかったですっ
私のNo.1はやっぱりしあちゃんですっi-175隣で私もお昼寝した~いv-398夢でもいいから~よだれ!!全然OKです!!
OKでしょさ-こさんもi-236
2007/02/02(Fri) 19:50 | URL  | mami #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
さーこさん、あんにょん♪
コメントおひさしぶりで~す!
「AREANA SP」めちゃ可愛いサジンがいっぱいでしたネ~^^
もちろん買いました~!
コメント読んでたら、しあちゃん大人気ですネ!
なんと、私も「しあペン」になりました~^^
眠るシアの可愛さに~(笑)
あの顔はホントに「ちょんさ☆しあ」ですよ~♪
2007/02/03(Sat) 21:06 | URL  | みい #-[ 編集]
まみさんへ
よだれ~hahaha~
調度昨日HDDの整理してたら出てきましたよ~新幹線の中で眠るしあちゃん♡
この写真まではいきませんが、可愛い青年の寝顔でしたよ~v-398
英雄さんはまくら抱いて~可愛いかったぁ~♡

あらまっこの写真のしあちゃんは、まみさんが目覚めさすのね~早いもん勝ちかぁ~i-237
では、私が英雄さん担当で宜しいでしょうかぁ~^^
いやいや~恥ずかしくて・・・無理っすㅠ.ㅠ
家政婦のオンニとしてなら~いくらでも目覚めさせる事が出来ますよ~i-228
「ぱるり~いろな~!!!!!」

「私が欲しいですかぁ~」彼らの中ではやってるみたいですね~(笑)
いったい誰が教えてるのかしら~。
でも、これも日本語の勉強の一つですよねi-235
今度はどんな怪しい日本語を教え込まれるのかしら(笑)
2007/02/03(Sat) 23:32 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
mamiさんへ
よだれ~オッケーv-426ですよ~。
こんなチョンサしあちゃんがこの笑顔で眠ってたら~じ~っと見ちゃいますよね(笑)
変態だと思われるかも(笑)
目を覚ましそうになったら、わざと見てませんよ~みたいな態度取っちゃうかなv-398
私は一応トンバンが掲載されてたら購入はするんだけど、でも内容で決めちゃうこともあるかも~^^;
でも今回はぱら~っと見ただけで即効購入決定でしたね~。
家に帰るまで我慢できなくて駐車場で読んじゃいましたi-235
2007/02/03(Sat) 23:39 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
みいさんへ
私はね~基本的に動くしあちゃんが好きなの。
写真ではなかなか、しあちゃんの可愛さや格好いさが伝わらないような感じがして~。
動くと最高~歌って踊っても最高!
今回は寝顔が最高でしたね~♡
ARENAはいつも素敵なトンバンを引き出してくれますね~ARENA大好きです♡
カシちゃん達もARENA絶賛してましたよ~♡
これからも楽しみだね~♪
本当に~今回の眠る王子の話題はしあちゃんが圧倒的人気でしたね~^^
2007/02/03(Sat) 23:44 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさんへ
そうなんです!さーこさんの言うとおり~!
動くシアちゃんは超~可愛いです!
しゃべるシアちゃん最高です!
そして、踊って歌うシアはカッコイイ!!!!
さーこさんがシアの誕生日に作ってくれた動画!
も~毎日リピートリピートですよ~♪
こんなにシアにハマるとは~(笑)

さーこさん、「channelーa」見ましたか~?
じぇじゅん可愛いかったですよ~!
じぇじゅんだけ正解しなくて~、
何も食べられなかったのが残念でしたネ^^
こっそりカニを持ってたら、
チャンミンに見つかっちゃって~(笑)
とっても面白かったで~す^^
2007/02/04(Sun) 10:43 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
ありがとう!!!!!!v-406
しあちゃん動画、気に入って毎日見てくれてるの??
本当に嬉しいですㅠ.ㅠㅠ.ㅠありがとうi-260
channelーa~見たよ~そして今UP完了です^^
面白かったから何度も何度も見ちゃいましたよ~。
英雄さんとチャンミンは笑いのツボを知ってる~って感じで、面白かったぁ~^^
ゆちょんの豪快な食べっぷりに、しあちゃんの舌出し食い~。
英雄さんのいじけ顔~笑
来週も楽しみですね~♪
そして、とうとう明日はHEY!HEY!HEY!
dokidokiしてますi-229
2007/02/04(Sun) 14:59 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
