気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
21th Happy Birthday to HERO
2007年01月26日 (金) | 編集 |
JJ


今日が終わってしまう~~~><
動画を作ってて、やっと少し前に出来上がったと
思ったら、アップロードが出来ないの!!
何でだ?

今日中にアップできるかな?
ちょっと焦りながら、先にお祝いを・・・。

21歳の誕生日おめでとう!
そして・・・
ジェジュン!いつも私の心に潤いをありがとう!
あなたの歌声を聞くと、心が落ち着きます。
本当に最高の歌声。
そして、心優しいあなたに、また惹かれてしまいます。
1/26…産まれてきてくれた事に感謝します。心からありがとう!
そして、これからも素敵な大人になってください。
ずっと応援していきます♡


21歳になった、あなたの一年が素敵な一年になりますように。


後で動画UPします^^;
やっと、アップロード完了!
センイル動画というよりも、JJ寄せ集め動画です^^;
バタバタで作ったので、心残りもあるけど、
いっぱいの英雄さん見て幸せになって下さ~い
   
左の音楽を消してから再生してね!



お持ち帰りどうぞ~♪
pass hero
コメント
この記事へのコメント
間に合って良かったね!!!
見て感動したよ~幸せになったよ~☆
かっこいい英雄さんあり
かわいい英雄さんあり
おとぼけな英雄さんあり・・・素敵な動画だねv-238

2007/01/27(Sat) 12:08 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
透きとおった歌声をいつまでも
さーこさんe-343

最初は、ミステリアスでちょっと近づきがたいイメージだったジェジュン君がv-353
とっても、情が深くて周りを気遣う心に溢れているとわかったときv-354
遠くを見つめる眼差しの深さも
みんなを和ます天然さんも
抱えているものの大きさに
負けないで生きていこうとする姿なのかもしれないと思いましたv-353

しあちゃんとのハーモニーを聴くたびv-354
ゾクゾクしてしまう私v-347
ジェジュン~~
その透きとおった歌声を、
いつまでも、私たちに届けてくださいねv-353

さーこさんのジェジュン君への想いが詰まった動画
ああ~あの時のね~って
声を出しながら見ましたv-392
あとで、持ち帰らせてもらいますね^^v

そして、今日は
本当にありがとう
大切にしますe-266

2007/01/27(Sat) 21:51 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
i-260sanayanへ
あらら~(汗)
実は間に合ってないのよ~i-229
最初におめでとう!の記事だけ書いといて・・・
次の日に、動画をアップしたのよ~。
本当なら間に合ってたんだけど、
アップロードが出来なくてㅠ.ㅠ
ギリギリまでアクセスしたんだけど・・・12時の少し前で諦めたね~ㅠ.ㅠ

英雄さん・・・昨年は色々辛い思いや悲しい思いもしたと思うの。
だから、この21歳の一年は笑って過ごして欲しくて・・・笑顔満載の動画の予定が・・・
時間なくって~ㅠ.ㅠ
最後はごまかしちゃってます~i-229
新しい一年もドンドンおとぼけかまして欲しいねi-235

i-260まみさんへ
そ~うんうん!
私も第一印象は、ミステリアスで冷たい感じ~だったの。
実は一番苦手なメンバーだったのね。
でも、彼をどんどん知るうちに・・・
優しいおかあちゃん的な存在の優しい彼。
そんな性格が分かってからは、歌声も凄く暖かく心に入ってきて~。
もう歌声の虜ですよ~♡

動画・・・もっと早く作ればいいのに~
バタバタな毎日を送ってて・・・
前日から、よっこらしょ~っと取り掛かる有様ㅠ.ㅠ当日はパパさんが仕事休むゎ、じゅん坊は病院だゎで・・・センイルの当日に取り合えず~な感じで仕上げたようになっちゃいましたㅠ.ㅠ
とにかくお祝い出来てよかったぁ~^^
昨年はセンイル後にペンになったからお祝い出来なかったからね~・・・

2007/01/28(Sun) 00:27 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
ちゅっかへよ~
遅くなっちゃった。

ジェジュン21歳の誕生日おめでとうv-315
あなたの天然大好きです。いつも周りを和やかにしてくれるジェジュンこれからも変わらずそのままでいて下さい。チャンミンの事もよろしくね。^^

おんにぃ~動画頂いていきま~す。
あっ!!ポストカードはちゃんと二枚貰いましたよぉ~
2007/01/28(Sun) 02:37 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ジェジュン。。。おめでとうぉ~~~
ジェジュン・・・21th Happy Birthday

これからも・・・透き通る綺麗な歌声で
みんなの心を穏やかに癒して欲しいです。
少し冷たいように見えるジェジュン・・・
実は人一倍心が温かく・今も昔のまま変わらない
謙虚な心の持ち主なんだよねっ^^さーこさんっv-410
そんなっ ジェジュンが大好きですよっe-265

今回・・・私忙し過ぎてv-406何もできなかったの・・・
さーこさん作 動画を見て癒されましたわぁ~~
愛を感じちゃったねっe-266
いいよぉ~~~ うん!! 凄く綺麗に仕上がってるよぉ~v-352
お持ち帰りするけんねぇ~~~v-10

あとっ^^v-5しやすっ!動画の事でv-218
それと・・・例の音源手に入ったぁ~~~??
なかなか見つかんないよぉ~~v-409買わんとダメかぁ~~v-356

あっ・・・コメントe-459返事書けなくてv-356
何かとごんたの事で実家に呼び出せれ帰ってるのぉ~~^^;
毎週のように・・・
まぁ~今まで近いのになかなか帰れなくて親不幸してきたから^^;
やっと親孝行できてるかなって感じですv-398
父ごんた激愛しちゃってますv-411
寂しかったんだろうねっ・・・><良かったと思ってますよっ^^V

2007/01/28(Sun) 14:43 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
ジェジュンちゅゥったら・・・来なかんがね!!
ひィろゃぁッ。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
センイル・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ッ☆
②①回目の誕生日・・・・
さらにさらに美声に美顔・・・
そして、、、天然(笑)続けておくれやすゥッ!!
━━━━(・ω・´ )━━━━!!
思えば、韓国で東方くん達のデビューの月にたま②留学しとって、目をつけてたけど・・・
本当に成長が伺えて。。。光栄です・・・!!

⑥月のコンサート楽しみだねゑッ(〃▽〃)ッ☆

さーこりん☆
ひいろゎ任せたぁッ!!(>Д<)ゝ”
2007/01/29(Mon) 22:27 | URL  | ミンヒ #JalddpaA[ 編集]
mizuhoちゃんへ
まだ21歳の英雄さんの歌声に癒される日々^^
本当にこの21歳の年は何事もなく
ずっと笑っていられる一年であってほしいね♡

カード・・・ごめ~ん^^;
ちゃんと言ってもらったんだね~。
チャンミン来てくれてよかったね♡
2007/01/31(Wed) 15:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
ちあさんへ
私も第一印象は、な~んか暗~い感じで、東方神起の中では一番苦手なタイプでした(笑)
それがそれが~英雄さんを知るにつれて・・・
人柄をしるごとに、彼にはまりましたね~♡
友達はずっとジェジュンが一番!って言っていて
その時私は、「え”~~~~~~!!!!!!!」なんていってました(汗)
その友達は「な~ゆうたやろ~」ってな感じで優越感に慕っておりますv-403

動画、お部屋で流してくれてありがとう!
でも、慌てて作ったから
実は全く満足ではないのㅠ.ㅠ
イメージはあったんだけど・・・
来年、頑張ります^^

ごんちゃん元気にしてるかな?
またごんちゃんupしてね~♡
2007/01/31(Wed) 16:09 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
ミンヒへ
わぁ~~~~~~~オレンマニだぁ~!!!!!
元気にしてたぁ???
ミンヒは韓国に留学してたときがトンバンのデビューだったんだね!
ミンヒお目が高ぁ~~~いv-218

6月のコンサート☆楽しみだね~♪
昨年は名古屋でちょこっと会ったよね!
覚えてる??hahaha^^
2007/01/31(Wed) 16:12 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
