気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/5オンエアー☆ HEY!HEY!HEY! 出演
2007年01月30日 (火) | 編集 |
STEP BY STEP


みなさんの所にも吉報メールが届いたと思いますが・・・
2/5 HEY×HEY×HEYに出演ですね!
トークとPVのみだそうですが・・・
本当に嬉しい事です☆

昨年のライブでHEY×HEY×HEYからお花が届いたと知ってから
HEY×HEY×HEYにはかなり期待をしていた私です。
やっときたかぁ~来てくれたかぁ~って感じです。
ゴールデンですぞ!
深夜でみんなが夢見てる時間じゃないのよ~。

浜ちゃんと松ちゃんが、どうトンに絡んでくれるかぁ~。
どんどんいじって欲しいなぁ~>▽<
誰かをどついてもらえないかしら?(笑)
韓国ではそのドツキが愛情だと通じなかったら困るなぁ~^^;
誰がどつかれキャラだろ~?
英雄さんの天然もアピール出来るかな?

東方神起の人気も恐ろしく上昇するだろうな~!
本当嬉しい事だよね!

さっきの吉報メールでかなり興奮状態の私です


axexの松浦社長のblogでトンの次の新曲がちょこっと流れてましたよ♡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さ-こさんあんにょ~ん
私もメ-ル見てビックリでした~。
とうとうこの日が来た~~って感じですねっ
めっちゃ嬉しいですねぇ~i-179
松ちゃんと浜ちゃんの絡み本当に楽しみです。
誰がツツカレルんでしょう???しあちゃん???
それともジェジュン???あ~~楽しみですねっ

我が家の美stickはすでに子供達のお口の中ですよ~。おやつの無い時にいつも見つめるんですよ~i-229それで仕方なく。。。
なので空箱だけ飾っていま~すi-236
2007/01/30(Tue) 19:45 | URL  | mami #-[ 編集]
お久しぶり!
さーこ、久々に遊びに来ましたe-343
私も、HEY!HEY!HEY!に出演するの友達の所で知ったばっかりなの。
東方クンたちは、ユノとシアくらいしかまだわかってないんだけど、この番組は見ようと思ってますe-266
このBGMいい歌だね~e-291
2007/01/30(Tue) 21:37 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(Tue) 23:18 |   |  #[ 編集]
おんにぃ~あまりにも嬉しくてメール見てすぐにおんにぃ~にメールしちゃったよぉ~
やっとゴールデンだよぉ~~
忘れずに今から録画準備しとこうかなぁ~(笑)
誰が浜ちゃんにどつかれるんだろうね。
天然のジェジュン???(笑)
2007/01/31(Wed) 02:36 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
またまた,はらはらどきどき^^
さーこさんe-343

日本中のおそらく誰もが見ることができるチャンネルの,
多くの人が見ることができる時間帯に,
いよいよ5人が登場なんですねv-315

実は・・・e-263
私,この番組名前は知っていたけれど,まだ見たことがなくて~汗
ダウンタウンの2人にトークで突っ込まれたりすると聞いて
またまた,はらはら,どきどきv-392
だって,本当に素直な5人だからv-354
鋭い質問にv-405
ユノリーダーは,素敵な笑顔の下で真剣に答えを探すのかしらとか
ジェジュンは,黙ってジィ~~と見つめたあと「ぷふう~」って吹き出しちゃうかなとか
ユチョンは笑いのツボにはまっちゃって「ケタケタケタ~~」って笑い続けちゃうかなとか
しあちゃんは「うん?? ?」ってポカ~ンっとなってから思わず「ありがとうござんいます~うはんはん~~」って笑っちゃうかなとか
色々想像して・・・・・v-402

ああ~しっかりものの辛口チャンミンがいたじゃないとe-77
答えに窮した兄さんたちを救えるのはマンネのチャンミン~~v-315
期待してます~笑

それにしても,
発表会とか試合に出る娘達を見守る時よりどきどき~爆
5人のことが心配になる私
ああ~つくづくオンマペンなんだわと自覚~v-391

昨日めざましテレビで紹介されていたこと
(我が家は朝ラジオなのでv-408
娘たちは,学校に行ったら
それぞれ友達から
「東方神起出ていたよね~」と教えてもらったそうですe-328
さーこさん
東方君,確実に知名度アップしてきましたよねv-353
2007/01/31(Wed) 13:41 | URL  | まみ #-[ 編集]
mamiさんへ
とうとうです♡(*^_^*)♡
本当ワクワクしますよね~。
以前BOAが番組で頭をコツかれたことが
韓国のサイトに書いてあったそうです。
どんな風に情報が流れたのでしょうかね~^^;
良い感じで流れたのならいいのですが・・・

さ~何処をどういじってもらえるのでしょうか?
楽しみですね。

美stickですが・・・そうですよね~箱だけの事なんだから・・・中身は食べてもいいですよね~。
でも、限界まで、守り抜きますv-91
2007/01/31(Wed) 18:54 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
ソルミんへ
お~久しぶり~^^
a! ごめんね~まだリンク戻してなかったぁ~^^;
後で貼りなおすね~。
トンでは、ユノ&しあちゃんの名前は分かるんだね~。HEY!HEY!HEY!では是非・・・ジェジュン・ゆちょん・チャンミンの名前も覚えてくださいね~i-235

この部屋のbgmはSJなのです^^
2007/01/31(Wed) 18:59 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
mizuhoちゃんへ
私も嬉しくって、メール貰ったときは、余計に嬉しくなったよ~!
かなり興奮だったよi-234
そうかぁ~天然ジェジュンも良いね~(笑)
でもいつもの座り方だと、
浜ちゃんに一番近いのはしあちゃん??
しあちゃんピンチか!(笑)
私も今から録画予約しとこ~っとi-237
2007/01/31(Wed) 19:02 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
まみさんへ
まみさ~~~~~ん!!
そうそう!まみさんの言う通り~~~~>▽<
まみさんが書いてくれたことを、想像しながら読んだら~まさにそんな感じだと思っちゃいます^^
きゃ~~~~~想像したら楽しくなってきたぁ~~~~~~~>▽<

マンネチャンミンなら、どんな突っ込みにも
言い返しそうな気がします(笑)
頑張れ~まんね~v-91

昨日は、めざましTVとおは朝でトンが映ったんだけど・・・私は録画に失敗ㅠ.ㅠ
見ることは出来たんだけど~。
我が家のデッキの立ち上がりが遅いのよ~><
悔しかったぁ~><
私のまわりでは、誰も何も言ってくれませんでしたㅠ.ㅠ
でも、一人の友達に今トンバンを少しずつ分かってもらおうと、PCで動画やPVを見せまくりました^^
・・・で、驚いた事に、友達のPCに東方神起ってフォルダー作ってるのを見て、凄く嬉しかったんです~。
そして、その友達が4月から3年間マレーシアに行っちゃうんです。旦那さんの仕事の関係で・・・
マレーシアでは東方神起は最高に人気がありますよね~来年のマレーシアコンサート・・・
行きたくなっちゃいましたi-237
友達に会いに行くついでに、コンサート?ってね!
2007/01/31(Wed) 19:18 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
